スポンサーリンク

ランウェイで笑って134話ネタバレ考察感想あらすじ!シャルにハプニング発生?

漫画ネタバレ

2020年3月25日発売の週刊少年マガジン2020年17号で、ランウェイで笑って134話が掲載されました。

 

ランウェイで笑って134話では、最初はモデルに注目が集まりましたが、だんだんと育人のバックに観客たちが注目し始めました。

 

しかしシャルの到着がまだの様子です。

 

ショーは一体どうなるのでしょうか。

 

本記事では、ランウェイで笑って134話「溶け込む」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 133話 一覧 135話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

ランウェイで笑って134話のあらすじネタバレ

タクシーの運転手は大雨のせいで、道が混んでいると、後ろの席で外の雨を眺めているのはシャルに謝ります。

 

 

シャル本人と連絡が取れないと、慌ててテルミに報告するスタッフ。

 

もしトリのシャルが間に合わなかった場合、代役を歩かせなければならないと、テルミは考えます。

 

モデルの着替えやメイクの時間を考え、セイラ、蓮、千雪の三人を候補に挙げます。

 

悩んでいるテルミに、セイラは自分なら出来ると出てきました。

 

この三人の中で一番ショーの経験があり、一番仕上がっていると自分をアプローチするセイラ。

 

自信満々ですが、すこし緊張しているセイラに、テルミは謎の笑顔を向けます。

 

 

二巡目の準備を進めている千雪と育人。

 

鏡面加工されたバックがより反射するように、育人はバックの曇りを取ります。

 

周りではスタッフたちが、シャルがまだ到着していないことを心配そうに話しています。

 

シャルのことを知った育人は、千雪に話しかけようとしますが、千雪は集中しているため、踏みとどまります。

 

あのシャルロット・キャリーと遠がどれだけ凄いか見たかったし、あの時から自分たちがどれだけ成長したか知りたかった育人。

 

育人は千雪と二人で、シャルと遠に勝ちたかったと落ち込みます。

 

 

ショーを見ていた佐久間がスマホの画面を見ると、発注数が31になっています。

 

すこし勢いが止まったかと、手に汗を握る佐久間。

 

 

会場の端から見ていた研二は、ステージを見ていた北谷を見つけます。

 

 

目を閉じ、かなり集中している千雪。

 

モデルの順番や、観客の状態をしっかり頭に叩き込み、一つずつ確認しています。

 

千雪は育人にこの服の特徴を聞き、上半身と下半身のシルエット、色のイメージ、色の解釈を説明してもらいます。

 

育人と自分が思っていたのが同じだと分かり、安心している千雪。

 

着こなしは育人に任せ、千雪は今の自分はチュイルリー公園に佇む孤独な女性とイメージします。

 

天気、風、気分、ランウェイでどう歩くのかを、頭にじっくり染み込ませる千雪。

 

 

テルミはトリの代役には高い身長、トップレベルのスキル、世界一のオーラが必要だと考えます。

 

シャルのコーデにはバックが付いていない、それでいてオーラが必要と考えると、セイラかなと決めるテルミ。

 

 

未だ車の中で外を眺めているシャル。

 

 

二巡目の千雪のランウェイが始まり、テルミ、セイラ、蓮の三人は千雪に注目します。

 

スポンサーリンク

ランウェイで笑って134話の感想と考察

育人のバックは目標に届きますが、勢いは止まったようです。

 

出来ればまだまだ売れたいですよね。

 

トリが遅れるかもというハプニング、かなり焦りますね。

 

育人の二人を見たかった、成長を感じたかった、戦いたかったという思い、果たされないのでしょうか。

 

しかし千雪の凄まじい集中力。

 

モデルさん達はランウェイを歩くとき、役者みたいになりきって歩くんですね。

 

この服の特徴などを知り、どう見せるのか、どうゆう風に歩くのか。

 

そこまで考えていたなんて知らなかったです。

 

トリの候補には挙がった千雪ですが、テルミはセイラに決めそうです。

 

千雪の二巡目のランウェイを見ても、考えは変わらないのでしょうか。

 

あれだけなりきっている千雪はオーラが凄いので、千雪を見てもう一度考えて欲しいですね。

 

もちろんシャルが間に合うことが一番ですが、これはチャンスでもあるので、千雪と育人にチャンスが来るのか、ドキドキします。

 

次回も楽しみです。

 

<< 133話 一覧 135話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ ランウェイで笑って
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました