スポンサーリンク

カッコウの許嫁20話ネタバレ考察感想あらすじ!ひろと遊園地デートする凪!

漫画ネタバレ

2020年6月17日発売の週刊少年マガジン2020年29号で、『カッコウの許嫁』20話が掲載されました。

 

カッコウの許嫁20話は、ひろとデートをするので身だしなみをばっちり決めた凪は、ひろとの待ち合わせ場所へと向かいます。

 

どうせ御朱印帳集めなのだろうと思っていた凪ですが、来たのは遊園地でした。

 

チケットカップル割で2枚とひろは言って凪と共に遊園地に入ると、凪は友達とよく来るのかと聞くとひろはいつも一人であり、振り回しちゃうと意味深な言葉を述べます。

 

果たして、この言葉の意味は何なのでしょうか。

 

本記事では、カッコウの許嫁20話『海野君は私について来れそうだから』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 19話 一覧 21話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

カッコウの許嫁20話のあらすじネタバレ

ある日、目覚めたエリカは気合十分のファッション姿の凪を見て、驚いている様子でした。

 

しかし、エリカは深く追求せず、幸も学校へ行っているので二度寝するのでした。

 

凪は、突っ込まないのか、と心の中で呟いていました。

 

この日はひろとのデートの日でした。

 

そして待ち合わせ場所へと先に来ていた凪だったが、どうせ御朱印帳集めだろうけど御朱印帳集めだけがこの世の全てではない、と心の中で愚痴っています。

 

そこへ可愛らしいファッションのひろがやって来て、凪は心の中で、最高か、と心の中で呟きます。

 

ひろは、動きやすい服で来たんだけど似合う、と聞くと凪は、似合っていると思う、と赤面しながら言うもスカートが短く、胸が協調されているので直視できませんでした。

 

そして御朱印帳集めだと思っていた凪だったが、来たのは遊園地だったので凪は、普通にデートでは、と心の中で驚いている様子です。

 

ひろは、チケットカップル割で2枚、と受付の人に言って、通してもらいました。

 

凪はひろに、ここの遊園地にはいつも来るのか、と聞くとひろは、一人で来ることが多いと、自分は友達を振り回しちゃうから、と笑顔で意味深な言葉を述べました。

 

それならどうして自分を呼んだんだ、と凪は聞くとひろは、割引が効くと言うのもあるけど凪なら自分に最後までついて来れそうだから、とドヤ顔で言いました。

 

それは自分の事を信用しているのだと思った凪は、一生ついていく、と心の中で誓ったようです。

 

そうしたらひろはコーヒーカップを全力で回したり、ジェットコースター等の絶叫系に乗ったりと散々に凪を振り回していました。

 

次の絶叫系のマシーンに乗ろうとするひろでしたが、髪がボサボサになっていて呆然としている凪の姿を見て、一旦休憩にしたみたいです。

 

ひろは謝ると、自分はやりたいことがあると突っ走ってしまう、と言うと同時に、遠足の時も犯行如何なのに一人で突っ走ってしまってごめん、と謝ります。

 

次からは気をつけないといけない、と言って自分を戒めるために頭を軽く叩くひろ。

 

そんなひろに凪は、ひろは誰とでも仲がいいけどちゃんと自分を貫けるのはかっこいい、と褒めるのでした。

 

そうしたらひろは、次世代迷宮で勝負しよう、と言い出したので凪は驚くのでした。

 

そして別々の入り口から入っていきますが、凪は今までこういうアトラクションを経験していないのか戸惑っている様子でした。

 

絶叫系マシーンでは失態を見せたからこれで絶対に見返す、と心に誓った凪は扉を開いたら今度は無数の鏡がある部屋があった。

 

それ故に凪が沢山の鏡に映っているので、困惑している様子でした。

 

そうしたらひろの声がしたので凪は振り向いたら、丁度ひろがいたので誤ってキスをしてしまいました。

 

とんでもない事をしてしまったと思った凪は、今のはわざとじゃなくてどうせやるならちゃんと勝ってからで、とテンパった状態で言い訳し、最終的には土下座しました。

 

そうしたらひろは、それ鏡だよ、と言うと同時に、照れている凪は可愛い、と言うのでした。

 

その頃、エリカは夏服を沢山買って帰宅し、幸に見せますが彼女は無反応でした。

 

そして幸は明らかに怒っていますオーラを出しながら、凪は何処に行ってるか知らない、と聞きました。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁20話の感想と考察

前回の話から、ひろは凪をデートに誘っていましたが、正直凪と同じ御朱印帳集めかなと思っていましたが普通に遊園地デートには驚きでした。

 

ひろには散々に振り回されていた凪ですが、それでも何とかついてきてくれたのでひろも内心では嬉しかったのではないかと思います。

 

デートの雰囲気は悪くなかったので、ある程度仲は進展したんじゃないかなと思いました。

 

次回はエリカと幸がストレス発散をすると思います。

 

幸はこの前、凪のスマホを見てひろからのメッセージを見たのでその事に関してエリカに言うと思います。

 

今朝の反応から察するにエリカは凪がひろとデートをすることを知らないみたいでした。

 

それ故に幸からそのことを知らされて、知らないと答えると共に自分には何も言わなかったのかと怒るのではないでしょうか。

 

幸も凪にはエリカと言う許嫁がいるのに、違う女の人と出かけるなんてどうかしていると怒るのではないでしょうか。

 

今回の最後のシーンではあからさまに怒っている雰囲気でしたので、間違いないと思います。

 

そして2人はストレス発散のために、美味しい料理を沢山注文してやけ食いするのではないでしょうか。

 

2人は料理を作ることが出来ませんので、美味しい料理を次から次へと注文して食べていくと思います。

 

<< 19話 一覧 21話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ カッコウの許嫁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました