LDKひとつ屋根の下(映画)9tsuやdailymotionで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『LDKひとつ屋根の下』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『LDKひとつ屋根の下』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『LDKひとつ屋根の下』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

9tsuやdailymotionでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『LDKひとつ屋根の下』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

『LDKひとつ屋根の下』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『LDKひとつ屋根の下』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『LDKひとつ屋根の下』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『LDKひとつ屋根の下』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、2014年に剛力彩芽と山崎賢人主演で公開された前作映画も配信されています。

 

そして映画『LDKひとつ屋根の下』に出演している上白石萌音のその他の作品も配信されています。

  • 舞妓はレディ
  • スタートアップ・ガールズ
  • 溺れるナイフ
  • ちはやふる -上の句-
  • ちはやふる -下の句-
  • ちはやふる -結び-

 

同じく映画『LDKひとつ屋根の下』に出演している杉野遥亮のその他の出演作品も配信されています。

  • 羊とオオカミの恋と殺人
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • キセキ -あの日のソビト-
  • 居眠り磐音

 

同じく映画『LDKひとつ屋根の下』に出演している横浜流星のその他の出演作品も配信されています。

  • いなくなれ、群青
  • チア男子!!
  • 兄友
  • 虹色デイズ
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 天使のいる図書館

 

また、映画『LDKひとつ屋根の下』関連の漫画や小説などの書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『LDKひとつ屋根の下』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『LDKひとつ屋根の下』の作品紹介

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は2019年に公開された、渡辺あゆの漫画『L♡DK』を原作とした、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星主演の実写映画です。

 

原作の中でも人気を誇る「玲苑編」を実写化。柊聖の従兄弟が恋の波乱を巻き起こす

見どころ

人気少女コミック原作で、一大“壁ドン”ブームを巻き起こした『L・DK』の続編。新たなキャストを迎えて描くときめき必至のシチュエーションに胸キュンが止まらない!

ストーリー

学校一のイケメン・柊聖と秘密の同棲生活を送る葵。高校3年生となったある日、2人の通う高校に突然柊聖の従兄弟・玲苑が転校してくる。玲苑は葵を“70点女”と呼んで見下すが、柊聖は「一緒に住めば葵の魅力がわかる」と言って3人での同居を提案する。

キャスト

出演

(西森葵) 上白石萌音
(久我山柊聖) 杉野遥亮
(久我山玲苑) 横浜流星
(渋谷萌) 高月彩良
(佐藤亮介) 堀家一希
(久我山草樹) 町田啓太
秋田汐梨
黒坂莉那
福永朱梨
新実芹菜

スタッフ

監督:川村泰祐
原作:渡辺あゆ
音楽:遠藤浩二
脚本:江頭美智留
製作:村松秀信、吉崎圭一、間宮登良松、木下直哉、角田真敏、楮本昌裕、有馬一昭、松井智、芳賀正光

(引用:U-NEXTサイト)

映画『LDKひとつ屋根の下』の感想

杉野遥亮くんと上白石萌音ちゃんという大好きな俳優さんが出るということで映画館で見に行きました。漫画は知らず、前に実写化したやつを事前に見て挑みましたが、違う俳優さんが演じている前作を超えるくらい面白かったです。横浜流星くんがはじこいで話題になった頃だったのですが、はじこいの時とは全然違う役回りでまたそれも面白かったです。高校生の恋愛らしい、進路の事だったりと甘酸っぱい感じが懐かしく感じましたね。壁ドンが生まれたものなだけあって、横浜流星くんがどんどん壁ドンを繰り広げるシーンには思わずクスリと笑ってしまうほどでした。杉野くんと横浜くんが2人で萌音ちゃんを取り合うために行われるやり取りも可愛らしかったです。

20代女性・フリーター

 

プライベートではすでに主人は家族の一員、なので胸キュンものって時々観たくなります。そんな時にこちらはばっちり、キュンキュンしまくりです。何しろあの横浜流星君が壁ドンにキス、端正なお顔に接近されてしまったらもうフリーズするしかないでしょう。杉野さんもかっこよかった、イケメン二人に囲まれてうらやましい限りです。ただかっこいいからこそ許されることも、高校生男女が同居なんて絶対ありえないでしょう。「卒業までは性交渉禁止」なんて、パパさんも性に対して開放的過ぎます。公共の場でキスとか告白をされるのも、かっこよければそれだけ周りに敵を作ることとなるので勘弁してほしいしツッコミどころも満載ながらもイケメン二人が見られるのですべて流せます。

40代女性・専業主婦

 

この作品は葵がとにかく健気なところが、可愛らしいなと思いました。柊聖のために頑張って料理をしたりするところが、葵らしいと思いました。柊聖のクールだけど強引なところにキュンとしました。葵のことをドキドキさせるところが、いつもさりげなくてかっこよかったです。柊聖がまっすぐ葵のことが好きなところは、素敵だなと思いました。また玲苑のみんなから愛されるようなところも良かったです。3人での生活は見ていてハラハラしたけど、玲苑の存在がとても大きなと感じました。葵の純粋なところに柊聖がどんどん惹かれていくのは、わかるなと思いました。柊聖が出てくるたびに、次は何が起こるのか楽しくなるところが、この映画の魅力だと思いました。

20代女性・フリーター

 

高校生の恋愛がギュッと詰まっているキュンキュンしまくる作品です。上白石さんの王道のヒロイン感と杉野さんの学校中からモテるイケメンとの恋愛がムズムズしつつも結局うまくまとまってホッとできます。途中から入ってくるアメリカ育ちの横浜さんのかっこよさたるや、後光が見える並みのイケメン具合で、ガッツガッツ前に出てくる感じがとてもいいです。高校生といえば文化祭ですが、もうニヤニヤが止まらない展開が詰まっていて、高校生って無敵だなって感じます。一つ屋根の下にイケメンが二人がいて両手に花状態の夢物語が現実になっていて、妄想が止まらないです。横浜さんと上白石さんが仲直りのために双方デザートを用意するのが可愛すぎてきゅんとします。

20代女性・会社員

 

原作は読んだことなかったのですが、上白石萌音ちゃんは、少女漫画原作のラブコメが本当に似合いますね。杉野くんはあまり作品を拝見したことがなかったのですが、前作の山崎賢人くん同様、柊聖のクールなところが似合ってました。それから、横浜流星くんのツンデレっぷりに思わずにやけてしまいました。最近は強い、カッコいい役が多いイメージですが、この映画では、すごく可愛くてキュンキュンしました。私は主人公3人よりもかなり年代上ですが、自分の青春時代に、あんなにキラキラした恋愛してこなかったなとちょっと後悔です。とはいえ、イケメンに囲まれてモテたり、高校生で、一人暮らしとか同棲なんて、現実的にあまりない状況だと思いますので、こう言う漫画原作のラブコメは一種のファンタジーとして、いつも楽しませてもらってます。

30代女性・会社員

 

前回のL♡DKよりも脚本が良かったと思います。前作では山崎賢人と剛力彩芽のL♡DKも面白かったのですが、そこで見れなかった〈続編〉が見れたのでとても満足です。今回は、生徒みんなに隠れて学校一のイケメンと同棲して、しかも付き合っているという内容にとてもキュンキュンして楽しめました。嫌味がなく、素直にストーリーを楽しめて思わず上白石萌ちゃんを応援したくなります。イケメン男子高校生役の杉野遥亮さんや、ティーン女子に大人気の横浜流星さんも役にぴったり当てはまっていて良かったです。特に杉野さんは男らしいし、将来も見据えて行動していたので最後は主役よりもかっこいいと思ってしまいました。エンドロールに流れるハッピーエンドの曲も可愛い曲でした。

20代女性・無職

 

イケメンとひとつ屋根の下で生活できるなんて絶対あり得ないストーリーでしたが、一日だけでいいからそんな生活して見たいと思いながら見ていました。主演の3人は人気若手俳優で、特にイケメン2人は幅広い年齢の女性たちに人気の俳優で、ストーリーよりも、ずっと2人を見ているだけで幸せな気持ちになりました。上白石萌音ちゃんはすごく真面目なキャラを演じることが多い気がしたので、髪を染めた女子高生役と、ぱっつん前髪は新鮮でした。萌音ちゃんと杉野くんの身長差がありすぎて、萌音ちゃんがすごくかわいらしく見えました。流星くんは今回少しチャラめの役どころでしたが、これまで演じた役を見ても、流星くんはチャラい役か、闇のある役のどちらかだなと思いました。イケメン2人の性格もタイプも違うので、キュンキュンしたい人、どっち派?なんて思いながら友達と見たい人には最適な映画です。

20代女性・会社員

 

恋愛青春映画です。少女漫画の王道かのような作品でした。もちろんキャストが若いので対象年齢も10代前半であるような気がしますが、アラサー女性でも胸キュンしたり切なくなったりと、十分楽しめる作品でした。こんなイケメンが自分を奪い合ったり、自分のために頭を悩ませるなんて…そんな世界って本当にあるの?と疑ってしまいますが、引き込まれました。明るいラブコメなので、安心してリラックスして見れます。恋愛映画おきまりの臭い台詞も多いので非日常ではありますが、距離感や身長差など「女子の理想」が沢山詰め込まれていましたね。どんどん顔つきが大人っぽくなっていく横浜流星くん、もちろん今も素敵ですが…制服姿が似合っていた頃が本当に最高でした。

20代女性・美容師

 

観たあとに変なモヤモヤなどもない、スッキリした後味の王道の良いラブストーリーでした。漫画をそのまま読んでるかのような胸キュンももちろんあって、「こんなの実際ありえない!」と思いつつも現実逃避には最高です。キャストも序盤よりは中盤から想い入れが出てきて、一緒に応援したくなる気持ちや感情移入してしまうほど入り込んで観入ってしまいました。横浜流星くんの切ない演技が印象的で、主人公の萌音ちゃんが本当に羨ましい!!と思ってしまうほどでした。映画を観てもう一度あの頃に自分も戻れたら、あんな高校生活送り青春を謳歌したかったなぁと思わせてくれる余韻が残る作品でした。漫画好き女子なら絶対観るべき映画のひとつです!

40代女性・主婦

 

恋愛青春系の映画は好きで良く観るのですが、この映画は今まで観てきた中でも上位に入るくらい好きな映画です。この映画で横浜流星さんのファンになり、それからは横浜流星さんが出演している作品は欠かさず観ています。横浜流星さん以外にも上白石萌音さんや杉野遥亮さんや町田啓太さんなど豪華な出演者が出ています。原作も読んだのですが、原作とは違った感じで面白かったです。現実であり得ないようなストーリーですが、逆にそれが斬新で面白かったです。少女漫画なので女性目線になってしまいますが、男性でも楽しめると思います。壁ドンや床ドンなどキュンキュンするシーンが多くて楽しかったです。仲間の大切さや思いやる気持ちの大切さなど沢山のことをこの映画から学びました。ぜひおすすめする映画です。

20代男性・大学生

 

▼『LDKひとつ屋根の下』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました