四月は君の嘘(映画)openloadやB9で無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『四月は君の嘘』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『四月は君の嘘』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『四月は君の嘘』は見放題で無料配信されているので、追加料金なしで無料で視聴することが可能です!

 

さらに、登録時にもらえる600円分のポイントを使えば、最新作の映画やアニメなどの有料作品を見ることもできます。

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『四月は君の嘘』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

openloadやB9での動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『四月は君の嘘』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『四月は君の嘘』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『四月は君の嘘』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『四月は君の嘘』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『四月は君の嘘』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『四月は君の嘘』のアニメ版も配信されています。

 

また、映画『四月は君の嘘』に出演している広瀬すずのその他の出演作品も配信されています。

  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
  • ちはやふる-上の句-
  • ちはやふる-下の句-
  • ちはやふる-結び-
  • 海街diary
  • 三度目の殺人
  • 怒り

 

同じく映画『四月は君の嘘』に出演している山崎賢人のその他の出演作品も配信されています。

 

同じく映画『四月は君の嘘』に出演している石井杏奈のその他の出演作品も配信されています。

  • ガールズ・ステップ
  • スプリング、ハズ、カム
  • チア☆ダン
  • 世界から猫が消えたなら
  • たたら侍

 

さらに、映画『四月は君の嘘』関連の漫画や小説などの書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『四月は君の嘘』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『四月は君の嘘』の作品紹介

映画『四月は君の嘘』は2016年に公開された、新川直司の同名漫画を原作とした広瀬すず、山崎賢人主演の実写映画です。

 

新川直司のベストセラーコミックを実写映画化した青春ラブストーリー

見どころ

主演の広瀬すず&山崎賢人をはじめ、E-girlsの石井杏奈、「家政婦のミタ」の中川大志ら若手キャストが切ない恋模様を織り成す。監督は恋愛映画の名手・新城毅彦。

ストーリー

天才少年ピアニスト・有馬公正は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生になったある日、バイオリニストの宮園かをりに出会った彼は、豊かで楽しげな彼女の演奏に惹かれ、再びピアノと「母との思い出」に向きあっていく。

キャスト

出演

(宮園かをり) 広瀬すず
(有馬公生) 山崎賢人
(澤部椿) 石井杏奈
(渡亮太) 中川大志
藤本哉汰
大江優成
古泉葵
山口香緒里
嶋村太一
吉澤梨里花

スタッフ

監督:新城毅彦
原作:新川直司
音楽:吉俣良
脚本:龍居由佳里
製作:石原隆、古川公平、市川南

(引用:U-NEXTサイト)

 

映画『四月は君の嘘』の感想

広瀬すずさんに山崎賢人さん、爽やかで透明感のある二人がピアノとバイオリンを奏でる姿は美しく絵になります。漫画の原作があるみたいですが断然実写、美しい音楽の調べが更に涙を誘い感動を呼び起こしてくれるのです。久々にしっかり泣けました。傑作だと思います。ヒロインが病気でもうすぐ死んでしまう、そんな相手との青春恋愛映画はよくある展開とは言えるかもしれませんが、細かな心の動きが丁寧に描かれているので自身も気持ちを同調させやすいのです。感動させようと操作するというよりも演奏シーンなどをきちんと撮ろうといった姿勢もいい、もちろん俳優の演技力もすばらしくとすべてにおいて完璧だったからこそ本当に号泣だったのです。悲しみの泪だけでなし、そのあと私も前向きな気持ちになれました。

40代女性・専業主婦

 

母親のことがきっかけでピアノを弾くのが怖くなってしまったピアニストの公正が、すごく明るく元気で天真爛漫な宮園かをりと出会ったことがきっかけで性格がだんだん変わっていくのがすごいと思いました。かをりの人を変えるまでの天真爛漫さが素晴らしいと思いました。そんなかをりが病気になってしまい、周りの友達も含めて仲良い4人グループの絆がとてもすごく、感動しました。悩んだらとてもネガティブになりがちで公正みたいに1つのきっかけがあってそれから好きなことができなくなったりすることもよくある話だけど、周りの友達で励ましてくれる人を大事にするべきだと思いました。また、自分自身がかをりみたいに天真爛漫に生きていけたら周りを幸せにもできるんだなと思います。自分についても考えさせられて、これからどう自分を変えたらいいか教えてくれるような映画でした。

20代女性・臨床検査技師

 

高校生の役だったので「どっちも違和感ないかな」というのが不安でした。原作の漫画も読んでいましたから、イメージと違ったら嫌だなとは思っていました。ですが、その心配は見るとすぐに消えましたね。なかなか素直になれないトラウマに襲われるピアニスト役はとにかく難しいと思っていたのですが、山﨑賢人さんがうまく演じていて主人公のイメージはそのままでしたし、自由奔放なヒロイン役もうまく演じられていて見ていて元気になりました。特に感動したのが演奏シーンです。会場が沸くようなシーンのイメージがあったのですが、素人にそれって難しいだろうなと思っていました。ですが見ると鳥肌がたつようなシーンも多くて、「え、前からしていたの?」と感じてしまうほどでした。原作ファンも納得の作品だと思います。

20代女性・事務員

 

山崎賢人さん、広瀬すずさん共演のちょっと切ないラブストーリーでした。漫画原作の映画で、公開前から楽しみにしていましたが、キャストも豪華で良かったです。原作とほぼ同じに演出していたところも良かったなと思いました。高2の春に出会ったピアノが大好きだけどは話をきっかけにトラウマを抱えてしまった青年とある秘密を抱えている広瀬すずさん演じるバイオリンをきままに引く少女。必然ともいえる2人の出会いからお互いに惹かれて、好きなものにもまた触れることができて今からだという時に、少女の秘密を知った青年。自分には彼女に何ができるのか、支えること助けることはできないのか、苦悩する心優しい山崎賢人さん演じる青年に惹かれました。ちょっと切ない心温かい感動ラブストーリーでよかったです。

20代女性・会社員

 

四月は君の嘘は音楽が好きな人に関わらず全ての人の心に響く作品だと思います。論理的にしか音楽を楽しむことのできない主人公と真逆な主人公とが出会う事で音楽を楽しむことの大切さを学ぶ姿はとても感動的です。また、この映画を見ることで普段の何気ない日々は、決して当たり前のことではないと実感する事が出来ました。心の思うままに自分に素直に生きていくという事がどれだけ難しくてありがたい事なのかが良く分かりました。人生の楽しみ方と共に音楽の楽しさを感じることのできる不思議な世界観が心を動かしてくれること間違いなしの映画です。この映画をみて、自分をやりたいと思っていることは全て挑戦をしてみようと思えるようになりました。劇中のBGMもよる素敵な雰囲気のある映画だと思いました。

20代男性・カメラマン

 

元々、原作を知っており、実写化されると知って視聴しました。実写化はあまり成功する例を見ませんが、この映画は違いました。まず、ストーリーの組み立てがよく、1度見て、結末を知った後、もう1度見たくなります。なぜ、彼女はあんな言動をとっているのか、真相を知った時、涙が止まりませんでした。いつも元気で男の子を振り回して、強気な態度を見せることが多い彼女ですが、時折見せる涙の意味を僕はわかりませんでした。私は映画館で見たのですが、見ながら自然と涙が出ていました。悲しく、そして切なかったからです。監督のキャスティングも素晴らしく、ただ売れっ子だからという理由ではなく、女の子役は広瀬すずしかできないと思いました。天真爛漫という言葉がよく似合います。彼女の表情が変わる瞬間がいつなのか見ながら気になりました。この映画は何度でも見たくなります。そんな映画です。

20代男性・理学療法士

 

「四月は君の嘘」は元々漫画を読んでいて内容は知っていたので映画を見ても楽しめないかなと思いつつも、とてもお気に入りの作品だったのでどのような世界観で描かれているのか興味があり映画を見ました。見始めるとみるみる引き込まれ、最後まで涙が止まりませんでした。くじけても何度も何度もすくい上げてくれる、ずっと信じていてくれる、そんな少女との出会いによって、辛い過去を乗り越え立ち向かっていく姿には何度も心打たれました。漫画で感じた主人公の繊細な部分もしっかりと描かれていました。漫画が原作となり映画化されると、漫画で感じた世界観が壊れてしまいそうであまり見たくないと思っていた私ですが、この映画は漫画の世界観もそのままでさらに映画ならではの世界観がプラスされているので、とてもいい作品だと思います。

20代女性・看護師

 

長編アニメの実写化ということであまり期待していませんでしたがいい意味で裏切られました。主演の山崎さんの演技は甘く見ていましたが場数をこなしてるだけあって違和感なく無難なツボを抑えていて見苦しくありませんでした。ところどころ光るものもあって単なるイケメンのなんちゃって俳優ではなく普通に俳優さんでした。広瀬すずさんも同じようにCMにだけはよく出ている可愛いゴリ押しのなんちゃって女優だと思っていましたがそんなことはなくシリアスな演技も板についていて好感を持ちました。彼女はまだまだ磨かれる余地(伸びしろ)を感じました。いつまで制服を着る役ができるかわかりませんけど、あと2,3年はいけそうですので、若い時にもっと出演してくれればいいのにと思いました。橋本環奈よりもいいです。

30代男性・個人事業主

 

広瀬すずさんも山崎賢人さんも大好きなので楽しみにしていました。漫画の原作は読んだことがないのですが、とても切なく感動するお話で涙無しには見れませんでした。母の死によってピアノが弾けなくなってしまったピアニスト少年の公生はかをりが現れ、自由奔放な彼女に巻き込まれてながら、母の死に向き合うことができピアノが弾けるようになるという素敵なストーリー展開で、広瀬すずさんの初々しさや透明感がかをり役にぴったりでした。かをりの残された余命の中でも気丈な様子から、余命をどう生き抜くのか考えさせられました。また演奏シーンもとてもお上手で引き込まれました。相当練習されたのではないかと思います。原作全てが詰め込まれたわけではないと思いますが、原作を知らない私は最後まで飽きずにみることができ、心温まる素敵な作品でした。

30代女性・主婦

 

たまたまテレビをつけたら四月は君の嘘が放送されていて見入ってしまいました。一番感動したシーンは、山崎賢人演じる公生がピアノのコンクールで演奏していたシーンです。かなり大きなプレッシャーを抱えながらも、広瀬すず演じるかをりを想ってかをりの弾くバイオリンの音を感じながら一生懸命迫真のピアノを弾いている姿が印象的で少し泣きそうになりました。このシーンを通して、公生がかをりといることで生き生きとしているところやかをりに対する想いが強いことを感じ取れました。演奏が終わるとかをりが消えてしまうところが儚くてうるっときました。また病気というのは本人ももちろんそうですが周りもすごく辛いものだと改めて感じました。最後の手紙が泣けました。もう会えなくなってから思いが伝わるのは切ないと思いました。若いながらも広瀬すずの演技力に感心しました。

30代女性・医療関係

 

▼『四月は君の嘘』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました