スポンサーリンク

なれの果ての僕ら29話ネタバレ考察感想あらすじ!天国から一転、地獄へ!

漫画ネタバレ

2020年8月5日発売の週刊少年マガジン2020年36・37合併号で、『なれの果ての僕ら』29話が掲載されました。

 

なれの果ての僕ら29話は、暴走するしょーやんを止めようとするネズでしたが、しょーやんはネズを始末しようと消火器を振ろうとします。

 

そこへ未来がネズを助けて、消火器に当たってしまうも掠っただけなので命は無事でした。

 

早乙女と水野に抑え込まれたしょーやんは、みきおも未来もどうしてネズを特別視して庇うんだと喚き散らし始めます。

 

そして未来はしょーやんの元へと近づきますが、果たしてどのような言葉をかけるつもりなのでしょうか。

 

本記事では、なれの果ての僕ら29話『日々の泡』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 28話 一覧 30話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

なれの果ての僕ら29話のあらすじネタバレ

暴走するしょーやんをネズは止めようとするも、しょーやんは手にしていた消火器でネズを始末しようとしていました。

 

そこへ未来が突っ込んできて、ネズを助けるも消火器が頭部に当たってしまいます。

 

しょーやんは続けて消火器を持ち上げて振り下ろそうとしていたが、その前に早乙女と水野に抑え込まれてしまったのです。

 

早乙女に、大丈夫か、と言われたネズは、大丈夫、と答えると未来に、大丈夫か、と聞きます。

 

未来は痛そうにはしていたが、少し掠っただけだから大丈夫、と答えるとネズは安堵の表情を浮かべました。

 

そうしたらしょーやんはネズを睨みつけながら、どうしてネズみたいな勉強も出来ないし、普通の顔だし、金持ちでもないのにみきおも、未来も、皆も何でネズを特別扱いするんだ、と喚き散らし始めます。

 

そんなしょーやんの元に未来は近づき、しょーやんの言う通り、ネズは一緒に出掛けても何も奢らないし、宿題も全然一人でやらないし、数学の公式覚えられないから自分の裸を見せろと言ったりするし、エッチだし、と言いたい放題言ったのです。

 

しかし、未来は笑みを浮かべながら同窓会へ行く前の出来事を思い浮かべます。

 

行為を済ませた未来は眠っているネズを見つめながら、自分と居て楽しいか、と言うネズの言葉を思い出すと、ネズの額にデコピンして、そんな事言うと何処かへ行っちゃうよ、と言います。

 

そうしたらその言葉が聞こえていたのか、ネズは未来は自分の物だから、誰にも渡さない、と口にしたので未来は急に抱きしめたのでネズはびっくりして起きたのです。

 

一体どうしたんだと、と戸惑いながら言うネズに対し、未来は嬉しそうな表情でした。

 

そして現在に至り、未来は赤面しながら、ネズの駄目なところもひっくるめて全部好きだから、と言うとしょーやんに対して、自分の好きな人の悪口は言わないで、と言い放ちました。

 

そしてネズの方を向くと、思いっきりビンタしました。

 

危ないことしないでと何度言えば分かるの、と怒る未来にネズは、自分にも考えが、と言い訳しようとしたら急に未来が泣き出し始め、ネズなんか嫌い、と言ったのです。

 

さっきと言っている事全然違う、と唖然とする早乙女と水野。

 

ネズは慌てながら、何でも言う事聞くから無茶な事はしない、と言うと土下座して、自分を見捨てないでくれ、と懇願します。

 

それなら遊園地に連れていって、ジェットコースター乗って、お化け屋敷も入って、と要望を言っていく未来にネズは全て了承します。

 

そうしたら未来は舌を出しながら、許す、と言いました。

 

呆気にとられたネズは未来が嘘泣きしていた事に今気づき、これだから女は油断も隙も、と頭を抱えたのです。

 

そして未来はネズに、大好き、と言って抱きしめましたが、その後ろには早乙女と水野の拘束を振り切って消火器を振り下ろそうとしているしょーやんの姿がありました。

 

しょーやんが振り落とした消火器が、今度こそ未来の頭部にクリーンヒットしてしまったのです。

 

スポンサーリンク

なれの果ての僕ら29話の感想と考察

前回の展開から、未来がネズを庇ってしょーやんが振るった消火器にぶつかって命を落とす展開になると思っていたので、掠っただけで良かったと最初は思いましたが、まさかの展開になってしまいましたね。

 

しかも、思いっきりぶたれてしまったので、確実に命を落としてしまったでしょうね。

 

坂本で顔半分が損傷していたのを踏まえると、今の一撃から察するに頭蓋骨は割れてしまった可能性が高く、間違いなく命を落としてしまったでしょうね。

 

次回30話では、ネズの中に眠っている善性とは真逆の悪性が目覚め始めるのではないでしょうか。

 

ここまでネズは何とか犠牲を出すまいとしていました。

 

こんな実験をするみきおに対する怒りもあったけど、未来がいたから何とか善性を維持してきたのではないかと思います。

 

そして、その未来が命を落としてしまいました。

 

前回、事件後に月岡があの人は死ななかったけど、あの人が死ななければその後の実験も少しはマシになったかもしれないと言っていましたが、最初のあの人がネズであり、最後のあの人が未来の事を指しているのではないでしょうか。

 

未来が死んだことを確認したネズは最初は泣き崩れるも、次第に冷静になったら思考が未来を死なせたしょーやん、しょーやんをこのような凶行に走らせる原因になったクラスメイト、諸悪の根源であるみきおに怒りを募らせるのではないかと思います。

 

<< 28話 一覧 30話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ なれの果ての僕ら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました