ジョジョの奇妙な冒険(実写映画)無料で動画配信フル視聴する方法!B9や9tsuは安全に見れない?

映画無料視聴

映画『ジョジョの奇妙な冒険』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『ジョジョの奇妙な冒険』は見放題で無料配信されているので、追加料金なしで無料で視聴することが可能です!

 

さらに、登録時にもらえる600円分のポイントを使えば、最新作の映画やアニメなどの有料作品を見ることもできます。

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『ジョジョの奇妙な冒険』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

映画『ジョジョの奇妙な冒険』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『ジョジョの奇妙な冒険』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『ジョジョの奇妙な冒険』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『ジョジョの奇妙な冒険』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『ジョジョの奇妙な冒険』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、『ジョジョの奇妙な冒険』のアニメシリーズも配信されています。

  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
  • ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

 

また、映画『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している山崎賢人のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している神木隆之介のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している小松菜奈のその他の出演作品も配信されています。

  • 渇き。
  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  • 閉鎖病棟-それぞれの朝-
  • サムライマラソン

 

同じく映画『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している岡田将生のその他の出演作品も配信されています。

  • 何者
  • 名刺ゲーム
  • 秘密 THE TOP SECRET
  • 重力ピエロ

 

さらに、映画『ジョジョの奇妙な冒険』関連の漫画や小説などの書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『ジョジョの奇妙な冒険』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

B9や9tsuでの動画視聴は安全に見れない?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『ジョジョの奇妙な冒険』の作品紹介

映画『ジョジョの奇妙な冒険』は2017年に公開された、荒木飛呂彦の同名漫画を原作とした山崎賢人主演の実写映画です。

 

山崎賢人主演!愛する家族と町を守るため凶悪犯に立ち向かうバトルアクション

見どころ

荒木飛呂彦原作の人気漫画「ジョジョ~」第4部を豪華キャストで実写化。CGを駆使した超能力バトルと、監督の三池崇史が得意とする熱い不良ドラマが融合した異色作。

ストーリー

「スタンド」と呼ばれる特殊能力を持つ高校生・ジョジョこと東方仗助。ある日、彼の住む杜王町で連続変死事件を引き起こしていた凶悪犯を邪魔してしまったことから次の標的にされてしまう。愛する家族と町を守るため、仗助は仲間とともに戦うことを決意する。

キャスト

出演

(東方仗助) 山崎賢人
(広瀬康一) 神木隆之介
(山岸由花子) 小松菜奈
(虹村形兆) 岡田将生
(虹村億泰) 新田真剣佑
(東方朋子) 観月ありさ
(東方良平) 國村隼
(片桐安十郎) 山田孝之
(空条承太郎) 伊勢谷友介
柳俊太郎

スタッフ

監督:三池崇史
原作:荒木飛呂彦
音楽:遠藤浩二
脚本:江良至

(引用:U-NEXTサイト)

 

映画『ジョジョの奇妙な冒険』の感想

ジョジョの奇妙な冒険シリーズは漫画でもアニメでも大人気作で、実写化など到底無理だろうと思っていたため全く期待していませんでした。主演の山崎賢人さんも最近の若手俳優を売り込むために起用して、女性ファンで稼ぐのかなと否定的な気持ちでした。また日本が舞台の作品なので見る目も厳しくなってしまいます。しかし実際に作品を拝見すると、そんな否定的な気持ちを忘れてしまうくらいしっかり役になれていてそれはまさに東方仗助でした。再現の難しい衣装(特に髪型)やスタンドの表現なども完璧で、想像をはるかに超える完成度の高さだと思います。主役以外の役者陣も演技力では申し分がなく「ジョジョ」という作品をしっかり勉強してきたということが、この一ファンの私にもよく伝わってきました。食わず嫌いのように見てこなかったジョジョファンの人たちにも、ぜひ一度見てもらいたいと感じた作品です。

20代女性・専業主婦

 

原作の『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズは有名な漫画ですが、私は未読です。そのため原作を全く知らずにこの映画を見ることになったのですが、正直なところ、世界観やストーリーは、事前に原作の知識があった方が楽しめるように思いましたね。ただし、主人公の男子高校生東方仗助は、見た目は不良っぽくて変な髪形を気にしつつも、「俺がこの町を守る」という郷土愛が強くて正義感の強い少年で好感が持てました。CGを組み合わせたアクションシーンの演出も見応えがあって良かったと思います。舞台となった杜王町は、日本の町と海外の町の風景が入り混じったような、不思議な町となっていて印象的でしたね。あと冒頭のシーンで、東方仗助の髪型をけなす不良たちが登場しましたが、自分たちもあまり変わらない髪型をしていたのが笑えました。

30代男性・会社員

 

どうしても実写版になると、マンガやアニメの印象が先にあるので、配役が気になるのですが、山岸由香子を演じた小松菜奈さんはおどろくほどピッタリでした。広瀬康一を演じる神木隆之介さんと共に、ふたりのシーンはまさに由香子と康一であるかのような錯覚をおぼえるクオリティです。この作品のキモとなるのはスタンド能力ですが、そこはCG技術の高さが補ってくれますし、やはり役者の魅力が映画全体を引き締めるうえでも、このふたりはまさに白眉でした。特に嫉妬深い由香子らしさが存分に出ていて、原作以上に綺麗で怖いところを小松さんが見事なまでに演じてくれてます。伊勢谷友介さん演じる空条承太郎もなかなか格好いいです。承太郎の役は誰がやっても賛否が大きいと思いますが、個人的には「スターダストクルセイダース」の時代ではなく、この「ダイヤモンドは砕けない」であれば伊勢谷さんで正解だったと思います。続編の話を耳にしませんが、是非続きが見たいです。

50代男性・会社員

 

マンガ作品の実写化に多く出演されているだけあって、少し特殊な衣装や髪型などでも全く違和感がありませんでした。いつものおバカキャラの”山﨑賢人”とは正反対のヤンキーの役でしたが、オーラもきっちり再現されていたように思います。また、物語の後半はほとんどが怪我をしているという設定なのですが、その時の足のひきずりかたや身体全体の動きがとてもリアルでした。ファンタジーの世界での物語進行なので、撮影時には目に見えないものが出てくるシーンが多々ありましたが、あたかもそこに実際にあるかのような演技が素晴らしかったです。みているうちに、物語の世界観にのめり込んでいくような感覚があり、読み手も手に汗握る感じでした。マンガ原作を読んだことのない人でも、十分に楽しむことができます。この作品の続きが気になりました。

10代女性・学生

 

ジョジョ4部を実写化した映画の第一章で佐藤健主演のるろ剣のように分作です。億泰の兄までということで、原作でいうと序盤も序盤です。なので早く続きを作ってほしいですね。特に吉良吉影のキャストが要注目です。個人的にレストランの話(トニオ)が好きなので少しでいいのでエピソードを盛り込んでほしいですね。ちなみに罪悪感で錠前がでかくなる敵はでてきません。この実写化ですが杜王町らしい雰囲気もあり舞台は意外といいです。虹村家も雰囲気出てます。虹村形兆は岡田将生なので原作と比べるとやたらイケメンですが岡田さんの演技も迫力があり彼の熱演には好感。小さいミニチュア軍隊のCGも丁寧に作られていました。広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈もよかったですね。神木くんも小松さんもキャラクターの雰囲気がすごく合ってました。

30代男性・個人事業主

 

ジョジョの漫画を見たことがなく、映画を見てジョジョを知りました。それまではジョジョの名前自体は聞いたことはあったのですが、単行本が多すぎたり、絵的に少し受け付けない印象を持っていたため敬遠していました。映画を見た率直な感想はとてもシンプルでわかりやすく、週刊少年ジャンプの王道的ストーリーなのだなと感じました。伊勢谷友介さんが演じるキャラクターも、原作を知りませんがきっと原作を読み込み忠実に再現されようとしている演技の印象を受けました。CGなどもかなり細かく、おそらくマンガでしか表現できないような内容のシーンも違和感なく映画の内容にのめりこむことができました。映画を見て、マンガを読みだす方も多いのではないかと感じる映画でした。自身はいまだにマンガを見ていませんが、映画は次回作があればぜひ見ようと思います。

30代男性・無職

 

ジョジョシリーズがまさか実写映画化するとは、最初にとても驚きました。4部はシリーズの中で一番のお気に入りで漫画やアニメを見たことがあります。結構前の作品でしたので、今見て違和感を感じないかと思いましたが全く感じませんでした。むしろ今の時代だからこそできるCGの技術を駆使して違和感の無いスタンドを見ることができました。実写でCGという組み合わせはアニメと全く異なり大迫力で楽しむことができました。空条承太郎が好きなのでとても格好よく演出してくれてとてもテンションが上がりました。東方仗助の髪形が山崎賢人さんにとても似合っていました。私は懐かしいという気持ちで見ていましたが、初めて見る人でもとても楽しく見ることができる映画だと思います。第二章が放映されたら是非見に行きたいです。

20代女性・パート

 

イケメンが沢山出ていたし、学ラン姿がカッコよかったです。独特過ぎる髪形も結構しっかり忠実に再現されていて、凄いなと思いました。一番役と合っているなと思ったのでが、広瀬康一役の神木隆之介さんで、なんとなく頼りない感じが原作のままでした。虹村形兆役の岡田将生さんが、一番カッコイイなと思いました。虹村憶泰役の新田真剣佑さんは、今までのイメージと違う役だったので、違う人だと思っていました。空条承太郎役の伊勢谷友介さんは、元々好きだったのあって役にハマっているなと感じました。スタンドの力をどうやって映像として再現するのかなと思っていましたが、なかなか良い感じだったと思います。あんな悪そうな感じの億泰との最後も、原作の漫画を知っていても微笑ましかったです。

40代女性・事務職

 

原作漫画を読んでいたので、ストーリーに関しては面白く観ることができました。実写版ということで漫画で表現されている独特な箇所は、どのように表現されているのかな?と楽しみに観始めましたが、違和感なく観ることができました。演じられている俳優さんたちも皆さん有名な方ばかりで、漫画のイメージと合う!!と思う方から、この人が演じるのか~と思いつつ、観ているうちにしっくりきてしまったり、ちゃんと俳優さんを選んでくれているなと思いました。漫画でも独特な世界間が上手に表現されているものなので、実写で現すのは大変だったかと思いますし、どこまで漫画と似たものに仕上がっているのか観る前はとても楽しみでした。漫画を読んだことがない方からしたら、ストーリーを理解するのに少し大変かと思いますが、映画のテンポの良さもとても好きでした。

30代女性・事務職

 

原作に忠実に作られた、非常に完成度の高い作品になっていると思います。主演の山崎賢人さんをはじめ、岡田将生さんや伊勢谷友介さんなど、どの役者さんもハマっており、またCGによるスタンドの表現は思っていた以上にリアルで驚きました。特にバッドカンパニーという戦車やヘリコプターが多数登場するスタンドの表現は一見の価値ありです。原作の杜王町を再現するためにわざわざイタリアで撮影をしており、日本らしからぬ風景も含めて、原作を一切知らなくても楽しめる仕上がりになっています。ジョジョのキャラには口癖がありますので、イケメン達が漫画的なセリフを発するところは中2心をくすぐってくれますね。とはいえ物語の本当に原作のさわりの部分で終わってしまうため、次回作もぜひお願いしたいと思わせてくれるいい映画になっています。

30代男性・会社員

 

▼『ジョジョの奇妙な冒険』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました