LDK映画(2014)B9やopenloadで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『L・DK』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『L・DK』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『L・DK』は見放題で無料配信されているので、追加料金なしで無料で視聴することが可能です!

 

さらに、登録時にもらえる600円分のポイントを使えば、最新作の映画やアニメなどの有料作品を見ることもできます。

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『L・DK』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

B9やopenloadでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『L・DK』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『L・DK』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『L・DK』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『L・DK』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『L・DK』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、2019年に上白石萌音主演で公開された映画『L・DK』の続編映画も配信されています。

 

また、映画『L・DK』に出演している剛力彩芽のその他の出演作品も配信されています。

  • 私の嫌いな探偵
  • 天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~
  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
  • 女囚セブン
  • カルテット!~Quartet!~

 

同じく映画『L・DK』に出演している山﨑賢人のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『L・DK』に出演している中尾明慶のその他の出演作品も配信されています。

  • ROOKIES-卒業-
  • 今夜、ロマンス劇場で
  • みんな!エスパーだよ!
  • RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

 

また、映画『L・DK』関連の漫画や小説などの書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『L・DK』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『L・DK』の作品紹介

映画『L・DK』は2014年に公開された、 渡辺あゆの同名漫画を原作とした剛力彩芽主演の実写映画です。

 

大っ嫌いなイケメン男子と同居!?奥手な女子高生の恋を描く青春ラブストーリー

見どころ

渡辺あゆの人気コミックを映画化。剛力彩芽と山﨑賢人が、“イケメン×地味な女子”という王道ともいえる恋模様を演じている。ロケ地である横浜の名所の数々も見もの。

ストーリー

ちょっと奥手な女子高生の葵。親友と別れたくなかった彼女は、海外にいる家族と離れてアパートで一人暮らしをしていた。ある日、学校一のイケメン・柊聖が同じアパートに住んでいることがわかり、葵がボヤを出したことをきっかけに二人は同居することになる。

キャスト

出演

(西森葵) 剛力彩芽
(久我山柊聖) 山崎賢人
(佐藤亮介) 中尾明慶
(渋谷萌) 岡本玲
栗山航
末永真唯
橋本祥平
小原好美
寺田心
田窪一世

スタッフ

監督:川村泰祐
原作:渡辺あゆ
音楽:遠藤浩二
脚本:松田裕子
製作:木下直哉、平城隆司、入江祥雄、間宮登良松、古賀誠一、吉川英作、川城和実、風間建治

(引用:U-NEXTサイト)

 

映画『L・DK』の感想

剛力彩芽さんが主人公、ロングヘアの彼女もやっぱり可愛らしいし新鮮です。うらやましいのは山崎賢人君との同居生活でしょう。彼も普段のイメージとは違ってSキャラに、ツンデレっぷりもまた麗しいのです。これだと、羨ましいというよりも実際にそうなったらトイレにも行けないし病気になってしまうかもしれません。更に中尾明慶さんまでやってきてと豪華メンバーで送る超胸キュン映画です。高校生で理由はあるとはいえ同居とか、あるわけないのですが、そんなご都合主義が少女漫画です。ごくごく普通の平凡な女の子がイケメン二人に愛されて、お料理や家事を一生懸命にやって好かれるなら主婦として本気で頑張ってしまいます。花火のシーンとか、常にニヤニヤが止まらずとなってしまうので一人で観ることをおすすめします。

40代女性・専業主婦

 

偶然に偶然が重なって一緒に住むことになりますが、そういうのはどうなんだろうと思いました。普通に男女の高校生が一つ屋根の下で簡易的に仕切って生活するなんて、自分じゃありえないなと。それにずっと一緒にいたら、好きでもどうも思ってなかった相手に少しは気持ちが動かされても仕方ないんだろうなとも思いました。この映画を機に壁ドンが流行りましたが、やっぱりイケメンにされたら嬉しいものなんでしょうね。THE少女漫画な部分があって女の子が喜ぶようなというか、ときめくような内容でした。剛力さんと山崎さんで美男美女だから観られた作品だったかなと思います。あれでどちらかがあまりかわいくない子だったらきっと実現しない物語だったとすごく思います。

20代女性・接客業

 

「壁ドン」の先駆けとなりブームを巻き起こしたこの映画では、とてもキュンキュンする高校生の同居生活が描かれています。今では人気恋愛漫画の実写化には欠かせない存在である山﨑賢人の、恋愛映画初主演という初々しさも見どころの一つだと思います。この作品は、学校一のイケメンと、とあることがきっかけで同居することになるのですが、普段のドSっぷりとは逆に、よくみると可愛いところもあって、画面から目が離せません。また、「もし、自分が葵だったら…」と考えると、ドキドキやキュンキュンが止まりません。徐々に二人の間の溝が消え、距離が近づいていくのを見守りたくなります。わりと王道のラブストーリーではあると思いますが、同居生活の中での一つ一つの動作にときめくことができて楽しいです。とにかくキュンキュンできる作品です。

10代女性・学生

 

剛力彩芽さんは純粋そうで良かったです。今やZOZOTOWN元社長の顔が浮かんでイメージがダウン気味出すね。この映画の弾けるような笑顔が躍るようです。人気者は見ていてほっとします。山崎賢人さんの適当さが見ている私の心をくすぐるのです。お料理ができる女子はできる人のようです。お弁当にご飯ときゅうりの時は少し残念な気がします。色気を感じた瞬間が剛力さんがロングヘアからショートカットに変身するところでした。カメレオンの変身のように素晴らしいです。気持ちもわからないわけでもないです。恋する気持ちがズキンと伝わってきます。ドキドキハラハラしたところは山崎さんが友達を剛力さんとのお部屋に勝手に連れてくるところと火災報知がなるシーンです。ありえそうなカップルで真実味が帯びています。

30代女性・フリーランス

 

トラブルがあったとはいえ、高校生の男女2人での同棲生活なんて現実世界ではなかなかないと思うので、それを必死に隠そうとするヒロインが可愛くてよかったです。ヒロイン役の剛力彩芽さんがロングヘアで、いつものショートヘアの印象が強かったので新鮮でした。山崎賢人さんもかっこよくて、学校一のモテ男役がしっくりきていました。さらにヒロインにツンデレなんて最高です。周りの人の助けがありながら結ばれる姿はまさに青春で、私もこんな青春時代を過ごしたかったなと少し羨ましく思いました。個人的には別の男の影があらわれなくても、ヒロインの必要のことが大事だと気付いてほしかったですが、やはり恋にはライバルが必要なんですね。七夕まつりの花火大会のシーンでは、花火もあがっていてとても綺麗でした。

20代女性・会社員

 

主人公の女子高生が、学校の王子様と呼ばれているイケメン男子と、ひょんなアクシデントから一つ屋根の下で暮らすことになる王道ラブコメディ作品です。まさに少女漫画の世界がそのまま映像化されているな、という感想を抱きました。ヒロインの西森葵はまっすぐな性格で元気いっぱいの少女ですが、それだけに言動が直情的で、学校の王子と同居している事実を隠そうとアタフタする場面など、とても可愛らしかったですね。学校の王子様を演じている山崎賢人さんも、立ち居振る舞いがしっかりとイケメンで良かったです。作品が全体的にコメディー調で楽しく笑って見ていられますし、打ち上げ花火のシーンなど、ロマンチックなラブシーンもしっかり盛り込まれていて、物語としての完成度が高いと思いました。世の中の女の子が憧れている恋のあり方を現実に映像化した、そんな映画だと思います。

30代男性・会社員

 

元々原作のファンでしたが、大好きな山崎賢人がヒーローを演じたのが嬉しくて迷わず見ました。最初は明らかに距離があったのにどんどんヒロインに惹かれていき心を開いていく過程に感動します。高校生の男子と女子が、家庭の事情とは言え同居するという現実とはかけはなれた設定ですが、だからこそ夢があります。親友やヒーローのために一生懸命な主人公の姿にも胸をうたれます。また幼馴染を想って一緒にいるヒーローにも似たところを感じます。早い段階から周りからみたらくっつけばいいのに!という仲の良さなのに、いろんな感情や事情が邪魔をしてなかなかうまくいかないのが高校生の恋愛らしいし少女漫画らしいみどころです!少女漫画の実写化に近年引っ張りだこの山崎賢人の初期の作品としても初々しいなと感じます。

20代女性・大学生

 

コミックが好きな妻が、漫画を借りて読んでいたのですが、私は漫画を読まない人なので、なんかの略語だな、としか思っていませんでした。年がいもなくキュンキュンした映画でしたが、やはり、もて男に山崎賢人はハマリ役だなあ、と再認識しました。最近はキングダムで主役の信にふさわしい個性・演技を発揮し、ファンのみならず満足させてくれましたが、このころの若い同氏に学園ものの出演は数多くあり、本作品も期待通りの演技を見せていただきました。ヒロイン役の剛力彩芽は、ショートが似合う女優さんだということがよくわかる作品でした(笑)。役にハマっているとは思いましたが少しぎこちなく感じるシーンもありました。ただ、ふつうの高校性を描く日常となるとリアリティにあふれているとも感じました。

50代男性・会社員

 

山崎賢人見たさに見た映画に、まさかの10代の頃を思い出してしまいました。なぜなら、ヒロインの西森葵が、親友をこっぴどくふった久我山柊聖に文句を言うという出会いは最悪なのに恋に落ちていく王道パターンという、自分が高校時代に大好きだった展開だったからです。そして、葵が文句を言っているというのにいきなりの柊聖の壁ドンって、これもまた王道の胸キュン場面でした。こんなイケメンの顔がキスされそうな距離にあったら、誰だって突き飛ばしたくもなりますよね。イケメン柊聖役は山崎賢のため、ファンの私はキュン死場面が多発でした。こんなイケメン男子と高校生活あったらバラ色ですね。イケメンモテ王子と普通の女子高生、王道の青春ラブストーリー、ツンデレ王子はもちろん葵のピュアな反応に目が離せない作品です。

30代女性・会社員

 

高校生が一つ屋根の下で暮らすというのは、男子にとってもですが女子にとっても憧れの行為なのだと再認識させられました。ということは可愛い女の子だって性欲があるのだという一種のカミングアウトでもあるわけです。この映画ではそんな少女コミック憧れの展開を描いていますが、やや剛力彩芽さんが存在感強すぎたきもします。親友役の岡本玲さんが可愛かったので、ここが少しバランスが悪い気がしました。ストーリー展開は意外と起伏に富んでいて飽きませんでした。剛力さんの髪型がやや不自然だったのが気にはなりましたが、山崎賢人さんがナチュラルなお芝居をして帳消しにしていました。何だかんだで山崎賢人さんが使われている意味が良く分かった作品です。また石橋杏奈さんの可愛らしさも際立っていました。比較してしまうとやや剛力さんの方が地味顔なので、ここもキャスティングをもう少し考えたら良かったのかなと思います。ただし全体としては青春群像をしっかり描いていて、ちゃんと最後まで見させる作品でした。この頃の剛力さんがその後どうなるかなんてのは誰もわからなかったわけですし、そういう意味ではなかなか見ごたえのある映画です。大人でもちゃんとキュンキュンします。

50代男性・会社員

▼『L・DK』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました