スポンサーリンク

カッコウの許嫁26話ネタバレ考察感想あらすじ!ひろとのデートでのリベンジを考える凪

漫画ネタバレ

2020年7月29日発売の週刊少年マガジン2020年35号で、『カッコウの許嫁』26話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁26話は、授業が終わった放課後、凪はひろに声をかけると勉強会をしないかと声を掛けました。

 

表向きは中間テストが近いし、ひろは数学が苦手だから教えられるかもしれないと言うのが理由ですが、本当の理由はひろとの遊園地デートでは失態を見せてしまったので、勉強という自分の強みを生かしてリベンジをしようと考えていたのです。

 

ひろは少し間をおいてから了承してくれました。

 

果たして、凪のリベンジは無事に成功するのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁26話『このまま帰るわけにはいかない!!』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 25話 一覧 27話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

カッコウの許嫁26話のあらすじネタバレ

休み時間の際、エリカは凪に対して、今日の帰りに買い物に付き合ってほしい、と言うメールを送りました。

 

しかし、凪からメールが送り返されたのですが、今日はちょっとどうしても大事な用があるかもしれない、と言う断りのメールでした。

 

やがて放課後になり、凪はひろに、勉強会をしよう、と申し込んだら彼女から、何で、と聞かれてしまいます。

 

中間テストが近いし、ひろは数学が苦手と言っていたから教えられるかもしれない、と答える凪。

 

対するひろは頬を膨らませて、学年1位は自分だけど、と言うと凪は、暫定1位は自分だ、と答えると少し間が生まれます。

 

そうしたらひろは、楽しそうだね、と言って了承してくれて、鞄を取りに向かいました。

 

ひろが去ったのを見届けた凪は内心で、リベンジの時が来た、と思っていたのです。

 

この前の遊園地デートでは失態を晒してしまったから、今度は自分の特技である勉強という強みを生かしてかつ知り尽くした場所でひろを落とそう、と凪は考えていたのです。

 

ひろも準備が出来たので、凪は勉強会をする場所に行きます。

 

しかし、勉強会を行う場所は図書館なので、ここでは会話が出来ないし、何でこんな事に気づかなったんだ、と後悔する凪。

 

そうしたらひろがメモ用紙を送ってきたのです。

 

凪は手にして内容を確認すると、調子はどうですか、と書かれてあったのでこれを使って会話したいのかと察した凪は、自分の今の気持ちを書いて送り返しました。

 

ひろは確認すると、最悪、と書かれてあり、何故かツボに入ってしまいました。

 

そして再びメモ用紙が送り返され、何か秘密の会話をしているみたいだよね、と書かれている事を確認した凪は、これはこれで楽しい、と思い始めていたのです。

 

それ故に、最高です、と書いて送り返したら、またしてもひろはツボに入ってしまいました。

 

そうしたら図書館が閉館時間を迎えてしまい、まだ1時間しか経っていないのに、と内心焦っている凪。

 

このまま解散するわけにはいかない、と考える凪ですが他の良い選択肢が思い浮かびませんでした。

 

そんな中、ひろが、このあとまだ時間があるか、と聞いてきました。

 

時間があるので凪は頷いたが、来たのは何故だがジムであり、凪は事態を飲み込めていませんでした。

 

ひろは、自分は最近キックボクシングを始めた、と口にすると凪は、何を目指しているのか、と聞くとひろは、ただの趣味だ、と答えました。

 

しかし、凪はひろの豊満な胸を見てしまいます。

 

凪の視線に気づいたひろは手で胸を隠すと、見てたでしょ、と言うと凪は否定するも、見てないとは言い切れない、と答えたのです。

 

そしてひろのキックを受けることにした凪はミットを構えます。

 

そしてひろのキックがミットに直撃すると、凪は余りの威力に吹っ飛んでしまったのです。

 

心配してくれるひろに対し、凪は、やっぱりひろは何でも出来て凄いな、と思いつつ、目についたパンチンググローブに手を入れると、近くにあったサンドバックにパンチを叩き込みました。

 

余りの威力にジムに来ていた参加者は驚いており、ひろも賞賛しました。

 

そんな中、買い物帰りのエリカが2人を目撃して驚いたのでした。

 

やがて夜になり、ひろは凪に、こんな時間までごめんね、と言うと凪は、自分ばかり楽しんで申し訳ない、と言うと、今回は自分がリードしようと思って誘ったんだ、と言います。

 

そうしたらひろは振り返って、自分が連れていきたかったし、凪には自分の事をもっと知ってほしいから、と言ったのです。

 

それを知った凪はまだ脈があると思ったのか、突然筋トレを始めたので幸は、普通にキモイ、とバッサリ言いますが聞こえていませんでした。

 

幸は不貞寝しているエリカに、どうしちゃったのアレ、と聞くとエリカは、知らない、と言いつつも誰にも聞こえない声で、馬鹿、と毒づくのでした。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁26話の感想と考察

ひろがキックボクシングにもハマっているとは驚きましたね。

 

男子を吹っ飛ばすくらいのキックから察するに、大分前からやっていたのではないでしょうか。

 

それにキックボクシングの事も恐らく凪以外には言っていないと思いますので、ひろは凪に対して態度には出していないものの、彼女の言動から察するに好意を抱いているんじゃないかなと思ってしまいますね。

 

次回27話は凪とエリカが大喧嘩すると思います。

 

今回の話の最初でエリカは凪にメールで、買い物に付き合ってと送りましたが、凪は要件があるとメールで送り返して断られました。

 

凪からすればひろと勉強会をしようと考えていたので、エリカに邪魔されるのは嫌だから断りつつも、今日はちょっとどうしても大事な用があるかもしれないと言うメールから察するに、もしひろが断った場合、付き合おうとしたのではないでしょうか。

 

しかし、ひろが了承したので勉強会をする事になりましたが、途中からジムに行っていたのでエリカには勉強会に行っていたという言い訳も通じません。

 

それに除け者にされたと思ったエリカは文句を言っていき、凪も最初は宥めていくうちに語気が強くなっていき、最終的に喧嘩になっていくのではないでしょうか。

 

<< 25話 一覧 27話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました