スポンサーリンク

アンサングシンデレラ原作にキスシーンはない?コロナでドラマ撮影に影響!

ドラマ化作品関連

2020年4月から漫画が原作の「アンサングシンデレラ」が石原さとみさん主演でドラマ化され、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、現在、世界中で蔓延している新型コロナウイルスの影響で、ドラマの撮影に大きな支障をきたしているようです。

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラのキスシーンがカットされた?

アンサングシンデレラは院内薬剤師を中心に描かれた物語のため、病院で撮影されていますが、新型コロナウイルスの影響で撮影禁止になる可能性も秘めています。

 

さらに、濃厚接触によって新型コロナウイルスの感染が拡大する可能性があることから、キスシーンがカットされたとの報道もありました。

 

「キスも濡れ場もNGです。『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジ系)で田中圭のキスシーンがカットされた。今期のドラマは大半がつまらなくなる」(前出・放送作家)

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-613622/

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラのキスシーンカットにネットの声は?

人気俳優の田中圭さんのキスシーンがカットされたことを受けて、ネットはさまざまな声があがっています。

 

田中圭さんのキスシーンがカットされてショックな人やホッとした人などさまざまですが、このご時世では仕方がないというのが、共通の認識のようですね。

 

もちろんキスシーンを見たい!という気持ちもありますが、大好きな俳優さん女優さんがいつまでも元気で活躍してもらいたいので、ここはグッと我慢して、無事に撮影が進むことだけを願うばかりです。

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの原作にはキスシーンはない?

ネットの声を見ていると、そもそもアンサングシンデレラにキスシーンがあることが驚きのような反応もありました。

 


たしかに、アンサングシンデレラは、医療ドラマであり、恋愛ドラマではないので、キスシーンがあることが不思議です。

 

原作漫画にもそのようなシーンはなかったとの声もありますので、ドラマオリジナルの演出だったのかもしれません。

 

実際に原作漫画を隈なく調べてみましたが、キスシーンどころかキスをしそうなシチュエーションすら見当たりませんでした。

 

一体どのようなシーンでキスの演出があったのかは、ドラマを見ながら想像するしかありません。

 

幻となってしまったアンサングシンデレラのキスシーンを、いつの日か見れることを期待しています。

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ原作漫画のあらすじネタバレ

アンサングシンデレラ原作漫画1巻の紹介

総合病院の薬剤師として働く、葵みどり・26歳。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、今日も彼女は患者の「当たり前の毎日」を守るため、院内を駆け回る!! 称賛されなくてもあなたを支える医療ドラマ!

アンサングシンデレラ1話ネタバレ考察感想あらすじ!薬剤師みどりの葛藤と成長

アンサングシンデレラ2話ネタバレ考察感想あらすじ!子どもの薬の飲ませ方

アンサングシンデレラ3話ネタバレ考察感想あらすじ!予測不能の救急現場

アンサングシンデレラ4話ネタバレ考察感想あらすじ!「医療」への向き合い方

アンサングシンデレラ5話ネタバレ考察感想あらすじ!病室の友達

 

アンサングシンデレラ原作漫画2巻の紹介

薬剤師にしか守れない“命”がある――。医師からの不要な薬剤の処方、薬局薬剤師の医療過誤、プライドの高い患者のケア……。全国の薬剤師も太鼓判! 今最もリアルな医療の現場を描く、薬剤師たちの奮闘記!

アンサングシンデレラ6話ネタバレ考察感想あらすじ!冷静沈着の中にある情熱

アンサングシンデレラ7話ネタバレ考察感想あらすじ!「薬剤師」の仕事

アンサングシンデレラ8話ネタバレ考察感想あらすじ!夢も見られない若者

アンサングシンデレラ9話ネタバレ考察感想あらすじ!お団子頭の薬に詳しい女の人

アンサングシンデレラ10話ネタバレ考察感想あらすじ!健康であってこそ夢は追える

 

アンサングシンデレラ原作漫画3巻の紹介

泣けるほどの仕事、したことありますか?みどりが小児病棟で担当した、拒食症の少女・樹里。拒食症の原因が、樹里の祖父が患った末期がんにまつわる家族の問題だと知ったみどりは、解決しようとがん治療の場に足を踏み入れるのだが……。インフルエンザ編も収録した、薬剤師たちの奮闘の記録!

アンサングシンデレラ11話ネタバレ考察感想あらすじ!ネットは真実ばかりではない

アンサングシンデレラ12話ネタバレ考察感想あらすじ!隠し事の罪悪感

アンサングシンデレラ13話ネタバレ考察感想あらすじ!家族3人、歩みを進める為の決断

アンサングシンデレラ14話ネタバレ考察感想あらすじ!残りの命の在り方

アンサングシンデレラ15話ネタバレ考察感想あらすじ!命の終わりを乗り越えて

 

スポンサーリンク

まとめ

新型コロナウイルスによりさまざまな業界で大きな影響が及ぼされています。

 

芸能界も例外ではなく、まさにこれから始まるドラマの撮影にも影響が出てきています。

 

濃厚接触を避けるためにアンサングシンデレラではキスシーンがカットされることがわかりましたが、それ以外にも今後どうなっていくのか先が見えない状況です。

 

キスシーンについては原作漫画にもないシーンなので、せっかくのドラマオリジナルの演出だっただけに、ファンの方にとっては残念だったかもしれません。

 

しかし、俳優さん女優さんや撮影チームの皆さんや関係者の方々がいて初めて楽しいドラマが作られているので、どうか無理をせず安全第一に健康を願うばかりです。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました