スポンサーリンク

カッコウの許嫁21話ネタバレ考察感想あらすじ!幸のストレス解消法!

漫画ネタバレ

2020年6月24日発売の週刊少年マガジン2020年30号で、『カッコウの許嫁』21話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁21話は、ひろとのデートを終えた凪だったが、スマホから何故か幸の呪いのメッセージが届いていました。

 

幸はエリカがいるのにひろとデートしている事が許せず、エリカにこの事を言うも結婚する気がなく、凪がひろの事を好きなのを知っているエリカは気にも留めていませんでした。

 

しかし、それでも怒りが収まらない幸は何処かへと出かけて行きました。

 

果たして、ストレスが溜まっている幸は何処へ行くのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁21話『許嫁がいるのにハレンチだよ!』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 20話 一覧 22話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

カッコウの許嫁21話のあらすじネタバレ

遊園地デートが終わったのでひろは、また明日学校でね、と言って去っていき、凪は疲労困憊の状態で見送ったのでした。

 

そうしたらスマホに幸からのメッセージが届き、内容は殺、死、呪、怨と言う言葉が連なっているものでした。

 

その頃、幸からデートの事を聞かされたエリカは、別にいいんじゃない、と平然と言ったので幸は唖然としながらも、凪はエリカと言う許嫁がいるのに別の女とデートに行ったんだよ、と言います。

 

別の女とはひろの事だと察したエリカは、自分と凪は結婚する気は毛頭ないし、凪もひろが好きだからそれで勉強を頑張れているから、と言いますがそれでも幸は腑に落ちませんでした。

 

エリカは、もしかして凪をひろに取られるのが嫌なんだ、と意地悪っぽく言うと幸はまるで図星かのように黙りました。

 

モヤモヤする思いを人形にぶつけている幸を見て、エリカは、このままでは家に居づらくなる、と思って、一発殴ったらどうかな、と提案すると幸は、凪と1か月口利かない、と言います。

 

それではますます居づらい、と思ったエリカは、勉強教えてもらうんじゃなかったっけ、と言うと幸は体を震わせると何処かへと出かけて行きました。

 

出かけた先はバッティングセンターであり、幸は家で喧嘩をしたときはここでストレス発散するみたいです。

 

エリカはお嬢様なので、バッティングセンター自体に来るのが初めてなので興奮気味でした。

 

幸はバッティングマシーンの球を打ったり、空振りしたりしていて、途中からプロ野球のコスチュームを着たエリカが参加したりしました。

 

今度は銭湯へと来て、ここも初めて来たエリカは興奮していました。

 

幸はバッティングセンターで掻いた汗を銭湯で一気に流す事で、全てをスッキリさせるみたいです。

 

まずはぬるめのお湯に浸かって体を慣らす、とエリカにアドバイスする幸ですがエリカは一番熱いお湯に浸かっていました。

 

熱い、と叫びながら飛び出したエリカは今度は冷水に浸かってしまったのです。

 

そしてぬるま湯に浸かっているとエリカは、これで凪の事もスッキリだね、と言うと幸は、エリカが面白すぎてすっかり忘れてた、と答えたのでエリカは、どういう意味、と突っ込みました。

 

そうしたら、幸にもこんな世界があったんだね、今こうして幸と一緒にいるのは奇跡、と呟くエリカ。

 

エリカは、凪と自分が取り違え子だって分からなかったら姉妹だって事は分からなかったし、逆に今は当たり前にいる家族も突然いなくなってもおかしくない、と幸に言うと幸は何かを閃きました。

 

その夜、凪は、デートは大惨敗だ、と思いながら帰宅すると怖い笑みを浮かべている幸がいたので、不気味に感じます。

 

幸が作ったハンバーグを食べている凪に幸は、デートはどうだった、と聞くと凪は、お前には関係ない、とはぐらかしました。

 

その反応は駄目だったんだ、と凪をからかう幸を尻目にエリカは母親に、今度一緒に銭湯に行かないか、と言うメッセージを送るのでした。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁21話の感想と考察

エリカからすれば、自分は凪と結婚するつもりはありませんし、凪も自分の事ではなくひろの事が好きなのだから好きにすればいい的な感じなのだと思いますが幸からすれば、凪はエリカを裏切ったのだと思っているのでしょうね。

 

まぁ、普通に考えればエリカは前までは女学院に通っていて、とても美人だし家柄も良いので結婚すれば正直何もしないで済むくらいの生活が待っているので、玉の輿に乗るにはお得な女性と言えると思います。

 

しかし、幸からすれば幸から見て美少女であるエリカがいるのに凪はひろと言う別の女性が好きだという事は、エリカに対する裏切りであり、自分の姉には女性的魅力はないと突きつけられているようなものなのでイラッとしたのでしょう。

 

それだけでなくエリカと結婚すれば、結婚後も余程の事がない限りは気楽に会える立場にありますが、ひろと結婚すれば気軽には会えない可能性があるので、今の段階で自分の兄が他所の女に取られそうになっていると言う思いが幸にあるのだと思います。

 

まだ凪はひろとデートしたのは今回で初であり、ひろが凪に対して好意を抱いているかどうかも分からないので、まだどうなるかは分かりませんが幸からすればエリカと結婚してほしいと思っているはずです。

 

<< 20話 一覧 22話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました