ういらぶ(映画)9tsuやmiomioで無料視聴は危ない?!動画配信フルで見れる安全な方法!

映画無料視聴

映画『ういらぶ。』のフル動画を安全に無料視聴する方法

映画『ういらぶ。』は、動画配信サービスU-NEXTなら安全に動画をフルで無料視聴することができます。

 

U-NEXTは、31日間の無料お試し期間が設けられている上、登録時に600円分のポイントがもらえます。

 

映画『ういらぶ。』は550円で配信されているので、登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

登録や解約も2~3分程度でできるので、とっても簡単でオススメの方法です。

 

▼『ういらぶ。』を無料視聴▼

無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイト にてご確認ください。

9tsuやmiomioでの動画視聴は危険?


動画を無料で視聴する場合、無料動画共有サイト、いわゆる違法アップロードサイトを利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

違法アップロードサイトには次のようなサイトがあります。

・Dailymotion

・pandora

・9tsu

・B9

・kissanime

・GoGoAnime

・Anime Planet

・openload

・9anime

・MioMio

・アニポ

・アニチューブ

・ひまわり動画

etc.

 

これらの違法アップロードサイトは、著作権の侵害を犯し、違法に動画をネット上に掲載しています。

 

無料で動画が観られることから、ついつい利用してしまう人が後を絶ちません。

 

しかし、何のリスクもなく無料で観られるなんて、そんな虫のいい話があるはずもなく…

 

これらのサイトを閲覧すると、ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性が潜んでいます。

 

 

こういった危険性を回避するためにも、違法アップロードサイトはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

安心安全に動画を楽しみたい方は、公式の動画配信サービスの利用をおすすめします!

 

映画『ういらぶ。』を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、2007年にサービスを開始した日本の動画配信サービスのパイオニアであり、純国産サービスとしてはシェアNo.1!

 

老舗だからこその安心感と、あらゆるジャンルを網羅した豊富なコンテンツにより、安心安全にいつでも最高の時間を楽しむことができます。

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 180,000本の動画が見放題
  • 80誌以上の雑誌も読み放題
  • 電子書籍数は57万冊以上
  • 動画をスマホにダウンロードして、オフラインで視聴可能
  • 1登録で4アカウント作成可能 ※4人同時視聴もできる
  • 無料期間後は月額1,990円(税別)  ※毎月1,200ポイントがもらえます
  • 解約がとても簡単こちらを参照)

圧倒的な見放題作品数!

U-NEXTでは、追加料金なしで見ることができる見放題作品数は18万本以上あり、他社と比べるとその数は群を抜いてます。

 

※もっとも作品数の多いサービスを「100」とした値。2020年3月度集計。

 

映画『ういらぶ。』を見終わった後でも、たくさんの映画やアニメ、ドラマなども、思う存分楽しむことができます!

 

家族みんなで楽しさをシェア!

U-NEXTの「ファミリーアカウントサービス」では、たった1人が登録するだけで、追加料金なしで最大4つのアカウントを作ることができるので、家族みんなで楽しむことができます。

 

 

1つのアカウントを使い回すわけではないので、お父さんは映画、お母さんはドラマ、お兄ちゃんは漫画、お姉ちゃんはアニメ、といったように、自分の好きな作品だけをお気に入り登録して楽しむことができます。

 

最新作などの有料作品は、いずれか1つのアカウントが購入すれば、すべてのアカウントで視聴できるようになるので、動画だけでなく、漫画などの電子書籍も簡単に回し読みできます。

 

購入制限やR指定作品の視聴制限、セキュリティ設定もできるので、お子様にも安心です。

 

便利なダウンロード機能!

U-NEXTは、ブラウザ版だけでなく、アプリ版も用意されています。

 

アプリを使えば、お気に入りの動画をスマホにダウンロードできます。
(※ダウンロードできない作品もあります。)

 

 

Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通勤や通学時間、外出先など、ネットにつながなくても動画を楽しむことができるので、待ち時間やスキマ時間が楽しくなります!

 

▼今すぐ31日間無料お試し▼

 

映画『ういらぶ。』関連作品もU-NEXTにおまかせ!

圧倒的な作品数を誇るU-NEXTなら、映画『ういらぶ。』関連作品も盛りだくさん!

 

31日間の無料期間を映画『ういらぶ。』だけ見て終わらすには、勿体なさ過ぎます。

 

U-NEXTでは、映画『ういらぶ。』に出演している桜井日奈子のその他の出演作品も配信されています。

  • 僕の初恋をキミに捧ぐ
  • 殺さない彼と死なない彼女
  • ママレード・ボーイ

 

同じく映画『ういらぶ。』に出演している玉城ティナのその他の出演作品も配信されています。

  • AI崩壊
  • Diner
  • そして、ユリコは一人になった
  • 暗黒女子

 

同じく映画『ういらぶ。』に出演している磯村勇斗のその他の出演作品も配信されています。

  • 覆面系ノイズ
  • 時効警察はじめました
  • きのう何食べた?お正月スペシャル
  • ケイジとケンジ 所轄と地検の24時
  • ガールズ・ステップ

 

また、映画『ういらぶ。』関連の漫画や小説などの書籍も配信されています。

 

ぜひこの機会に、気になっていた作品やもう一度見たかった作品など、映画『ういらぶ。』以外もU-NEXTで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

▼登録も解約もカンタン▼

 

映画『ういらぶ。』の作品紹介

映画『ういらぶ。』は2018年に公開された、星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を原作とした平野紫耀(King & Prince)主演の実写映画です。

 

「もう幼馴染みのままじゃいられない!」こじらせまくりの青春ラブストーリー

見どころ

星森ゆきもの人気コミックをKing&Princeの平野紫耀と桜井日奈子の共演で映画化。素直になれない幼馴染みたちの究極“こじらせ”ラブに笑って泣けてキュンキュンする。

ストーリー

同じマンションに住む幼馴染み4人組。お互い大好き過ぎて「好き」って言えない凛と優羽、そんな2人を心配して見守る暦と蛍太。そんな幼馴染み4人の前に、最強ライバル兄妹・和真と実花が現れ、2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動き始めて…。

キャスト

出演

(和泉凛) 平野紫耀
(春名優羽) 桜井日奈子
(坂下暦) 玉城ティナ
(藤蛍太) 磯村勇斗
(佐伯実花) 桜田ひより
(佐伯和真) 伊藤健太郎
小野莉奈
小林舞
藤本走
浦宗航

スタッフ

監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきも
音楽:佐藤直紀
脚本:高橋ナツコ
製作:佐野真之、吉田尚子、久保雅一、藤島ジュリーK.、港浩一、吉野達也、吉川英作、山本浩、田中祐介、高橋誠

(引用:U-NEXTサイト)

映画『ういらぶ。』の感想

ういらぶを見た感想はとにかく平野くんかっこよすぎてキュンキュンすぎて幸せな気持ちになりました。学生時代の青春を思い出させるような作品で胸キュンシーンがたくさんあり見ていてキュンキュンしてしまいました。あんなカッコいい人が現れたら一瞬で恋するし好きになって、それで壁ドンとかキスとかされたらもう死んでもいいぐらいです。平野くんの演技はかっこよくて本当に完璧で相手役の方が羨ましいなと思いました。早く平野くんの次の映画かドラマが見たいです。また恋愛系をやって欲しいなと思います。とにかく胸キュンワードや仕草が沢山あってキュンキュンしっぱなしなのでみなさん絶対見るべきだと思います。これからも平野くんを応援し続けます。

20代女性・会社員

 

こんな高校生絶対いない!と思いました。でも胸きゅんシーンがたくさん盛り込まれていて女子中高生にはウケるだろうなといった印象です。優羽のオーバーすぎる自信のなさや、凛の優羽が大好きすぎる故に意地悪をしてしまうところが、素晴らしく拗れていて面白かったです。凄くピュアな感じが、見ているこっちも恥ずかしくなるほどリアルで可愛らしかったです。また、2人の周りにいる登場人物もユニークで、特に和真は2人の関係性を大きく変えるキーパーソンだったように思えました。あと映画の途中で「ういらぶ。」と場面切り替えが入るところがあってアニメのようでした。初めて見たので驚きましたが、それはそれでありだと思います。原作は漫画だそうなのでそちらもチェックしようかなと思うほど、いい作品でした。

10代女性・学生

 

ういらぶは漫画を読んでいたので、実写化を見た率直な感想としてはイマイチかなと思いました。内容を詰め込みすぎていた感じがして逆に内容が薄っぺらくなっているように感じました。キャストについてはどの俳優さんも好きなのですが漫画のイメージとは少し違うかなと思っており、実際に映画を見た感想としても微妙だったかなと感じました。原作自体も少しぶっとんでいる感じはありますが、凛のドSから急にデレデレする演技や優羽の動き方や喋り方は特に嘘っぽく見えたかなと思いました。また、平野紫耀さんの滑舌も少し気になり残念だったかなと思います。場面の切り替えの時に挟まれる「ういらぶ」というのも少し気になり、いらなかったのではないかなと思います。

20代女性・大学生

 

ジャニーズアイドルの平野紫耀くんが出演されていたドラマの演技力に惹かれ、この映画での演技も観たくなり学生の息子と観に行きました。好きな相手に素直になれない男の子を演じておられ、気持ちとは違う態度をとってしまったり、でも裏ではすごくうれしくてニヤニヤしてしまう…特に思春期の男の子なら誰しも通ったことがあるであろう姿が画面に映し出され、自分の学生時代も同じような気持ちだったな~と懐かしみながら、心が温かくなるとともに、普段思い出す時間さえあまりなかった青春時代を思い出せた時間をいただけた気がしました。いずれ息子も主人公と同じような感情やもどかしさや照れ…を経験するんだなー、うらやましいなーと思いながら観せていただきました。

40代女性・介護職

 

幼なじみの高校生がお互いを好きなのに一歩も踏み出せないでキュンキュンしてしまう、カワイイお話です。二人の仲は古くからの付き合いのせいで複雑にこじれていて、男の子が常に命令、女の子は常に従順。だけどお互い好きだからこの関係を壊したくないという、ちょっと普通では考えられない設定で、登場人物にはあまり感情移入はできませんが、その分主演の平野紫耀さんと桜井日奈子さんがステキすぎて、映画に引き込まれました。美男美女だらけの学校は羨ましすぎるし、あり得ないお話ですが、もとは少女マンガなのでOK。男の子のツンデレがひどいですが、平野さんの厳しい顔とデレデレの顔が見られるのがいいですね。二人の関係性が徐々に変わっていくのが微笑ましくなってきます。もちろんハッピーエンドなので、最後のラブシーンも良かったです。

40代女性・専業主婦

 

平野紫耀演じる凛と桜井日奈子演じる優羽の二人が不器用ですれ違っていくのがもどかしいですが、キュンキュンしてすごく面白かったです。幼馴染みの恋は王道ですが、ういらぶ。は簡単には進まない恋が描かれていて他の映画と違う面白さがありました。特に凛の不器用でつい優羽に意地悪をしてしまう行動のせいで、なかなか恋が進まない姿はかなりもどかしかったです。好きな女の子に下手したら嫌われてしまうような態度をする凛。でもそれは好きすぎるこそゆえで、あんなにイケメンの凛にあそこまで好きになってもらえる優羽がすごく羨ましかったです。幼なじみでお互いよく知っている関係だからこそ、叶う恋愛という感じがして、こんな恋愛してみたいと感じました。

20代女性・学生

 

原作を読んだ時に、すごく可愛いい女の子とクールな男の子のラブストーリーを楽しみに映画をみました。物語は原作に忠実でドジなゆうを温かく見守る姿とかはとても可愛かったのですが、平野さんの存在が明るく感じました。りんくんは、無口で無愛想ですが笑顔が似合うギャップが持ち味だと思います。平野さんのりんくんはあまりにも可愛らしさと明るさが全開で、どんなに無愛想をよそおっても少し違った感じがしました。もし平野さんが、ういらぶの中で誰を演じたらベストか考えたらかずまくんがぴったりだったなと思いました。毒にもならない映画なので、青春時代を楽しみたいというのであればとてもいい映画です。久々に何も考えず映画を見れました。

30代女性・主婦

 

原作漫画同様の胸キュンもあり、良かったと思います。個人的には凛(平野紫耀)のライバルにあたる和真の伊藤健太郎のチャラそうな見た目なのに好きな子に対してストレートに気持ちをぶつけてくる演じ方がとても良かったと思います。後は、とにかく平野紫耀演じる凛がただただかわかっこよくてツボでした。中でも優羽(桜井日奈子)のことが大好きすぎて暴言を吐いて一人になった後に優羽(桜井日奈子)に対して暴言を吐いてしまったことに対して落ち込んでしまったり、優羽(桜井日奈子)の可愛さに悶絶し、「大好きだ」と叫びながらベッドの上でバタバタ4しながらゴロゴロ暴れているシーンはすごく可愛かったです!!平野紫耀のかっこいい所だけではなく、可愛らしいところも沢山つまっている映画だと思います。

20代女性・アルバイト

 

同じマンションに住む幼なじみ、男子2人女子2人(美男美女)という、まさに少女コミック原作ならではのファンタジー高校生青春スパークムービーです。男としては桜井日奈子さんを目当てに見たのですが、この役は彼女にピッタリだと思いました。もう面白くて一挙手一投足が。コメディエンヌとしての才能をぜひ伸ばして日本映画界を引っ張ってもらいたいです。ストーリー展開は、オジサンにはついていけない部分が多くて、正直ラストまで見るのはかなりしんどかったです。平野紫耀くんはテレビで見る時は、かなりの確率で天然ボケしていますが、演技派なので驚きました。若いころに見れば印象が違ってたのかもしれませんが、親目線で見たせいで評価はやや低めです。

50代男性・会社員

 

可愛い女の子とかっこいい男の子ばかりのキャスティングで、映像が華やかで感情移入しやすかったです。マンガ調な演出が、若者層の私たちに見やすかったです。どうしてこんなにも恋はうまくいかないのだろう、意中の相手に限って簡単に振り向いてくれないのだろうと、再び思わされる作品でした。主人公の男の子は好きな子に素直になれなくて、逆の悪い態度をとっていましたが、私の好きな人もこういう理由で私に優しくしてくれないのかなと期待したくなりました。いくら困難な気持ちのすれ違いがあっても、お互い本当に好きならば、乗り越えていける気がしました。結ばれる運命なら、素直になればうまくいくという勇気をもらえました。暦の過保護さが、たまにヒロインの恋路の邪魔をしている感じもしましたが、彼女にも蛍太にも幸せになって欲しいです。

20代女性・大学生

 

 

▼『ういらぶ。』を無料視聴▼

U-NEXTは31日間無料です。無料期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。解約はボタン一つで簡単にできます。

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました