スポンサーリンク

ギルティ ドラマの相関図やキャストは?無料視聴する方法も紹介!

ドラマ無料視聴

2020年4月2日から人気女優・新川優愛さん主演のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?』がスタートしましたね!

 

兵上あいさんの人気漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』のドラマ化ということもあって、楽しみにしていた方も多いのでは。

 

この作品は、なんといっても、原作漫画の内容がとにかくドロドロとした複雑なラブストーリーなので、ドラマ化となるといったいどんな風になるのかがとても気になりますね。

 

この記事では、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』はどんなドラマなのかや登場人物の相関図、キャスト、また無料視聴する方法もまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』とは?

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、2020年4月2日(木)から放送がスタートしました。

 

毎週木曜日よる11:59~、読売テレビて放送されています。

 

新川優愛さん主演のドラマで、夫役の小池徹平さんと夫婦役を演じています。

 

夫の裏切りから夫婦関係が雪崩のように崩れ落ちていきます。

 

なんといってもドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のキャッチコピーは「登場人物、全員裏切り者」です。

 

全員裏切り者って、もうドロドロ感が匂っていて、既に怖いですね・・・。

 

複雑に絡み合う人間模様が『ギルティ』の魅力のひとつです。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』のキャスト

新川優愛(荻野爽 役)

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日(26歳)
所属事務所:劇団東俳モデルや女優として大活躍中です。
昨年2019年にはロケバスの運転手と結婚しました。

 

新川優愛演じる荻野爽はファッション雑誌の編集部に勤め、明るく素直で仕事もできるキャリアウーマン。

 

充実した毎日を送るも、そろそろ子どもが欲しいと思っていました。

 

夫の一真に打ち明けてみるも・・・。

 

原作漫画と比較してドラマの爽に違和感はある?

原作漫画の爽は、私のイメージでは茶髪でモデルのような人かな。

新川優愛さんはキレイでモデルさんだしピッタリ!だけど、茶髪だったらもっと良かったかな~。

小池徹平(荻野一真 役)

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)
生年月日:1986年1月5日(34歳)
所属事務所:バーニングプロダクション俳優として大活躍。
昨年2019年に女優の永夏子と結婚し、1児のパパです。

 

小池徹平演じる荻野一真は広告代理店勤務。

 

その上、妻の爽に優しくて、家事もやってくれる、いわゆる完璧な夫です。

 

しかし、一真には爽に言えないことが・・・。

 

新川優愛さんも小池徹平さんも二人ともプライベートでは2019年に結婚してるんだね。漫画とドラマの一真に違和感はある?

一真はイケメンで背が高いイメージだから、小池徹平さんはカッコイイけど身長は167センチ。新川優愛さんが身長166センチだから、もうちょっと一真が背の高い人だったらさらにピッタリでよかったかも。

町田啓太(秋山慶一 役)

名前:町田啓太(まちだ けいた)
生年月日:1990年7月4日(29歳)
所属事務所:LDH JAPAN俳優で、劇団EXILEのメンバー。
第3回劇団EXILEオーディションで約2000人の中から選ばれる。

 

町田啓太演じる秋山慶一は爽の高校時代の恋人で、爽にとって初恋の人です。

 

今は結婚し、イタリアンレストランのシェフとして働いています。

 

明るい性格でぶきらぼうなところもあるけれど、爽が困っている時はいつも慶一が助けてくれていました。

 

久しぶりに偶然爽と再会するも、実は偶然ではなかった・・・。

 

原作漫画と比較してドラマの秋山は違和感ある?

原作漫画の秋山と町田啓太くんが演じる秋山は、私はピッタリだと思う。町田くんがかなりイケメンで爽やかだから、こんなイケメンシェフのいるお店だったら行ってみたいよね。

中村ゆりか(及川瑠衣 役)

名前:中村ゆりか(なかむら ゆりか)
生年月日:1997年3月4日(23歳)
所属事務所:スターダストプロモーション

 

中村ゆりか演じる及川瑠衣は爽とは飲み友達で、妹のように爽に懐いています。

 

行きつけのバー「チートン」で、爽は瑠衣に夫のことを相談したり、何でも話をしていました。

 

しかし瑠衣は爽に話していない事実が・・・。

 

原作漫画と比較してドラマの瑠衣は違和感ある?

中村ゆりかさんは美人だし、メガネかけてちょっとインテリっぽい感じも原作漫画の瑠衣のイメージにぴったり。瑠衣は「ギルティ」の中でかなり重要人物だから中村ゆりかさんの演技がこれから楽しみだな。

神尾楓珠(寺嶋睦月 役)

名前:神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
生年月日:1991年1月21日(21歳
所属事務所:A-tea2019年にテレビドラマ「左ききのエレン」でドラマ初主演を果たしました。

 

神尾楓珠演じる寺嶋睦月は爽のファッション誌編集部でバイトをする大学生です。

 

明るくてイケメンで爽に気遣いもできる好青年ですが、爽に隠していることが・・・。

 

原作漫画と比較してドラマの寺嶋と違和感はある?

漫画の寺嶋は爽やかイケメンだから神尾楓珠くんの爽やかで、年上女性に可愛がられそうな感じと合っていると思う。個人的には寺嶋は明るい目の茶髪でもうちょっと大学生っていう感じを出してほしかったかな。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の相関図

とにかくギルティは登場人物が多いので頭がごちゃごちゃになりやすいです。

 

ストーリーが進むにつれて、それぞれの人物間でいろいろな関係性が明らかになってくるので、その都度、相関図を確認して、頭に入れておくと、パニックにならずに最後までドラマを楽しめると思います。

 

原作漫画を読んでいても相関図を見た方が、内容が分かりやすかったので、しっかりと予習復習していきましょう!

原作漫画「ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす」の相関図はこちら

 

まずは、こちらがドラマがはじまる前の相関図です。

 

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

ここからいったいどんな展開になっていくのか、各回毎の相関図を紹介していきます。

 

相関図を見ただけで、ネタバレになりますのでご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

1話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

1話では、いろいろな「ある秘密が…」部分が明らかになりましたので、最初の相関図との違いをまとめてみました。

 

・優希は爽に秘密をバラされたと思い、恨んでいる

・睦月は爽に対して好意を抱いている

・爽は初恋の相手・秋山と再会。お互い未練がある?

・爽の飲み友達・瑠衣が夫と不倫

 

1話からいきなり不倫ですか?!

 

なかなかのドロドロ展開で心臓がバクバクしました。

 

特にラストの瑠衣が玄関のドアを開けたときのシーンは、さーっと血の気が引きました。

 

爽と一真、瑠衣の三角関係が今後どうなっていくのか、注目ですね。

 

2話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

2話では、1話の相関図と大きな変化はありませんでしたが、細かい点で違いがあるのでまとめてみました。

・優希と爽は“同期”から“元同期”になっている

・爽と瑠衣は“友達”から“元友達”になっている

・瑠衣の不倫相手はたまたま爽の夫だったのではなく、確信犯だった?

・爽は一真と瑠衣の不倫現場を目撃

 

2話もドキドキ展開でした。

 

エレベーターのシーンなんて地獄でしかないです。

(原作漫画とも違う演出だったので、不意を突かれた感じです。)

 

同級生の若菜も爽に秘密がありそうですし、結の視線、卒アルも気になります。

 

2話では、いくつか伏線が散りばめられていたので、今後どう回収されるのか、注目です。

 

スポンサーリンク

3話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

3話では、2話の相関図にはなかった新しい人物枠が登場です。

・瑠衣に協力者がいた?

・一真に爽の知らない子供がいた?

 

3話では、ついに夫・一真と友達・瑠衣の不倫に、爽がキレましたね!

 

「俺だけ見てろ。好きなだけ泣いていいから。」

「愛人どまりのゲス女」

「なんで気づかせたの?バレたくなかったら墓場までもってくつもりでやんなさいよ」

 

飛び交うセリフも名言ばかりの3話。

 

そして、瑠衣の電話相手や一真の隠し子疑惑、親友若菜の爽への隠し事などなど、次から次へと気になることばかり。

 

どんどん裏切りの深みにはまっていく展開に目が離せませんね!

 

4話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

4話では、3話で登場した一真の子供の母親が明らかになりました。

・若菜が爽に秘密を告白

・爽と一真が別居

・一真には弥生と元夫婦関係にあり、二人に子どもがいた?

 

4話では、爽が信じていた人がどんどんといなくなっていくのがとても切ない回でした。

 

爽の会社での不自然なトラブルが、まさかの人物の仕業で、瑠衣の協力者なのかな?と今後の動向が気になります。

 

そして、爽の妊娠疑惑で、いったいその相手は一真なのか?それとも秋山なのか?

 

さらに複雑化してきている展開にソワソワが止まりません!

 

スポンサーリンク

5話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

5話では、4話から大きく人間関係が動きました。

・瑠衣の協力者は爽の職場のバイト・寺嶋だった

・寺嶋の爽に対する尊敬・好意はなく、陥れようとしている

・寺嶋に対する結の「密かな好意」が「好意」に変わっている

・寺嶋は結を利用し、結は敵対視していた爽を陥れようとしている

・爽に向かっていた優希の恨みが消えている

 

5話では、ついに瑠衣の協力者が明らかになりましたね。

 

あんなに爽にべったりしていた寺嶋がまさか!?って感じでしたが、その一方で「なんで?」という疑問も浮かんできました。

 

瑠衣と寺嶋の関係も気になるところですが、秋山の妻・美和子の爽に対する思いも今後、また一波乱あるのではと思ってしまいます。

 

次から次へと展開されるドロドロ劇の結末はいったいどうなるのか、まだまだ先が読めませんね!

 

6話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

6話では、瑠衣を中心に話が動き出しました。

・瑠衣が優希に接近していた

・瑠衣は爽に憎悪を抱いていた

・瑠衣は秋山と義兄妹だった

・瑠衣は美和子に接近し脅迫していた

・瑠衣は爽の母に接近

・美和子は秋山に秘密がある

・寺嶋は一真の前妻・弥生と姉弟だった

・寺嶋は一真に憎悪を抱いていた

・寺嶋は結を利用し、結は敵対視していた爽を陥れようとしている

・瑠衣はチートンの常連ではなくなった

 

6話では、ついにこれまでの伏線の回収がはじまりましたね。

 

瑠衣が爽に対して何か目的があることはわかっていましたが、寺嶋が一真に対してってのはまさかでした。

 

そして、なんといっても瑠衣が秋山と兄妹だったなんて!

 

美和子と瑠衣に接点があったことも見逃せないし、瑠衣が秋山に言った「もうあの人から守ってくれなくてもいいんだよ」の“あの人”って誰ぇぇぇっ!?

 

なんだか想像をはるかに上回るドロドロ具合で息が詰まりそうでしたし、なにより、こんなストーリーを考えた原作者・丘上あいさんって天才なのでは?と思ってしまいました。

 

これから終盤にかけて一体どうなっていくのか、早く7話が見たいですね!

 

スポンサーリンク

7話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

7話の相関図が、矢印だらけになって、6話よりさらに複雑になってきています。6話から変わったところをまとめました。

・瑠衣の母・明奈は秋山の父と再婚

・瑠衣の母・明奈は瑠衣に虐待していた

・瑠衣は爽の母に接近して自殺を誘導

・瑠衣は義兄・秋山に好意

・爽の同期・守屋が登場(8話に登場)

・爽と一真が離婚

・寺嶋は姉・弥生の子・駿に愛情

 

7話では、寺嶋が一真に憎悪を抱く理由が明らかになりました。

 

寺嶋の立場で考えると、とてもつらかったでしょうね。

 

そして、ついに瑠衣の過去も明らかになってきました。

 

とはいえ、なぜ秋山と爽が付き合っていただけでそこまで憎しみを抱いたのか?

 

秋山がイタリア留学をしている間に一体なにがあったのか?

 

それと、相関図にも登場してますが、次回予告に出てきた守屋って誰?

 

まだまだ、謎も多く、見どころ盛りだくさんで、8話が気になって仕方ないです!

 

8話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

8話は、7話の相関図と大きく変わった部分はありませんが、矢印がすっきりしました。

・寺嶋の復讐が完結したことや結からの謝罪があったことで、二人から爽に向いていた矢印が消えた

・秋山と妻・美和子が離婚

・秋山の爽に対して一方的な未練の矢印だったが、爽も秋山に未練の矢印が向いた

 

8話では、瑠衣の義兄・秋山に対する歪んだ恋心と爽への憎悪の理由が明らかになってきました。

 

秋山夫妻について大きく動いた話でしたね。

 

いよいよドラマも終盤に差し掛かり、いったいどんな結末を迎えるのか、楽しみで仕方ありません。

 

私としては、原作漫画にはないオリジナルストーリーを期待したいところです。

 

スポンサーリンク

9話の相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

9話は、8話の相関図から大きく変わりました。

・瑠衣は自分を虐待していた母・明奈を恨みをもっていた

・瑠衣は一真の元妻・弥生の自殺を誘導していた

・寺嶋は姉の自殺を誘導したことを知り、瑠衣に恨みをもった

・寺嶋は一真から依頼があり、爽を見守っていた

 

9話では、ついに瑠衣の過去やそれに伴い爽を恨む理由がはっきりと判明しましたね。

 

壮絶な瑠衣の過去に同情の気持ちもありますが、爽はとんだとばっちりで人生ぐちゃぐちゃにされてはたまったもんじゃありませんね。

 

これまで瑠衣に協力していた寺嶋も瑠衣に恨みをもつことになり、まだまだ目が離せません。

 

爽と秋山の恋の行方も気になるところではありますが、やはり爽と瑠衣がどんな結末になるのか…

 

いよいよ最終回を迎えるドラマ・ギルティ、最後まで楽しみが尽きませんね!

 

10話最終回の相関図

放送終了後、まとめていきますので、しばらくお待ちください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』を無料視聴する方法

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』をリアルタイムで見れなかったり、録画をし忘れて見逃した人や、もう一度1話から見直したい人に、無料で動画を視聴できる方法をご紹介します。

 

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』の動画を無料視聴する方法には次の3つの方法があります。

 

・youtubeやDailymotionなどの動画共有サイトで見る

・Tverで見る

・公式の動画配信サービスで見る

 

youtubeやDailymotionなどの動画共有サイトで見る

動画を無料で見ようと思った時、youtubeやDailymotionなどの動画共有サイトを利用してしまう人がいますが、これらのサイトで『ギルティ この恋は罪ですか?』が配信されていたら、それらは違法にアップロードされた動画ですので、視聴することは絶対におすすめできません!

 

広告も多く、見ていても途中で途切れたり、画質も悪かったりと、まともに見れたものではありません。

 

また、どこの誰がアップロードしたものかわからないので、決してセキュリティ的に安全とは言えず、ウイルスに感染したり、個人情報漏えいなどの可能性もあります。

 

そんなリスクを冒さなくても無料で見れる方法はありますので、youtubeやDailymotionなどの動画共有サイトで見るのはやめておきましょうね!

 

Tverで見る

Tverは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が共同で立ち上げて運営している安心安全な公式の無料配信サービスです。

 

Tverなら『ギルティ この恋は罪ですか?』の最新話を無料で見ることができます!

 

ただし、Tverの無料視聴は期間限定で、その回が放送されてから1週間しか配信されないので、ご注意くださいね。

 

公式の動画配信サービスで見る

動画配信サービスなら放送後1週間が過ぎても配信されているので、1話から一気見することも、好きな回の好きなシーンだけを見ることも可能です!

 

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』は、動画配信サービスHuluなら動画をフルで無料視聴することができます。

 

Huluは、2週間の無料トライアル期間が設けられています。

 

ドラマ『ギルティ この恋は罪ですか?』は見放題で無料配信されているので、追加料金なしで無料視聴することが可能です。

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『ギルティ この恋は罪ですか?』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は Huluサイト にてご確認ください。



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました