スポンサーリンク

カッコウの許嫁25話ネタバレ考察感想あらすじ!幸が部屋から出てこない!?

漫画ネタバレ

2020年7月22日発売の週刊少年マガジン2020年34号で、『カッコウの許嫁』25話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁25話は、停電した日の翌日、幸が部屋から出て来なくなっていました。

 

凪はエリカに相談すると原因は凪にあると言われてしまったので、色々考えていくと停電の時の事を思い出してその事をエリカに話すと、エリカははっきりとイカレてると言われてしまったのです。

 

そうしたらエリカは急にセクシー教師のコスプレに着替えて、凪を指導しようとしていました。

 

果たして、凪はエリカの指導で少しでも良くなるのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁25話『妹なのは変わらないけど』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 24話 一覧 26話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

カッコウの許嫁25話のあらすじネタバレ

停電の日の翌日、凪は海野家の特製カレーを作ったので幸を呼びかけるも一切返事が無かったのです。

 

凪は幸がいる部屋の前まで行ってノックすると、幸が大好きなカレーだぞ、早く来ないと自分が全部食べるぞ、と言っても一切返事が無かったのです。

 

しかもドアには鍵がかかっているので、入れません。

 

仕方なく凪はその事をエリカに話すとエリカは、カレー美味い、と言いつつ、自分とは話してくれたのにおかしい、と口にします。

 

それ故に凪に対して、何かしたの、と言うエリカに凪は驚きます。

 

しかし凪は、思い当たる節がない、と言うもエリカは、絶対に何かあったはず、と言って引きませんでした。

 

凪は頭を振り絞って考えていると、幸が勝手に自分のアイスを食べた事と自分が貯めたポイントを使われた事がある、と言いますが同時に、どちらかと言えば自分が部屋から出て来なくなってもおかしくない、と言います。

 

そして凪は停電の時に誤って幸を押し倒してしまい、キスする寸前になったことをエリカに伝えます。

 

そうしたら、イカレている、とエリカに言われてしまったので凪は、ぶつかったようなものだし、兄妹だぞ、と反論したのです。

 

それを聞いたエリカは立ち上がって、ちょっと待ってて、と言って去るとセクシー教師衣装に着替えて戻ってきました。

 

まず凪は間違っている、と言うエリカ。

 

エリカは、幸はもう子供ではない、と言うと凪は、子供だ、と断じます。

 

凪に子供でないと言えと言わんばかりの無言の圧力をかけたエリカは、幸は中学三年生で結婚できるんだよ、と言いますが凪は、幸が結婚とか、と馬鹿にしたかのような溜息をつきながら言います。

 

血が繋がっていないとはいえ、幸とは子供の頃からずっといるんだぞ、と凪は言うとエリカは、そう言う事、と突然言ったのです。

 

エリカは、昨日凪がした事は中学三年生になった幸とお風呂に入るようなものだ、と断じると凪は、珍しく分かりやすい、と言いました。

 

そして、エリカはとっくに妹だけと妹ではない、と思ったのでした。

 

指導後、凪は一人で食器を洗いながら、幸が妹だと言うのももう肩書であり、今の自分と幸は赤の他人なんだ、と心の中で呟いたのです。

 

それと同時に何かを思い浮かべましたが、兎に角幸に謝ろう、と思います。

 

食器を洗い終えた凪は幸がいる部屋に行くと、昨日は軽率な扱いをしてしまってすまない、と言って謝ったのです。

 

続けて、自分なりに考えて幸が妹であることに変わりないが子供扱いせずに一人の女性としてみようと思う、と凪は口にしました。

 

そうしたらドアが急に開いたので凪の頭にドアがぶつかって、苦しんでいると幸が出てきて、マジキモイ、と言いつつ、お腹空いたからカレーよそって、と言いました。

 

凪は、それくらい自分でやれ、と怒ったのです。

 

その後、エリカは部屋へとやって来ると、幸は素振りをしていました。

 

そしてベッドに横になると、今日はぐっすりと眠れそう、と幸は晴れやかな表情で言うと眠りについたのです。

 

続いてエリカも眠りにつくと、寝言は控えめでお願いします、と言いました。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁25話の感想と考察

昨日の事故があって、気まずい感じになるのではないかなと思いましたが、何とか和解できて良かったですね。

 

今回出てこなかったのは、停電の一件があって、凪の顔を見たら赤面してまともに顔を見る事が出来ないと言うのと、相変わらず妹扱いされている事に対して怒っているのでしょうね。

 

それが一応今回で解決されたという事になりますが、凪はとんでもない事を言ってもいます。

 

妹扱いしないと言うのは兎も角、一人の女性としてみると言うのはちょっと良くないんじゃないかなと思いましたね。

 

停電の事がありましたから、もしかしたら異性としてみてしまう可能性があると思いますので、軽率だったのではないでしょうか。

 

次回ではひろと放課後デートして、何故か格闘技挑戦をする話になります。

 

ひろはこの前の遊園地デートでは凪を振り回してしまった感じもあったので、そのお詫びとしてすることにしたのではないでしょうか。

 

対する凪も遊園地デートでは良いところを見せる事が出来なかったので、今度は男らしいところを見せて、彼女になろうと考えるのではないかと思います。

 

格闘技に挑戦する事になる理由は分かりませんが、もしかしたら成り行きでそうなったのではないかなと思います。

 

<< 24話 一覧 26話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました