サムライマラソン(映画)B9や9tsuで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『サムライマラソン』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『サムライマラソン』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『サムライマラソン』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『サムライマラソン』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

B9や9tsuでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『サムライマラソン』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

『サムライマラソン』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『サムライマラソン』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『サムライマラソン』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『サムライマラソン』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『サムライマラソン』に出演している佐藤健のその他の出演作品も配信されています。

  • 仮面ライダー電王  俺、誕生!
  • るろうに剣心
  • 世界から猫が消えたなら
  • 亜人
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 何者

 

同じく映画『サムライマラソン』に出演している小松菜奈のその他の出演作品も配信されています。

  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  • さよならくちびる
  • 渇き。
  • 閉鎖病棟-それぞれの朝-
  • 夢を与える
  • ヒーローマニアー生活ー

 

同じく映画『サムライマラソン』に出演している森山未來のその他の出演作品も配信されています。

  • 煙霞-Gold Rush-
  • 苦役列車
  • モテキ
  • セイジ -陸の魚-
  • ‟隠れビッチ“やってました。
  • 怒り

 

また、映画『サムライマラソン』の原作『幕末まらそん侍』の漫画の書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『サムライマラソン』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『サムライマラソン』の作品紹介

映画『サムライマラソン』は2018年に公開された、土橋章宏の小説「幕末まらそん侍」を原作とした佐藤健主演の実写映画です。

 

平和ぼけした侍たちが大切なものを守るため“真の侍”へと目覚めていく勇気と絆の物語

見どころ

スポーツやアクション、サスペンスやヒューマンドラマなど、さまざまなジャンルが盛り込まれた幕末エンターテイメント。佐藤健、小松菜奈、森山未來ら豪華キャストが集結。

ストーリー

1855年、幕末。安中藩主の板倉勝明は、藩士たちの心と体を鍛錬するため、「十五里の遠足」を行うことを宣言する。「優勝者は願いを叶えられる」と聞き、藩士たちは色めき立つが、江戸城では五百鬼が安中藩の遠足を“謀反の動き”と見て刺客を放つ。

キャスト

出演

(唐沢甚内) 佐藤健
(雪姫) 小松菜奈
(辻村平九郎) 森山未來
(上杉広之晋) 染谷将太
(植木義邦) 青木崇高
木幡竜
小関裕太
深水元基
カトウシンスケ
岩永ジョーイ

スタッフ

監督:バーナード・ローズ
原作:土橋章宏
音楽:フィリップ・グラス
脚本:斉藤ひろし、バーナード・ローズ、山岸きくみ

(引用:U-NEXTサイト)

映画『サムライマラソン』の感想

渋いです。何が渋いって、佐藤健が渋い。まさしく隠密、潜入先の藩で目立たず浮かずその場になじみきって集団の中にいる時はオーラ消して真面目な藩士そのものでした。しかし、事が起きると走る走る!ひとりになったとき、御庭番モード全開で猛ダッシュ。そう、これはまさしく「サムライマラソン」。タイトルはこれしかない。みんなとにかく走るんです。当たり前だけど。竹中直人さん、アクが強くて楽しい。八百長とか裏口とか持ちかける奴ってどこでもいるんだよなあ、とか、気が付けば姫様まで参加してる。終盤にかけて話が急展開して、見てる側も何の為に走っていたのか分からなくなってきます。ちなみに井伊直弼っぽい役で豊川悦史さん出てきますが悪役らしくて素敵でした。

40代女性・非正規公務員

 

一言で言うと面白かったと思います。導入部分は少し長く間延びした感はあるのですが最後の盛り上がりへかけて一気に盛り上がっていく感じ、また裏切り者がいたりするというところやグロテスクなところは、地味に年齢制限がある映画というのも頷ける内容でありました。原則を見ている私からすると少し違った内容がありましたが、それでも面白くエンディングで泣かせる雰囲気にしてくるところは良かったと思います。
エンターテイメントであり時代劇とも言える内容である映画は大変面白くエンディングに東京五輪のエンブレムが出てくるというお笑いのシーンと、首が飛ぶ血生臭いシーンがあったり一言では言えない内容になってます。その点ですごく面白かったと思いました。

40代男性・IT業

 

この作品を通してマラソンのルーツを知る事が出来ました。足場が悪い中、草履を履いて長距離を走るというのはキツいだろうなと、見ているだけで疲れてしまいました。事実に忠実に基づいている作品という事なので、見て後悔はないです。歴史が好きな人や詳しい人が見たら、より楽しめる作品だと思います。キャストが豪華で一人ひとり演技力が素晴らしいので、見ごたえはありました。時代モノではありますが、人間関係のドロドロや戦いの要素がなく、遠足がテーマだったのでリラックスして見る事が出来ました。終盤の大戦乱は迫力があって面白かったですが。テンポは良くないものの、それぞれのキャラクターに焦点を当ててくれたのは良かったです。

20代女性・美容師

 

何を言いたいのか、よくわからない話でした。マラソンがあんな昔からあったなんて、驚きだし、面白くできそうなのに残念です。いろいろ詰め込みすぎなのかなと思いました。結局なんの話なのか、わからなくなってしまった感じです。もう走ることだけに焦点をあてたらいいのにと思います。命がけでマラソンをする武士が見たかったのにと残念です。せめて、タイトルをかえろって気もします。あと、なんか、時代劇っぽくないなと思ったら、監督さんが外国の方でした。外国の人が作ると、こんな感じになるんだな、時代劇って。それが知れるだけでも見てよかったです。役者さんは個性派揃いで、その点もよかったかなと思います。佐藤健さんはもちろん、森山未來さんの存在感がよかったです。

30代女性・主婦

 

まず、主演が佐藤健君とあって非常に格好良かったです。何をやらせても格好良いのですが、特にこの時代劇のカツラを被ったり腰に刀を差しているところを観ると女性ファンのみならず男性からも非常に格好良く見え魅了されました。また、内容としても幕末と言う時代に黒舟が来航したとあって危機感を感じた幕府によって、心と体を鍛えると言う意味で走らされるのですが、その際に更なる危機を迎え、やがて遠足ではなくて戦になるところが、非常に印象的でした。そして、そこからは佐藤健君が大活躍していくので本当に格好良く見えました。仲間のために一人立ち向かっていくところが立派で思わず見とれてしまい、感動したほどでした。本当に最初から最後まで面白い作品でした。

40代男性・会社員

 

走ってる姿が比較的多かったせいか映画進行具合がスピーディに感じます。映画を見てると最初に思うのが大名が出てくるシーンではなぜか夜のシーンばかりで全体的に暗い雰囲気でしたが、当時の大名と言えば威厳さが特徴だったため、意識して夜のシーンを取ったのではと感じました。
映画の見どころは、安中藩の武士たちを鍛え上げるため遠方への遠足競技即ち今でいうマラソン競技を開催して藩を留守にした時に幕府から、安中藩に謀反の疑いがかけられ刺客が差し向けられてしまい大変な事態に対してどう対処していくかという場面でしょう。最初はそれぞれの思いがあり参加した遠足競技。競技の途中で発生した藩の危機を幕府の隠密の妨害を受けながらも武士たちが協力して解決していく過程は、私たちにかつて存在した藩の主君に対する忠義とは何なのかを考えさせてくれる映画といえます。

50代男性・会社員

 

映画の映像として影を入れている感じも良いです。より暗い感じに見えると雰囲気があって男性たちの闘いという感じがします。竹中直人さんが出てきたときに良い役者さんばかり使ってくれていて良い絵が撮れている気がしました。また、竹中直人さんがけがをしていても他の仲間に助けてもらえて良かったです。また、小松奈々さんのアクションシーンはかっこ良かったです。着物で相手を交わしてくれていて、和風な感じもいつものイメージとは違いますが、似合っていて良いです。女性でも山の中に居たら山賊に襲われてしまうこともあるんだなと思いました。険しい道のりも仲間と一緒に入ればあんなにも行くことが出来るんだなと思いました。江戸時代の方々の体力は凄いです。

30代女性・介護職

 

江戸時代にマラソンがあったとは、でも藩士を鍛えようと開催されたそれが反逆とみなされて刺客が送り込まれるとは恐ろしい時代です。ただこれは実際に史実としてあった「安生遠足」をベースにほぼ創作だそうで、あれやこれやと欲張りすぎている感はあります。「サムライマラソン」とタイトルがあるからにはそれを大きく取り上げてちょこちょことエピソードを加える程度で良いのに、結局何が言いたいのかいまいち分からなかったです。指揮を執るのが外国人の監督だったことも影響しているのでしょうか。キャスト陣はとにかく豪華、佐藤健くんの侍姿はるろうに剣心を思わせていいです。参勤交代の話の時のように笑いの要素ももっと増やしてほしかったです。

40代女性・専業主婦

 

史実といても創作が過ぎるかなと思う作品でした。監督を調べたら外国人だったのですね。題材は幕末の “安政遠足(あんせいとおあし)”。キャストも題材も文句なしの豪華さ。ただ、よく分からないというか、魅力が半減してしまったというか。おそらく、やりたいことを一気にこの作品に詰め込んでしまったがために、結果として消化不良を起こしています。遠足に的を絞ってストーリーを描いていれば文句なしだったのかと思いますが、残念ながら、刺客が放たれたり最終的に戦?という状態。完全に史実から離れて創作がほとんどになってしまっています。竹中直人が唯一ユーモアのあるキャラですが、映画全体を見ると、あまりユーモアはいらなかったのかなとも思えます。なぜならシリアル路線の映画になってるからです。ユーモアを出すなら、高速参勤交代のようなエンタメにしたほうが良かったのではないかと思えます。

40代男性・会社員

 

佐藤健×時代劇ということで気になり友人と一緒に見ました。マラソンの起源を描くようなテーマが主になっていますが、アクションシーンの派手さも大きな見どころであり、幕末での武士の戦いが明確に描かれていたと思います。佐藤健以外も実力派で有名な小松菜奈、森山未來、染谷将太と脇を固めるキャストたちがかっこよくて色気があり、最高でした。そして竹中直人などのナイスミドルも出演しており、彼が演じていたキャラがとても良いキャラでかなり好きなキャラクターになりました。ストーリー性もキャラクター性も磨き上げられており、テーマも見どころの多いものを扱っているので、何か見ごたえを求める人にはかなりお勧めできる作品だと思います。

20代男性・ライター

 

▼『サムライマラソン』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました