美人が婚活してみたら(映画)B9や9tsuで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『美人が婚活してみたら』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『美人が婚活してみたら』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『美人が婚活してみたら』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『美人が婚活してみたら』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

B9や9tsuでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『美人が婚活してみたら』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

『美人が婚活してみたら』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『美人が婚活してみたら』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『美人が婚活してみたら』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『美人が婚活してみたら』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『美人が婚活してみたら』に出演している黒川芽以のその他の出演作品も配信されています。

  • 愛を語れば変態ですか
  • 南風
  • 二十六夜待ち
  • 忍者狩り
  • 福福荘の福ちゃん
  • KILLERS/キラーズ

 

同じく映画『美人が婚活してみたら』に出演している中村倫也のその他の出演作品も配信されています。

  • やるっきゃ騎士
  • 台風家族
  • 双葉荘の友人
  • 3月のライオン
  • ピース オブ ケイク
  • REPLAY&DESTROY

 

同じく映画『美人が婚活してみたら』に出演している田中圭のその他の出演作品も配信されています。

  • 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
  • 凍える鏡
  • サンゴレンジャー
  • 恋の時価総額
  • TAJOMARU
  • 十月十日の進化論

 

また、映画『美人が婚活してみたら』関連の漫画の書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『美人が婚活してみたら』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『美人が婚活してみたら』の作品紹介

映画『美人が婚活してみたら』は2019年に公開された、とあるアラ子の同名漫画を原作とした黒川芽以主演の実写映画です。

 

婚活に奮闘する30代美人OLの姿をリアルに描くラブコメディ

見どころ

タブーなき婚活の現実を描いた人気コミックを、『勝手にふるえてろ』の大九明子監督が映画化。中村倫也&田中圭がヒロイン・黒川芽以を翻弄する正反対の男性を好演。

ストーリー

ウェブデザイナーのタカコは誰もが認める美女だが、不倫してばかりで気づけば32歳になっていた。結婚を決意した彼女は、非モテ系の園木とデートを重ねる一方、結婚願望のないイケメン歯科医・矢田部に惹かれていく。親友のケイコはそんなタカコにいら立ち…。

キャスト

出演

(タカコ) 黒川芽以
(ケイコ) 臼田あさ美
(園木) 中村倫也
(矢田部) 田中圭
(相坂) 村杉蝉之介
(久保田) レイザーラモンRG
(梅沢) 市川しんぺー
萩原利久
(荒木) 矢部太郎
(沢渡) 平田敦子

スタッフ

監督:大九明子
原作:とあるアラ子
音楽:高野正樹
脚本:じろう
製作:藤原寛

(引用:U-NEXTサイト)

映画『美人が婚活してみたら』の感想

私自身、20代のうちに素敵な恋愛が出来なそうだったら婚活を始めようと思っていました。タイトルからして見るのが怖かったですが、現実味がない物語だなと思いながら見ました。キャストに中村倫也さんと田中圭さん、脚本にじろうさんで期待していたのですが、テンポが良くなかったのと大きな展開がありませんでした。もっと明るいコメディ映画かと思ったら、そうでもないんですね。作品としては今一つでしたが、女性としては共感できる要素、学ぶ部分が多かったので見て良かったです。独身女性が一人でお酒でも飲みながら見るのに適しています。お互いが一途に愛し合い結婚して、互いの人生を支え合い続ける事ってとても難しいけれど、やっぱり憧れますね。

20代女性・美容師

 

予告編でも、本編でも、誰もが美人美人と言ってるんですが、この作品の黒川芽以さんはあんまり美しく撮られていないような気がしました。他の作品で見ると、ハッとする美人でとても可愛らしいんですが、この作品だとあんまり魅力を感じられません。黒川さんって、みんなに美人美人ともてはやされるタイプの美人じゃないような気もしますし。まあ、この主人公のキャラクターそのものに、私が共感できないのも大きな要因かもしれませんが。最初に婚活をはじめる心理もよくわからない。結局、この人は何を求めて結婚したいと思うんでしょう。相手のことを結局なんにも見ていない。それは物語の終盤になっても変わらない。美人の女性だったら、共感できる話なんですかね、これ。私には最後まで理解できない作品でした。

30代男性・会社員

 

北川景子さんとかくらいの美人度であれば良いものの、主人公役の女優さん結構微妙です。なので嫌味さしか伝わってきません。自分が美人過ぎるからモテないんだというおごり高ぶった感覚が、男性側に伝わっているのではないでしょうか。ただ美人がモテないというのもあるあるかも、男は臆してしまうのでしょう。婚活サイトなどに登録してもサクラと思われて寄ってきてはくれません。まあ凡人にとってはうらやましい限りの悩みです。人生に疑問を感じたからといって結婚へと突き進むのも安直、何となくゴールという感じで捉えてもいますがそこからまた人生が続いては行くのです。中村倫也さんと田中圭さん、今を時めく男優さんは素敵ですが内容はちょっと浅かったです。

40代女性・専業主婦

 

少し婚活に焦っていた時に漫画で読んで共感できる面があったので映画も観ましたが、一言で大人のラブコメです。一応貴子はすごく美人という設定だったけど、黒川芽衣さんは普通の美人で型にはまっていました。また園木さん役の中村倫也さんは主人公にベタ惚れな役で、主に外見しか褒めていなくて原作を忠実に表現しているなと思いました。モテない男性からしたら美人というだけで価値が上がるけど、モテる男性からしたら美人なだけで本気になる魅力がない…ということが分かります。ただ脚本家さんが男性なので女性の気持ちを描いているかと言われたら答えは微妙です。元々原作は女性の方が描いているし映画と漫画のどちらかといえば、漫画を選ぶかもしれません。

20代女性・無職

 

少し婚活に焦っていた時に漫画で読んで共感できる面があったので映画も観ましたが、一言で大人のラブコメです。一応貴子はすごく美人という設定だったけど、黒川芽衣さんは普通の美人で型にはまっていました。また園木さん役の中村倫也さんは主人公にベタ惚れな役で、主に外見しか褒めていなくて原作を忠実に表現しているなと思いました。モテない男性からしたら美人というだけで価値が上がるけど、モテる男性からしたら美人なだけで本気になる魅力がない…ということが分かります。ただ脚本家さんが男性なので女性の気持ちを描いているかと言われたら答えは微妙です。元々原作は女性の方が描いているし映画と漫画のどちらかといえば、漫画を選ぶかもしれません。

40代女性・主婦

 

映画になる前から漫画を読んでいたので、実写化を観るのが楽しみでした。私も婚活をたくさんしていた時期があり、婚活をしているうちに上手くいかなくて馬鹿馬鹿しくなってしまう気持ちや、自暴自棄になる気持ちが良く分かりました。結婚は幸せなことばかりでなく、むしろ大変なことが多いと分かっていながら、頑張って婚活をして上手く合う人と結婚すれば、きっと幸せになれると思う気持ちなど、色々と共感することが多かったです。中には出会って数日や数か月で結婚をする人たちもいますが、恋愛を端折って結婚するというのは、難しいという人の方が大多数だと思います。婚活をして苦労したことがある女性は自分のことのように思いつつ、客観視もできるのではないかと思います。未婚者は既婚者を羨んで、既婚者は未婚者を羨むのは無いものねだりだと思いますが、何事にも良い面と悪い面があるということだと思います。

20代女性・会社員

 

美人過ぎる女性が婚活してみたらどうなるのかという純粋に興味が湧くテーマがタイトルそのままなのが上手いです。思っていたよりコメディ色が強くて、気軽に見ることが出来ました。でも婚活して出てくる男が中村倫也と田中圭というのは、流石にいい男過ぎるのではないかと思いました。彼らほどのルックスがあれば婚活などしているはずがないと感じて、少し興ざめしました。主演の黒川芽以さんは覚えにくい顔立ちだなというのが第一印象でした。クセのない顔といえばそうとも言えます。いろいろあって、結局結婚しない主人公という終わり方は、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私個人としては肩透かしを食らった感じでした。総合的な点数は100点満点中の65点くらいでしょうか。

50代男性・会社員

 

私もアラサー独身女性なので、恋愛や婚活に対する価値観が似ていて共感できる映画でした。男性を選ぶとき、外見重視でいくと女性の扱い方がうまい人に引っかかりセフレどまりになってしまうし、女性に慣れてなさそうな優しい人にいくと進展も刺激もなく、こっちがリードをしないといけなくなるので、もう良い年齢なのでどっちに転んでもしんどいなと思いました。外見も良くて、女性の扱いもそこそこ良い人となると、婚活パーティーには来ないでしょうし、出会える確率も少ないですよね。本当に今の自分の環境とピッタリです。黒川さんを初めて見ましたが、美女ではないと思います。田中圭さんと中村倫也さんは素敵な俳優さんですが、中村倫也さんは贅沢な配役だなと思いました。田中圭さんは現実でも矢田部なイメージなのでピッタリでしたが。違う美女の婚活シリーズも見てみたいです!

20代女性・OL

 

この作品は恋愛と結婚は改めて全く違うなと感じました。いい恋がしたいなとか、いい彼氏がほしいなと思うのは世の中の女性みんなであると思いました。そして婚活というのも難しいと思いました。なかなかいい相手に巡り合えないのも、現実だなと思いました。それぞれのエピソードがみんないろんな想いがあって、共感できるところもあります。田中圭さんの自信ある感じがかっこよかったです。そんなこと言われたら誰でも好きになるじゃんと感じました。中村倫也さんのスーツ姿もシュッとしていて、いいなと思いました。みんな素敵だなと思うところと、どこか欠けているところがあってでもそれが人間だなと思えます。結婚の難しさをより感じました。

20代女性・フリーター

 

最近は婚活サイトも気軽に登録することが出来て良いです。中にはコンサルティングをしてくださる方もいるので安心してデートをすることも出来るのが良いです。昔はそんな便利なものもなかったので今は出会いが増えて交際をしてくれる人もいいきっかけになっているのが良いです。しかも今回はイケメン俳優さんたちが相手になってくれてこんなにもレベルが高い人たちとデートをしていて羨ましくなりました。たかこさんがデートをしてると綺麗になっていって恋愛って綺麗にもしてくれるんだなと思いました。余裕があってもどんな人なのかもわからないので余裕よりもいられるかそうでないかを見てほしいと思いました。何かの事件に巻き込まれないようにしてほしいと思いました。

30代女性・フリーランス

▼『美人が婚活してみたら』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました