キングダム(映画)9tsuやmiomioで無料視聴は危ない?動画配信フルで見れる安全な方法!

映画化作品

映画『キングダム』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『キングダム』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『キングダム』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『キングダム』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

9tsuやmiomioでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『キングダム』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

『キングダム』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『キングダム』の作品紹介

映画『キングダム』は2019年に公開された、原泰久の同名漫画を原作とした山﨑賢人主演の実写映画です。

 

中国の春秋戦国時代を舞台に、若き2人の戦いを描いたエンターテイメント超大作

見どころ

山﨑賢人、吉沢亮など旬の役者が大集結。脚本には原作者・原泰久も参加し、映画版オリジナル・ストーリーも。中国ロケや巨大王宮内部セットなど、そのスケールは圧巻。

ストーリー

紀元前245年の秦。戦災孤児の少年・信と漂は、大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬に励んでいた。ある日、漂は王都の大臣・昌文君によって召し上げられ、2人は別々の道を歩むことに。王宮ではクーデターが勃発し、漂は致命傷を負うが、信のもとにたどり着く。

キャスト

声の出演

(信)山﨑賢人
(エイ政/漂)吉沢亮
(楊端和)長澤まさみ
(河了貂)橋本環奈
(成キョウ)本郷奏多
(壁)満島真之介
(王騎)大沢たかお

スタッフ

監督:佐藤信介
原作:原泰久
音楽:やまだ豊
脚本:黒岩勉、佐藤信介、原泰久
製作:北畠輝幸、今村司、市川南、谷和男、森田圭、田中祐介、小泉貴裕、弓矢政法、林誠、山本浩、本間道幸

(引用:U-NEXTサイト)

映画『キングダム』の感想

予想以上におもしろかったです。原作の漫画が大好きなので、正直映画でこの世界観は無理だろうと思っていました。それをいい意味で期待を裏切ってくれて、映画は映画としてキングダムの世界観を楽しむことができました。漫画のほうはなかなか気が進まないという友人に、「まずは映画から!」と勧めました。実際私も漫画を読み始める前は「絵が苦手だなぁ」と思っていたので、キングダムをよりたくさんの方に知っていただくためにも映画化は大成功だったと思います。山﨑賢人さんもとても上手に信を演じていたし、吉沢亮さんの政の再限度、長澤まさみさんの美しさも完璧でした。あのアクションを行うのはかなり大変だったと思います。映画に関する宣伝の番組などを見て、役者の皆様の熱意を感じることができました。それに加えてONE OK ROCKの主題歌がかなり映画を盛り上げたと思います。予告を見ただけでも興奮する出来栄えでした。映画をきっかけにキングダムをより多くの方に知ってもらいたいと思います。

30代女性・専業主婦

 

日本の映画とは思えないぐらい大スペクタクルで表現されている邦画でした。このような笑顔を作れるというところは驚きを隠せないと感じられます。私は原作のファンですので話の大まかな内容は理解した上でこの映画に挑戦しました。期待を上回る出来であり、まさに面白い映画であり、漫画を上回る出来になっていると感じられました。ひと昔前なら映像化は不可能だと思われたでしょう。しかしCGが上手く進歩したような現代には最適の映画化作品だと思います。カメラアングルなども非常にダイナミズムを示しており、カメラワークくだけでも楽しめる映画だと思います。もしかすると日本語が分からない外国人でも楽しめるのかもしれません。それぐらい映像が豊かでした。

40代男性・IT職

 

作品を見て感じたことは、まず1番に長澤まさみさんの美しさです。役どころとしての気高い雰囲気もものすごく再現されていて、衣装もセクシーでよく似合っていました。山の王という難しい役だったにもかかわらず、山の民を率いている様子は王としての風格がただようオーラがありました。戦闘シーンでは、タテがかっこよく、風の谷のナウシカの実写版をみているようでした。もしあるならば、ナウシカも長澤まさみさんにぜひやっていただきたいです。長澤まさみさんを見るだけでもかなりお得な映画だと思いました。また、主演の山崎賢人さんや、吉沢亮さんもはまり役で、戦闘シーンなども、大人数のエキストラを含め全体的にかなり迫力があり、見どころの多い映画だったと思います。

30代女性・専業主婦

 

三国志などの中国の壮大な覇権争いの物語が好きなので、原作のマンガも愛読しています。マンガの世界観をどのように表現するのか楽しみの映画を鑑賞しました。正直なところ、三国志を描いた大作レッドクリフと比較すると、製作費もかけていないだろうから、映画の迫力は大したことないだろうと思っていました。しかし、この映画はそれを大きく覆す、大変素晴らしいものでした。マンガの実写化はややもすると、原作の世界観を潰してしまうものが多いですが、この作品はストーリーは忠実だし、壮大な世界観も見事に描かれていたと思います。また、この映画はキャスト選びが良かったです。マンガのキャラクターのイメージ通りという人が多く、それも映画を楽しめた大きな要因だと思います。ぜひとも早く続編を作ってほしいです。

40代男性・会社員

 

作品完成度、原作再現度共に非常に高い作品だと感じました。原作マンガを初期から読んでいるのですが納得のクオリティで驚きました。マンガの実写作品が結構好きで作品が上映されるたびに観る機会が多いのですが、近年の実写作品の中では自分の中でのトップクラスの作品だと思っています。CGやセットなどで作品の世界の再現度がすごくてキングダムの世界に入り込んだように思える出来でした。また、映像のクオリティが高いだけではなく、出演者の配役がハマり過ぎていたため、より一層作品に入り込むことができました。見た目だけでも満足なのにアクションのクオリティも非常に高いため、是非ともこの配役のまま続編を作成してもらいたいと思っています。アカデミー賞でも様々な賞を受賞されていたので原作を観たことない方にもおすすめの作品です。

30代男性・サービス業

 

漫画の原作を読んでいたので、山﨑賢人が主演を務めるのは正直役にはまるのか不安でした。他のキャラクターも合う人の検討がつかず、誰が何を演じるのかワクワクドキドキしていました。キャストを確認してから映画を観たのですが、ほとんどのキャラクターとキャストの役柄が似ていて正直おどろきました。特に衝撃を受けたのは、王騎将軍です。大沢たかおは声もガタイもそっくりで、王騎将軍のファンとしては鳥肌ものでした。楊端和の長澤まさみも色気や殺気が似ていました。キャラクターとキャストの一致のおかげで、本編に見入ってしまいました。暇になる時間がなく、あっという間に終わってしまいました。続編を早くやってほしいと思っています。

30代女性・会社員

 

エイセイと漂役の吉沢亮さんが、原作の政のビジュアルとソックリで、マンガからそのまま飛び出してきたのかと思うくらいリアルでした。また、実写版で騎馬隊が勢揃いするととても迫力があり、スケールの大きさを感じました。主演の山﨑賢人さんも、主人公の信を見事に表現していて、実際に信がいたらこんな感じなんだろうなと親しみを持ってみることができました。また、信とサジの殺陣シーンは息を飲む迫力があり、山崎さんが体当たりで演じているのがとても伝わるアクションシーンでした。闘いのシーンも鬼気迫るものがあり、手に汗握りながら鑑賞しました。また、王騎役の大沢たかおさんの威圧感にはとても驚きました。王騎の存在感も見事に醸し出していて、とてもかっこ良かったです。

30代女性・専業主婦

 

人気の作品だと知ってはいたのですが原作を読んだことは無く、何も情報を知らないまま観に行きました。日本の様々な作品で実写化に批判的な声が多いですが、この作品はとても面白かったです。主人公の山崎賢人さんは様々な作品の実写化の主人公のを演じているので、今回はどうなんだろうと気になっていたのですが、主人公の力強く勢いのある演技に迫力がありました。王騎役の大沢たかおさんの演技は怪しさがあり、圧倒的な存在感でした。アクションシーンが派手でスケールも大きく豪華で、最後まで飽きずに楽しめました。壮大なストーリーのようなので、続きが今後あれば観たいです。また、主題歌がONE OK ROCKさんでかっこよかったです。

20代女性・会社員

 

すごく世界観が広く、壮大なストーリーにひきこまれてあっという間に映画が終わってしまった感覚があります。ある同じ境遇の少年の出会いが、2人の運命を大きく変えていきます。その絆に涙が出ます。主人公はもう1人の少年のことを想い、戦いの場に身を置くことになりますが、アクションシーンも見どころの一つでした。スピード感が強く、普通の剣での戦いというよりは超人的な動きが多く驚かされることが多かったです。また、多くのキャラクターが登場します。個人的なおすすめは、大沢たかおさん演じる王騎です。役になりきっていて再現度が高く、強さと狂気を感じました。その他の演者さんも漫画のキャラクターそのままに登場するので、原作ファンも楽しめる作品になっていると思います。はやく続きが観たいです。

30代女性・専業主婦

 

キングダムは漫画の実写化なので、見るまではあまり期待はしていませんでしたが、見て良かったなと思える映画でした。山崎賢人さん演じる天下の大将軍を目指す下僕の身である主人公信はもちろん、秦国の王嬴政役の吉沢亮さん、嬴政の弟のセイキョウ役を本郷奏多さんが演じていましたがかなりのはまり役で本当に漫画と同じような雰囲気でキャスティングも演技力もかなり良かったなと思いました。山の民役の長澤まさみさんも似合っていたし綺麗だったし最高でした。ストーリーは原作漫画とは少し違ったオリジナルストーリー的な感じにはなっていましたが、戦闘シーンもたくさんあり見どころ満載でとても楽しんで見ることができました。続きもやってほしいです。

30代男性・会社員

 

▼『キングダム』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました