名探偵ピカチュウ(映画)B9や9tsuで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

動画無料視聴

映画『名探偵ピカチュウ』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『名探偵ピカチュウ』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『名探偵ピカチュウ』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『名探偵ピカチュウ』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

B9や9tsuでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『名探偵ピカチュウ』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

『名探偵ピカチュウ』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『名探偵ピカチュウ』の作品紹介

“ピカチュウ”が実写に!ポケモン嫌いな青年とピカチュウが謎を追うSFアドベンチャー

見どころ

動物的なかわいさとキャラクター的な魅力を両立した“リアルなポケモン”たちは必見。中身はおっさんなピカチュウと父親を捜す青年の冒険は笑いと驚き、そして感動の連続。

ストーリー

探偵である父・ハリーの事故死を知らされたティムは、人とポケモンが共存するライムシティを訪れる。父の部屋に赴いたティムは、人間の言葉を話す名探偵ピカチュウと出会う。ハリーの相棒だと言う彼は記憶を失っていたが、ハリーの生存を確信していた。

キャスト

出演

(ティム)ジャスティス・スミス CV:竹内涼真
(ルーシー)キャスリン・ニュートン CV:飯豊まりえ
(ヨシダ警部補)渡辺謙
ビル・ナイ
スーキー・ウォーターハウス
リタ・オラ
オマール・チャパーロ
クリス・ギア

声の出演

(名探偵ピカチュウ)ライアン・レイノルズ CV:西島秀俊

スタッフ

監督:ロブ・レターマン
音楽:ヘンリー・ジャックマン
脚本:ダン・ヘルナンデス、ベンジー・サミット、ロブ・レターマン、デレク・コノリー
製作:片上秀長、ドン・マッゴーワン、メアリー・ペアレント、ケイル・ボイター

(引用:U-NEXTサイト)

映画『名探偵ピカチュウ』の感想

人とポケモンがパートナーとして当たり前のように一緒に暮らしている世界観に、とにかく引き込まれました!一匹一匹のポケモンの仕草や表情の豊かさが非常に生き生きと演出されていて、製作スタッフのポケモンに対する愛情を感じますし、こんな世界で暮らしたい!と強く思わされます。人間同士の会話のやりとりが少しまだるっこしく感じられるところもありましたが、全体的なストーリーがよく感動的でしたし、後味スッキリでした。ピカチュウが渋い男性の声で話すことに最初は戸惑いを感じましたが、それにもしっかりとした意味があることが判明したのがよかったですし、それも込みでピカチュウに愛着が湧いてきます。とにかく私もポケモンと一緒に生活したいと強く思わされる映画でした!

30代女性・ライター

 

ポケモン世代の私。子どもの頃は、よく友人とゲームボーイでポケモンの対戦や交換を楽しんでいました。そんな私にとって、この「名探偵ピカチュウ」は、まるでゲームの世界に入り込んだようで、とても懐かしく感じました。しかし一方で、ゲームで見ていたポケモンよりもポケモン達がリアルで、現代のCG技術に感動。”懐かしさ”と”現代の技術”を共に感じることができるという何だか不思議な感情になりました。あの可愛いポケモンの代表である、ピカチュウの声がおじさんという違和感は最後まで消えませんでしたが…。ピカチュウがミュウツーと戦うシーンはハラハラドキドキしました。ハッピーエンドで、良かったです。久しぶりにポケモンのゲームもやってみたくなりました。

20代女性・会社員

 

まず、ピカチュウがとにかく可愛らしいです。3Dのピカチュウは一体どんな造形になるのかな?と観る前は不安ではあったのですが、実際映画ではフワフワした毛並みの感じや愛らしい表情など、アニメなどでお馴染みのピカチュウの姿そのもので、その姿を見ているだけで楽しめました。ピカチュウ以外のポケモンも、トカゲ型や人型など色々と登場したのですが、肌の質感がどのポケモンも素晴らしいと思いました。ストーリーも、大人から子どもまで楽しめる分かりやすい展開で良かったと思います。諸悪の根源の正体も、意外な人物で謎解き要素もあり楽しめました。惜しむ部分があるとしたら、物語がすべてキレイに収まり過ぎて心に引っかかるところが少なかったことでしょうか。しかし、ファミリー向け映画であるのでこれくらいの軽さがいいのかもしれません。

20代女性・事務職

 

私が映画「名探偵ピカチュウ」を視聴した感想は、アニメキャラと実写が見事に融合した作品だと思いました。製作はハリウッドで海外で製作されたので、イラストで可愛らしいポケモン達が、毛並みや質感のリアルな生物に見えたのはある意味ショッキングを受けました。ストーリーもポケモンを知らない人にも見やすい探偵物で推理要素があったり、ポケモンでは欠かせないバトルや終盤のアクション要素はとても迫力がありました。ポケモン達の鳴き声もアニメのキャストなので、アニメファンもビジュアルで抵抗感があっても鳴き声で受け入れる事ができると思います。特に印象的なのは主役ポケモンのピカチュウで、人間の人格が入っている設定なので言動が人間臭く、顔芸も合わせて新鮮なピカチュウが可愛かったです。

30代男性・事務職

 

ピカチュウが非常に可愛らしく表情豊かで、見た目は可愛いのに、声が大人なギャップも魅力だと思います。日本語吹き替え場には、竹内涼真さんや西島秀俊がキャスティングされており、あのハリウッド俳優の渡辺謙さんも出演されていて話題性もあり見どころ満載の作品です。時折ででくるポケモンが忠実に再現されており、アニメのイメージ通りで可愛さや迫力も感じます。元々ピカチュウは世間の方にも馴染みがあり可愛らしいイメージですが、この映画を見ると更に愛くるしく感じることと思います。アニメをイメージしたポケモンの映画と言うよりは、映画にポケモンが登場すると言った印象です。迫力もあり、家族愛や絆を感じることのできる作品で少し感動するシーンもありました。

30代女性・会社員

 

子どもの頃に見ていたポケモンが、現実的な質感で動いているのがとても新鮮でした。フシギダネがぬるっとつるっとしていたり、メタモンがとろっとしていたり、コダックがバサバサだったり、見ているだけで面白かったです。主人公のピカチュウは、しゃべらない時は可愛いのにしゃべるとおじさんで、ギャップがすごかったです。できれば可愛い「ピカ?」をもっと聞きたかったなと思います。でも一生懸命話して、相棒を助けようとする姿は、思わず応援してしまいました。リザードンや、乗っ取られてしまったミュウツーと戦う時には、負けないで!頑張って!と思い、人間のアクションと同じかそれ以上にハラハラしました。やっぱりポケモンは人と仲良くしていてほしいなと思います。現実世界にポケモンがいたらいいのになと思いました。アクションだけど癒されました。

20代女性・学生

 

日本で人気のゲームの実写化しかもハリウッドでという事で正直あまり期待していませんでしたが、ポケモンも再現度が高く、ストーリーもこどもにも分かりやすくて面白かったです。想像よりたくさんのポケモンが登場して映画を華やかにしてくれています。毛並みや質感も細かく映像が綺麗で、本当にポケモンと人間が共存している世界があるように感じてしまうほどでした。ピカチュウのおじさん声も慣れると気にならなくなり、後半はストーリーにハマってピカチュウが可愛く見えました。ピカチュウとティムが一緒に謎を解いていくストーリーがテンポ良く進むので、こどもも飽きずに一緒に観れる映画だと思います。ぜひ父と息子で一緒に観て欲しいです。

20代女性・アルバイト

 

全体的には最初ポケモンがキモいなと思いましたがだんだん見慣れてきました。しかしポケモンとリアルの人間を違和感なく融合させるのは難しいですね。結局こういう形で落ち着いてしまうのかも知れませんね。ピカチュウの表情を豊かに見せるためだと思いますが、顔が細かく動きすぎてどうにも違和感ありまくりです。というか現代の街でポケモンと人間がともに暮らしているという図がこんなに変なんだなと思いました。探偵映画だと思いますが意外とアクションが多かったです。中盤でリザードンが出てきますが質感がリアルですごかったです。なんか可愛いというより怖いです。西島秀俊のピカピカ~も違和感。なにから何まで違和感が先に立ってしまい話にあまり集中できませんでした。

30代男性・個人事業主

 

名探偵ピカチュウはポケモンの実写化ってどうなの?と思って、映画館では見ませんでした。実際に金曜ロードショーで見て、びっくりするくらいポケモンの可愛さは残っているのにすごくリアルでした。本当に日常にポケモンがいるかのような漫画の世界を飛び越えていて、小さいころ想像した景色を見ることができました。ポケモンの映画なので、内容は可愛らしいくて、平和なお話なのかなと勝手に思い込んでいましたが、実際の名探偵ピカチュウは感動的なお話でした。友情も、家族の愛も描かれて、まさかの涙してしまいました。ピカチュウの声が聞こえるようになっていた理由も、最後に知ったときはやばかったです。

20代女性・会社員

 

初めてこの映画を見ました。コロナ自粛中のため、日々テレビのバラエティ番組やドラマ、映画が楽しみとなっていました。初めは字幕付きの英語吹き替えで見ていたのですが、途中から日本語吹き替え版としても見たくなり日本語の声優さんで視聴しました。声優として西島秀俊さんや竹内涼真さんの声がとても作品に合っていて楽しめました。子どもの頃にポケモンゲームをしていて、もしこんな世界が実際にあったらなと考えた事がありましたが、この映画を通してそれを実感することが出来ました。可愛いポケモンたちがたくさん登場して一緒にカフェやバーに行ったり街中を歩いたり、一緒に生活をしている様子が見ていてとても癒されました。世界でもポケモンは有名な作品で愛されていますが、ハリウッド映画となりまた新しい作品となったのは日本人としても嬉しく誇らしくなりました。いつもミュウツーが悪役やラスボスとして登場する作品が多いのですが、この映画では最後にミュウツーも正義として描かれていて良かったです。また探していたお父さんの真実も感動しました。ピカチュウと何故会話できていたのかも謎が解けて、スッキリして見終えることができました。多くがCG加工されているシーンなのですが、どれもマッチしていて違和感なく見れましたし良い作品でした。

30代女性・会社員

 

▼『名探偵ピカチュウ』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました