トイストーリー4をパンドラや9tsu以外で無料動画をフル視聴できる安全な方法!

動画無料視聴

映画『トイ・ストーリー4』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『トイ・ストーリー4』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『トイ・ストーリー4』は440円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『トイ・ストーリー4』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

pandoraや9tsuでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『トイ・ストーリー4』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『トイ・ストーリー4』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『トイ・ストーリー4』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品配信数を誇るU-NEXTなら、映画『トイ・ストーリー4』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『トイ・ストーリー4』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『トイ・ストーリー』の全シリーズも配信されています。

  • トイ・ストーリー
  • トイ・ストーリー2
  • トイ・ストーリー3
  • トイ・ストーリー4
  • トイ・ストーリー・オブ・テラー!
  • トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド

 

また、映画『トイ・ストーリー4』以外のディズニーピクサー映画作品も配信されています。

  • カーズ
  • リメンバー・ミー
  • ファインニング・ニモ
  • ファインニング・ドリー
  • Mr.インクレディブル
  • モンスターズ・インク
  • アーロと少年
  • インサイド・ヘッド
  • カールじいさんの空飛ぶ家
  • ウォーリー
  • バグズ・ライフ

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『トイ・ストーリー4』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『トイ・ストーリー4』の作品紹介

おもちゃのウッディと仲間たちの冒険を描いたディズニー/ピクサーアニメ第4弾

見どころ

元の持ち主・アンディからボニーへと託されたウッディたちが、逃げ出した仲間のために大奮闘。自分をゴミだと思っているフォーキーほか、魅力的な新キャラクターが登場。

ストーリー

新たな持ち主・ボニーを見守るウッディ、バズらの前にボニーのお気に入りで手作りおもちゃのフォーキーが現れる。しかし、自分をゴミだと思い込んだフォーキーは逃げ出してしまう。フォーキーを救うため、ウッディは仲間たちと新たな世界へ冒険の旅に出る。

キャスト

声の出演

(ウッディ)トム・ハンクス
(バズ・ライトイヤー)ティム・アレン
(ボー・ピープ)アニー・ポッツ
(フォーキー)トニー・ヘイル
(ダッキー)キーガン=マイケル・キー
(ボニー)マデリーン・マックグロウ
(ギャビー・ギャビー)クリスティナ・ヘンドリックス
(バニー)ジョーダン・ピール
(デューク・カブーン)キアヌ・リーヴス
(ギグル・マクディンプルズ)アリー・マキ

スタッフ

監督
ジョシュ・クーリー
音楽
ランディ・ニューマン
脚本
ステファニー・フォルソム
アンドリュー・スタントン
製作
マーク・ニールセン

(引用:U-NEXTサイト)

映画『トイ・ストーリー4』の感想

ラストで大号泣してしまいました。トイストーリー3で完璧なエンディングを迎えたと思っていたシリーズですが、まさか続編が作られたという点に当時はびっくりしました。映画の序盤では、今まで明かされなかった真相が明かされて、まずそこにびっくりしました。そして、1から3までしっかり見ていた自分にとっても、まず映像のクオリティがとてつもなく上がってる事にもまたびっくりしました。1とは比べ物になりません。ストーリー全体では、ウッディに焦点をかなり当てられていて、正直バズライトイヤーの活躍が少なかったのが残念でした。ですが、ラストがあまりに衝撃でした。ファンなら誰もが知っているセリフを持ってきて、びっくりするような結末に導きました。賛否両論かなりあると思います。ですが、続編としてはかなりの出来でした。

20代男性・IT職

 

トイストーリーシリーズが大好きで公開を楽しみにしていました。しかし実際に4を見てみて、監督が変わったからなのか今までのシリーズと同じとは考えられないくらい全く別物になっていました。キャラクターの個性やおもちゃなのにご法度を起こす感じとか、今までのシリーズからは考えられません。大好きな映画だったからこそショックです。こんな感じなら3でおわらせてほしかったです。おもちゃは子どもに遊ばれるためだとウッディはずっと主張してきて、それがおもちゃの幸せだと言っていたにも関わらず、あの最後には納得できません。本当にガッカリです。3の時にアンディの元と共に大学に行って欲しかった。こんな最後ならば・・・そう願わずにはいられません。

20代女性・フリーター

 

トイ・ストーリー3で完結したと思っていた物語の続編ということで、楽しみに観に行きました。今回の映画の大きなテーマはおもちゃとしての未来の在り方だと感じました。今までの1から3までの内容に比べ、少し大人向けの内容だったように思います。最新作に向けてどんどん切なくなっていくのもトイ・ストーリーの魅力です。ウッディ、バズなどのオリジナルキャラクターに加え新しい仲間がでてきますが、それぞれ置かれた環境において考えることがあり、その考えや生き様に感化されながら成長していくウッディに私自身も考えさせられました。観る人によっては勇気をもらえたり、少し寂しく感じたりする内容だったと思います。私も映画を見終わった後、すっきりしたような、もやもやしたような感情になりましたが、最終的には前を向いて頑張ろう、そう思えた作品でした。

30代女性・主婦

 

私は劇場公開した時に見に行きました。率直にいうと感動し泣いてしまいました。自分も子供の頃はよくたくさんのおもちゃ、ぬいぐるみで遊んだものでした。たくさんのおもちゃとの出会いで深まる絆、友情を自分がおもちゃの世界にいるのかのような臨場感を味わえ、誰の心にも刺さるシリーズでみて損はないという作品になっています。僕は映画を見るときは基本的にポップコーンとジュースを用意して観賞するのですが、映画が始まってから自分が世界観にのめりこみ、用意していたポップコーンとジュースが少ししか減っていないくらい集中していたのを覚えています。始めからとても面白く引き込まれ自分の目から涙があふれていました。それくらい感動しました。ぜひ見てほしい作品となっています。

20代男性・学生

 

全体を通して、ウッディに感情移入し何とも言えない切ない感情を抱きました。こどもというのは成長していくのが当たり前で、それにともなって興味も変わっていきます。自分自身の子供時代、そして今自分が育児している娘たちとおもちゃの関わりを考え直す良い機会ともなりました。どんなときにも大きな心で色々なことを受け止めるウッディの壮大な心は、忙しい毎日の中でついイライラしたり怒ってしまう私に初心を思い出させてくれます。仲間を支える熱い友情や、誰かを愛する愛情、子供たちに伝えて教えたいことがたくさんこの物語には描かれていました。色使いが鮮やかで、お馴染みの音楽を聴いてトイストーリーの世界に浸れた素敵な時間でした。最後はハッとさせられました。

30代女性・専業主婦

 

まずは、新しく女の子のおもちゃになったウッディー達ですが、今までアンディーのエースだったウッディーが女の子にとってはクローゼットの奥にしまったままの二軍になってしまって、ウッディーが悲しんでいるのを見て、私もとても悲しくなりました。それでも女の子の作ったフォーキーがゴミに入ろうとしても必死に止めてフォーキーの面倒をみていたので、ウッディーはほんとうにいい人だなと思いました。トイストーリー1よりもはるかに性格が良くなってますよね。また、公園でウッディーといい感じの関係だったボーと再会して色々ある訳ですが、特に印象的だったのが最後のシーンです。バズたちは女の子の元へ戻って、ウッディーはボーと一緒に公園に残ります。そこでバズという大親友との別れがあるわけですよね。本当に悲しかったのですが、確かにウッディーにとっては公園にいる方が、子供たちに相手にしてもらえるので、悲しかったけどウッディーの気持ちには共感しました。でもウッディーは世界に一体しかないレアな人形なので、いつかトイストーリー2で出てきた金儲けしか考えてないおもちゃの社長のように、ウッディーを悪用しようとする人物が公園に現れないことを祈ります。

20代女性・アパレル販売員

 

トイストーリー4を見た後だと、おもちゃを容易に捨てることが出来なくなり、断捨離出来ないので困ります。トイストーリーというと子供向けのアニメといった感じですが、実際には大人も一緒に楽しめるエンターテイメント性があります。そんな中で、特に4は大人にこそ見ていただきたい作品だと思います。成長していく中でのおもちゃとの関わり方や大人になるってこういうことなんだ、とちょっとしたほろ苦さや懐かしさを感じながら見ることができます。いまどきの子供映画はどれも面白いのですが、特にトイストーリー4は本気で泣くことが出来ました。もちろんいつも通りにドタバタのアクションシーンも多数ありますから、子供たちだって十分に楽しめます。ただ捨てるのではなく、次へと活かすといった処分の仕方を考えたいです。

40代女性・専業主婦

 

ボニーの手に渡ってからの本格的な話になるのですが、アンディのおもちゃとボニーのおもちゃが仲良くやっている様子は微笑ましいですが、メインキャラであるウッディが置いてけぼりにされているのには少々寂しいものを感じました。今回もハラハラする展開で、今まで以上に「これで脱出できるか?」と思ったら「フォーキーを助けないと」となり、それを何度も繰り返すので心配になりながら見ていました。今思うと、その演出が子どもたちを飽きさせない工夫なのかと思いました。最後にウッディが保安官のバッジをジェシーに渡すシーンは「これでトイ・ストーリーが終わっちゃうの?」ときれいなラストにもかかわらず複雑な気持ちになりました。次作があればいいのですが、あることに期待します。

20代女性・会社員

 

見終わった感想は、え、、という気持ちでいっぱいでした。1.2.3とたくさんの困難を乗り越え、毎回家族、仲間の大切さに気づいてきた登場人物達に心境の変化がこの物語であったからです。何か大きなことを決断するとき、応援するのが大切な仲間であるのだなと思いました。1.2.3はどちらかというとウッディとアンディの絆が伝わってくることが多かったですが、4ではウッディとその他の仲間達の絆がとても伝わってきました。トイストーリーシリーズはどの作品も何度見ても、仲間を大切にすることの重要さを教えてくれるとても大好きな映画です。この映画を見終わった後に、私も大切な友達であるからこその行動ができるような人間になりたいなと思いました。

20代女性・学生

 

序盤と終盤が面白かったことが印象的です。トイストーリーシリーズは全て見ていますが、おもちゃというものは子供の成長とあわせて変化していく事が普通だと思います。もちろん自分もそうでした。小さい頃の人形から、大きくなるにつれて高機能なおもちゃに惹かれるようになりました。今回は主人公の持ち主であるアンディからおもちゃを譲り受けた女の子が主人公でしたが、自作のおもちゃにも命が宿るところは今までになかった部分かと思い、スプーンのおもちゃがどうなるのか楽しみでした。中盤にアンティークショップの悪いおもちゃが出てきたところは、トイストーリー3のようで「デジャブ感」がありハズレかなと思いましたが、シリーズで出てきて離れ離れになったおもちゃのサイドストーリーと新しいおもちゃの奮闘ぶりはトイストーリーらしさがあり、初めて見る人、今まで見てきた人の両方に楽しんでもらえる内容だったと思います。終盤のウッディの恋物語も面白く、大人が楽しめるアニメ映画だと思いました。

30代男性・会社員

 

過去シリーズからのキャラクターがたくさん出てきた今作品だけあって、今までよりもかなり切ない内容だったように思います。アンディやボニーに愛してもらったものの、子供が成長していくにつれて、遊んでもらえなくなる切なさを知っているウッディが、フォーキーに昔を語る姿に涙が出ました。フォーキーを抱っこしながら歩いていくウッディの姿に、トイ・ストーリーの今までの映画が思い出されました。最後にウッディがボー・ピープと一緒に進んでいくシーンでは、ウッディとバズのコンビが大好きな私は号泣してしまいました。個人的にはとても辛いシーンになってしまいましたが、今後の作品でなんとかまた会って、いつもの名コンビを見せてくれることを信じています。

20代女性・会社員

 

▼『トイ・ストーリー4』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました