メアリと魔女の花(映画)無料で動画配信フル視聴する方法!9tsuやopenloadは安全に見れない?

映画無料視聴

映画『メアリと魔女の花』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『メアリと魔女の花』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『メアリと魔女の花』は385円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『メアリと魔女の花』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

映画『メアリと魔女の花』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『メアリと魔女の花』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『メアリと魔女の花』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『メアリと魔女の花』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『メアリと魔女の花』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『メアリと魔女の花』に出演している杉咲花のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『メアリと魔女の花』に出演している神木隆之介のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『メアリと魔女の花』に出演している天海祐希のその他の出演作品も配信されています。

  • 最高の人生の見つけ方
  • シングルス
  • 緊急取調室
  • カイジ 人生逆転ゲーム
  • Around40~注文の多いオンナたち~
  • 天才を育てた女房

 

また、映画『メアリと魔女の花』関連の小説の書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『メアリと魔女の花』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

9tsuやopenloadでの動画視聴は安全に見れない?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『メアリと魔女の花』の作品紹介

映画『メアリと魔女の花』は2017年に公開された、杉咲花、神木隆之介が声優を務めたアニメ映画です。

 

『思い出のマーニー』の米林宏昌監督によるエンターテイメント大作

見どころ

スタジオジブリ作品を手掛けてきた精鋭スタッフが、1人の少女の出会いと希望の物語をハイクオリティな映像で描出。杉咲花、神木隆之介ら豪華キャスト陣が声優を担当。

ストーリー

赤い館村に引っ越してきたメアリは、7年に1度しか咲かない不思議な花「夜間飛行」を見つける。それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、「エンドア大学」への入学を許可されるが…。

キャスト

声の出演

(メアリ) 杉咲花
(ピーター) 神木隆之介
(マダム・マンブルチューク) 天海祐希
(ドクター・デイ) 小日向文世
(赤毛の魔女) 満島ひかり
(フラナガン) 佐藤二朗
(ゼベディ) 遠藤憲一
(バンクス) 渡辺えり
(シャーロット) 大竹しのぶ

スタッフ

監督:米林宏昌
原作:メアリー・スチュアート
アニメーション制作:スタジオポノック
音楽:村松崇継
脚本:坂口理子、米林宏昌

(引用:U-NEXTサイト)

 

映画『メアリと魔女の花』の感想

まず、絵がかわいいです。それにストーリーも面白いです。夜間飛行はとても綺麗だし、私も初めて見たら、綺麗だなと見とれるかもです。ただ、箒には乗るかどうか考えた時にきっと乗らないだろうと思いました。ほうきが勝手に動いて魔女の国まで飛んでったら私なら絶対にオドオドしてバレるだろうなと思いました。、ただ、新入生と間違われた時に私ならどうしてただろうと考えました。色も、凄く分かりやすいです。監督も元々ジブリにいた居ただけあって凄いなあと思いました。しかも、親戚のシャーロットが住んでた家を見つけたり、鏡に親戚が写ったり凄いなと感心しっぱなしです。途中からピーターまで来て、ピーターも捕まったり色々ありますが無事に事なきを得て良かったです。私も魔法が使えたら良いのにとずっと思ってます。ほうきに乗って空を飛んでみたいです。

20代女性・アルバイト

 

ジブリのファンが懐かしいと思える作品になったと思いました。メアリが魔法のホウキに乗って不思議な世界に迷い込みました。そこにいた仲間達がなんとも表現がしがたい滑稽な姿や動きをし、不思議な話し方をするので、とても愉快で楽しい気持ちになりました。くすりと笑ってその後は、恐ろしいと思う展開になり、ハラハラしました。不思議な世界と冒険があり、仲間を助ける勇気も見られて、ずっとワクワクしながら見る事が出来ました。メアリだけでなく自分に関わる魔女の生い立ちの謎もストーリーに盛り込まれているので感慨深い気持ちにもなりました。見どころがとても多く冒険のすがすがしさも味わう事が出来ましたし、笑いと感動の多い面白い作品だと思います。きっと子供から大人まで興味を持って見られる良い作品だと思います。

40代女性・会社員

 

初めて見た時、とても綺麗でとてもかわいらしいお話だと思いました。イラストや映像が美しくて、魔法の表現や魔法の花の表現が素晴らしいと思います。お話はファンタジーなので、少し不思議な部分もあるのですが、伏線もしっかりしていて、ここがこう繋がるのか!と最後はスッキリします。キャラクターはみんな魅力的です。メアリの、天真爛漫なかわいらしさがキュンとくるし、ピーターも格好いいです。マダムとドクターの不敵な感じも、シャーロットの優しく柔らかな感じも、フラナガンのコミカルさも、みんな素敵です!声優さんが豪華で、ただ豪華なだけで下手くそだと興ざめですが、杉咲花さんも神木隆之介さんも、本当に上手でとても見入ってしまいます。もちろん、他の方もとてもお上手です。特に天海祐希さんの不気味さにはゾクゾクしました。とにかくかわいらしいお話で、ワクワクして、何度も見たくなる映画です。SEKAI NO OWARIの担当する主題歌も最高で、とてもお話にあっていると思います!

20代女性・学生

 

スタジオジブリにて活躍した神木隆之介くんが米林宏昌監督の下でもう一度声優に、なんだか感慨深いものがありました。「ハリーポッター」シリーズが好きなので、魔法使いの学校というだけでワクワクしてしまいます。一晩だけでもいいので、私も魔法の力を手に入れて魔法学校に行ってみたいものです。素敵な冒険の旅と映像で目を離すことが出来ませんでした。元スタジオジブリで活躍した監督だけに、其処ここにジブリ要素があるのもいいです。声優陣はその他にも、杉咲花さんや天海祐希さん・小日向文世さんに満島ひかりさんなど、超豪華メンバーです。名前が付く役はすべて俳優たちで固められているといっても良いほど、だからこそ心配だったのですが皆さん演技が上手くて特に違和感を感じるようなこともありませんでした。

40代女性・専業主婦

 

メアリと魔女の花は米林ひろまさ監督の作品で、ジブリの作画をやっていた方です。この作品ではジブリらしい作画、とくに細かい背景画が印象的です。彼の他の作品である、アリエッティでも舞台背景はとてもきれいでした。この作品でも彼の才能が存分に発揮されていて、とてもきれいです。メアリの動作と表情の豊かさは、作画の技術がそのまま出ていて、すばらしいとおもいました。女の子を主人公とした舞台設定も時代に合っていると思いますし、声優陣を誰が見ても最強だと思います。ストーリーも子供には分かりやすい内容になっていると思いました。メアリが学校に行って、冒険しながら、友達を助けていく勇敢な姿は子供たちにも勇気を与えてくれると思います。メアリの友達思いなところ、冒険していき勇敢な女の子になっていく所は目がはなせません。

20代女性・自由業

 

魔女の花を見つけてから魔法学校に行くことになって、メアリにはそういう才能があるんだなと思いました。魔女でも見つけることが困難な花を見つけていて、魔法学校の中は雲に乗っていたり魔法で料理をしたりしていて魔法が使えたらどんなに楽しくて楽なんだろうなと思いました。でも、最初の魔法を披露してと言われた後に今のは40%くらいですねと言われていてそんなこと言ってしまうと博士に何をされるのかわからないなと思いました。動物実験なんてやらないでほしいと思いました。ありえないくらい動物がたくさんくっついていて、不気味な感じでした。花の絵を触っただけで本が出てきてマダムはその花が欲しいのかというたくらみがわかりました。花を手に付けるだけで魔法が使えるようならマダムも狙うよなと思いました。

30代女性・介護職

 

この作品はジブリ作品の中でも賛否両論だったようですが、個人的には非常に高評価したい作品です。声優として起用された神木隆之介は子供の頃からその演技力には定評がありますが、吹き替えに関しても文句のつけようがないと感じました。視聴者にまでしっかりと作品を勉強していることもわかるくらい完璧な下準備のもと神木隆之介らしさを存分に発揮できていたと思います。また、彼らしさが作品を全く邪魔することもなくて非常に心地よかったです。また杉咲花のあの透き通るような綺麗な声で表現される喜怒哀楽も自然で、全然押し付けがましくないのに心に刺さってくる感じがして気づけばこちらも作品に吸い込まれてしまうようでした。二人の純粋なイメージが作品にぴったりで、ぜひまたジブリ作品で共演して欲しいとすら思ってしまいました。

20代女性・専業主婦

 

とっても迫力があって、ストリート展開が目まぐるしく変わるので、とっても面白かったです。メアリと、ピーターと魔女のマダム・マンブルチュークの絵のキャラクタータッチもしっかりしていて可愛くて、見ていて何時間でも見える映画です。ジブリに似てるなぁ~と思って見ていたのですが、もともとジブリにいた方が作った作品らしく、内容や雰囲気は似ていました。ジブリと同様と面白かったです。夜間飛行という、青い花が出てくるのですが、とっても綺麗で自宅近くで、もし似たような花を見つけたら自宅に飾っておきたいと思いました。ストリートは魔法や、魔法の国がメインなので、見ていてワクワクします。また、映像の色が綺麗です。フラナガンというキャラクターが出てくるのですが、このキャラクターが物語を盛り上げてくれます。個人的には好きです。声優さんも豪華俳優人の方ばかりで、そこも見所です。

30代女性・ライター

 

さすがジブリ出身のスタッフが制作した作品だなぁというのが素直な感想でした。ジブリではないですが、声優陣の知名度、画像のリアリティはいい意味でのらしさが出ていました。声優陣は、名前を聞かずとも声だけで顔が想像できるような有名な方々でしたが、不思議と作品の邪魔にはならず、入り込めました。特に杉咲花さんは声優が初めてだったそうですが、可愛らしさの中に自分を持ち、真っ直ぐなメアリにぴったりでした。他の声優さんの演技も圧倒されるばかりでしたが、特に大竹しのぶさんの演技は群を抜いた演技に感じ、鳥肌が立ちました。
もう一つは、画像のリアリティです。実写なんではないか?ということではなく、アニメらしさは残し、例えば、葉っぱひとつひとつの動きにもこだわり、描いているのはさすがだと感じました。

40代女性・専業主婦

 

随所にジブリ作品の特に宮崎駿監督作品の雰囲気が感じられて、とても影響を受けていらっしゃる印象でした。でも、だからと言って模倣だから面白くないというわけではなく、しっかり表現力を受け継がれていて画面に引き付ける力がすごくあって、最後まで飽きずにみることが出来ました。ストーリーも分かりやすく声優さんたちの声もぴったりだったので単純に見終わった後、面白かった、見てよかったと感じました。音響効果も「仮ぐらしのアリエッティ」で小人の立場にたった環境音作りをしたり、「風立ちぬ」ですべて人の声で効果音を作った笠松広司さんが担当されていて、音の素材感がとても良かったです。主題歌も「SEKAI NO OWARI」の優しいかい歌詞があたたかく包んでくれて見終わったあと心地が良かったです。

30代女性・ミュージシャン

 

▼『メアリと魔女の花』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました