斉木楠雄のΨ難(映画)無料で動画配信フル視聴する方法!B9やopenloadは安全に見れない?

映画無料視聴

映画『斉木楠雄のΨ難』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『斉木楠雄のΨ難』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『斉木楠雄のΨ難』は見放題で無料配信されているので、追加料金なしで無料で視聴することが可能です!

 

さらに、登録時にもらえる600円分のポイントを使えば、最新作の映画やアニメなどの有料作品を見ることもできます。

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『斉木楠雄のΨ難』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

映画『斉木楠雄のΨ難』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『斉木楠雄のΨ難』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『斉木楠雄のΨ難』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『斉木楠雄のΨ難』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『斉木楠雄のΨ難』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『斉木楠雄のΨ難』に出演している山崎賢人のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『斉木楠雄のΨ難』に出演している橋本環奈のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『斉木楠雄のΨ難』に出演している吉沢亮のその他の出演作品も配信されています。

  • GIVER 復讐の贈与者
  • ママレード・ボーイ
  • 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
  • BLEACH
  • 猫は抱くもの
  • アオハライド

 

また、映画『斉木楠雄のΨ難』の原作漫画も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『斉木楠雄のΨ難』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

B9やopenloadでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『斉木楠雄のΨ難』の作品紹介

映画『斉木楠雄のΨ難』は2017年に公開された、麻生周一の同名漫画を原作とした山﨑賢人主演の実写映画です。

 

麻生周一の原作を福田雄一監督が実写化した学園エンターテイメント

見どころ

山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文ら豪華キャスト陣がアクの強いキャラクターを演じる。原作者を唸らせた圧倒的再現度で、畳みかけるように押し寄せるギャグに爆笑必至。

ストーリー

生まれながらに超能力を与えられた高校生・斉木楠雄は、普通に生きることを望んでいた。しかし、斉木の周りには彼に想いを寄せる妄想しまくりの美女や、テレパシーでも思考が読めないほどのバカなど、おかしなクラスメイトたちが集まり…。

キャスト

出演

(斉木楠雄) 山崎賢人
(照橋心美) 橋本環奈
(燃堂力) 新井浩文
(海藤瞬) 吉沢亮
(灰呂杵志) 笠原秀幸
稲川淳二
山野海
川久保拓司
鎌倉太郎
今野鮎莉

スタッフ

監督:福田雄一
原作:麻生周一
脚本:福田雄一
製作:今村司、佐野真之、谷和男、弓矢政法、木下暢起、高橋誠、荒波修、久保雅一、本田晋一郎

(引用:U-NEXTサイト)

 

映画『斉木楠雄のΨ難』の感想

斉木楠雄のΨ難の漫画を見た事がなく、実写版の映画で初めて観ましたが、とても面白い作品です。配役が良く、キャラクターの良さが出ていました。人気俳優が揃って出ているので、その俳優の名だけで観たくなる映画だと思います。漫画を見た事がなくても、斉木楠雄役の山崎賢人が、ナレーションみたいな感じで自己紹介をするので、最初から内容が分かりやすく、だから頭に変なのついてるんだーっと納得します。斉木楠雄は笑わないキャラクターなのか、あれだけ面白い俳優がいっぱいで無表情を作る山崎賢人が凄いなと思います。私が好きだったキャラクターは橋本環奈が演じる照橋心美です。本当に可愛いです。ぶりっ子なキャラで自信満々な彼女は、普通にあざといと思うけど、憎めないキャラクターで、橋本環奈の可愛さもあり、勘違いしているシーンは面白いです。また観たい映画です。

30代女性・飲食業

 

ゆるーく観られるギャグ映画です。暇を持て余している中で笑わせてもらいました。原作もあるみたいで、読んでみたいです。超能力を持っていて、でもそれがばれないようにと目立つことを避けて生きている斉木君、山崎賢人さんは無表情でもかっこいいです。でも心の声ではいっぱいいろんなことを考えていて、現実世界ではただの根暗野郎も思っていることが駄々洩れになれば面白い気はします。吉沢亮さんに賀来賢人さん・ムロツヨシさん・橋本環奈さんと、役者陣は豪華です。こういうくだらない映画を本気で演技して作品に仕上げてくれた彼らに感謝です。橋本環奈ちゃんがとにかく可愛らしい、彼女を鑑賞するという意味もあるのかもしれないです。昭和な笑いなので私にはヒット、子供たちは微妙な感じだったので新人類には合わないのかしら、どうでしょう。

40代女性・専業主婦

 

原作は漫画で、私は先にアニメ化作品を見ていましたが、実写版であるこの映画は、そのアニメの世界がそのまま再現されていて笑えました。世界観も、主人公が超能力を発揮するシーンも全てチープで、主人公たちが着ているPK学園高校の制服もコスプレ感丸出しです。しかし、元々がギャグ漫画なので、その安っぽさが妙にマッチしている作品だと思いました。主演の山﨑賢人さんも、主人公斉木楠雄を原作に忠実に好演していますし、他の出演俳優たちも、キャラクターを楽しんで演じているように見えましたね。この手の作品は肌が合わないという方もおられるでしょうが、原作がギャグ漫画と割り切れば、肩の力を抜いて笑いながら見られる映画だと思います。チープでも演出が派手なシーンが繰り返されるので、子供さんでも楽しめそうだなと思います。

30代男性・会社員

 

肩の力を抜いて見ることができて、シンプルに面白かったです。原作を読んでから見たので、正直なところ怖いもの見たさ的な部分が大きく期待はしてなかったので、良い意味で裏切られました。ギャグマンガを人間が演じるとどうしても寒い感じになってしまいますし、コスプレ感が酷く感じられるものですが、そこがなかったのがまず大きかったです。ちょっと個性のある高校生のコメディという感覚で見ていられました。ストーリーも原作の面白いところをバランスよく切り取って上手くつなぎ合わせたなと思いました。いろいろな話を組み合わせているので随所に笑わせどころがあって全然飽きが来なくて、たぶんあと1時間長くても見ていられたでしょう。最後になりますが、山崎賢人さんの演技は見事だったと思います。斉木楠雄の冷めたところがよく伝わってきたので、それもまた原作ファンには嬉しいところでした。

30代女性・パート

 

不思議な超能力を持っていて羨ましいです。大変なこともあると思いますが、両親が楠雄の超能力を認めてあげているからこそみんなから恐れられることもなく好きな人までいたのかなと思います。また、周りにいる友達がちょっと変わっていることによって超能力があることを隠している様子ですが、いろんなトラブルに巻き込まれることによって助けてバレてしまうことが面白く感じました。楠雄の気持ちに関係なく恋愛場面もあり想いを寄せる子の想像が面白さとそうなったら嬉しいよねという思いが感じられて見ている方も応援したくなります。変わったキャラクターが多いけれどもそれぞれの個性が出ていて飽きずに見ることができます。個人的には窪谷須亜蓮が1番面白く、かっこよく見え時々出てしまうヤンキーのところが笑えます。

20代女性・専業主婦

 

私は、原作を読まずにこの作品を見ました。原作を知らないからこそ、素直な気持ちで実写版斉木楠雄のΨ難の世界にのめり込むことができたのでかえって良かったと思います。学園祭でのトラブルを、斉木楠雄(山崎賢人)はテレポーテーションを使って未然に防いでいくのですが、そのドタバタの中で登場する人物のキャラが濃すぎて、単純に笑えます。吉沢亮さん(海藤瞬役)、賀来賢人さん(窪谷須亜蓮役)など、主役級の俳優さんたちが脇役としてとてもいい味出しています。教室いっぱいに集められた石も、よく見ると面白いものばかりで地味に笑えます。可愛らしい橋本環奈さん(照橋心美役)の変顔もたくさん見られてお得感ありました。コメディですが、大爆笑というよりも、「ぷっ」っ吹き出してしまう笑いを狙った作品で、子供たちと肩肘はらずに見ることができました。

40代女性・専業主婦

 

終始コメディタッチなストーリー展開だったから気軽に楽しめたのがよかったです。さらに設定なども難しくなく、主人公の斉木が超能力者で回りの個性的なキャラクターたちに振り回される学園コメディだったから原作の漫画を読んだことがなくてもすぐにストーリーに入り込めることができました。しかし、両親が普通に超能力を受け入れているのがすごいなと思いつつ、一番両親のキャラが癖があり過ぎて面白かったです。また、一番好きなシーンは橋本環奈が自分に全く興味を持たない斉木演じる山崎賢人に興味を持ち、街で見かけて跡を追うシーンです。つけられていることを知った山崎賢人が瞬間移動で姿を消しますが、自分が恋をして幻を見ていたと勘違いから山崎賢人のことを好きになるエピソードがめっちゃ笑えて面白かったです。

30代男性・会社員

 

人気漫画の実写映画であり、原作の世界観を壊さず期待を裏切らない作品となっていました。山崎賢人さん演じる楠雄が超能力を使えることで巻き起こる騒動が毎回描かれる漫画でしたが、もともと奇想天外なストーリーをどう映像化するのかという不安がありました。しかし、福田雄一さんが監督ということもあり、クセのある笑いを織り交ぜながら世界観をうまく表現されており、視聴開始直後から面白いと確信できました。それぞれ演じる出演者の容姿も原作にかなり近づけており、どのキャストも役にハマっていました。また、福田さんはコミカルな演出が素晴らしく、福田作品に出演することで演技の幅が広がったのではないかと思えるほどコミカルな一面を発見できる役者さんが多くいます。この作品でも多くの役者さんが出演されていましたが、どれもクセのある役柄ばかりでそれを自然に演じてしまう姿に面白さと福田さんの手腕を感じました。終始笑いっぱなしの映画で家族で楽しめる作品だと思いました。

30代女性・主婦

 

アニメの大ファンで絶対に実写すると思っていなかったので驚きました。あのおもしろさを実現できるのかどうなんだろうと思っていたのですが普通におもしろくて実写できていてすごいなと思いました。斉木楠雄のあの変な頭の制御装置もしっかり再現されているし、顔のぼーっとしている感じが完璧に再現されていておもしろかったです。吉沢亮さん演じる海藤瞬くんの中二病感がしっかり表現されていてすごいなと思いましたし恥ずかしくないのかなとも思いました。照橋さん役の橋本環奈さんが適役すぎてキャスティング成功だなと思いましたし、環奈さんのまたもや振り切った演技がやっぱり好きだなと思いましたし女優魂を感じるなと改めて思わされました。もっとほかのキャラが出る続編をしてほしいなと思っています。

20代女性・接客業

 

さすが福田雄一監督作品です。めちゃくちゃ笑いました。福田雄一監督作品が好きな人には最高のキャスティングだと思います。橋本環奈さんは安定の可愛さで、ムロツヨシさんと佐藤次郎さんの安定の面白さ、賀来賢人さんの相変わらずのぶっ飛びぶり、そしてそんな賀来賢人さんを超えるぶっ飛びぶりを発揮した吉沢亮さんは最高でした。彼はこの作品でただのイケメンではないことを証明してくれました。唯一無表情の山崎賢人さんは逆にあの現場で笑なわないのは大変だったと思います。最初から最後まではちゃめちゃだけどそれが福田雄一監督作品の魅力です。俳優たちのアドリブなのか監督の指示なのかわかりませんが、細かいセリフや動きがツボで大好きです。吉沢亮さんの「漆黒の翼」は動きも顔も声も完璧で最高でした!

20代女性・接客業

 

▼『斉木楠雄のΨ難』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました