スポンサーリンク

ネクロマンス26話ネタバレ考察感想あらすじ!お酒騒動で大騒ぎになる!?

漫画ネタバレ

2020年3月18日発売の週刊少年マガジン2020年16号で、『ネクロマンス』26話が掲載されました。

 

ネクロマンス26話は、シブキ達はソッフィオーネがいるとされている誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと向かっていたのです。

 

しかし、男子1で女子3と言うハーレム状態にある中、シブキは色々と悶々とした状態に陥っていました。

 

そんな中、バニラがサフィに酒を飲ませてしまった事でサフィは暴走をしてしまい、シブキに抱き着こうとしていたのです。

 

アンデッドであるシブキは今のサフィに触れたら命を落とすと思って走って逃げます。

 

果たして、シブキの運命はどうなるのでしょうか。

 

本記事では、ネクロマンス26話『オオカミ車内でのある日』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 25話 一覧 27話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

ネクロマンス26話のあらすじネタバレ

シブキ、サフィ、リコ、バニラはオオカミ車に乗ってソッフィオーネがいる誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと向かっていたのです。

 

男性はシブキ一人なのでハーレム状態にあり、とても幸せな時間を目的地に着くまで楽しめると思ったシブキだったが実際は地獄に等しかったのでありました。

 

バニラはいつもの如くエッチな夢を見させてくるのでその度にサフィにシバかれ、リコは油断して着替えてしまっているのをうっかり目にしてしまったがゆえにシバかれていたのです。

 

サフィと聖書を読む事で心を落ち着かせようとしていましたが、サフィはシブキが聖書に興味を持ってくれた事に嬉しく思ってかなり近寄って説明してくれたので本当は抱きしめたいが触れたら危ないので悶々とした日々を過ごしていました。

 

その結果、シブキが落ち着けるのはトイレにいるか、オオカミ達に餌を与えている時だけでした。

 

それでもイチャイチャしたいと騒いでいるとリコがやって来たのです。

 

この間のサフィと裸を見せ合う時の事を持ち出して本当に変態だと罵ると、急にしおらしくなって好きな人と一緒にいる時はどんな感じなのかと、恋をしたら世界が変わったりするのかと尋ねます。

 

そうしたらシブキは何も変わらないとあっさり言ったので、リコは呆れながらシブキに聞いた自分が馬鹿だったと言うのでした。

 

そんな中、オオカミ車の中で物音がしたので2人はやって来ると、完全に酔っぱらっているバニラとサフィがおり、車内はとても酒臭かったのです。

 

状況からバニラがサフィにお酒を飲ませたのだと察するリコ。

 

サフィはシブキを見ると寂しくなったから抱っこしてほしいと言って迫り、シブキも逃げなかったのでサフィに抱きしめられた際に聖魔法によるダメージを受けてしまいました。

 

リコは何で避けないのと突っ込むと、シブキはこんなに可愛いサフィは避けられないと言ったのです。

 

サフィはリコを掴んで投げ飛ばして天井に突き刺すと、再びシブキに抱っこを迫ります。

 

このままでは不味いと思ったシブキは逃げ出したのです。

 

本当ならば嬉しいはずなのですがシブキはアンデッドであるため、彼女に抱き着かれていると命を落としてしまう可能性があったので走って逃げます。

 

そうしたらサフィがあっさりと追いついてきたのでシブキは奥の手と言える残像剣を発動したのです。

 

残像剣とは素早い動きで残像を作り出す技であり、かつて対峙した事がある魔王ですら見抜けなかった程の技であります。

 

これでやり過ごそうとしたシブキでしたが、サフィが棒を投げつけてシブキの服に引っ掛けて木に突き刺さった形で止めたのです。

 

こうなっては逃げられないと感じたシブキは遂にあの世へと向かう覚悟をしました。

 

そして夕方、何とか脱出したリコが2人を探しているとサフィの手足を縄で結んで運んできたシブキが現れたのです。

 

彼女は抱き着こうとしていたのですが、近くによって安心してしまったのか寝てしまい、シブキがここまで運んできたのです。

 

そして遂に目的地へと到着しました。

 

スポンサーリンク

ネクロマンス26話の感想と考察

酒を飲んだらサフィは甘えたくなる状態になるのですね。

 

本来ならこんな美少女に甘えられたり、抱きしめられたりしたら嬉しい事だと思いますし、実際シブキもそう言う思いを抱いているのだと思います。

 

しかし、今のシブキは人間ではなくアンデッドですので、聖属性を纏っている状態にあるサフィに触れたら即座にあの世へと逝ってしまいますので逃げるしかないでしょうね。

 

その際、シブキはアンデッドじゃなかったらイチャイチャ出来るのにと内心で悔しがったのではないかと思います。

 

しかし、怪我の功名という感じで目的地に辿り着きましたのでどんな冒険が待っているのか楽しみでいっぱいです。

 

次回27話はもしかしたら早速ソッフィオーネに遭遇するのではないかと思います。

 

次回の簡単なあらすじでは深淵に潜むものとなっていましたので、ソッフィオーネではないでしょうか。

 

しかし、誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)にはソッフィオーネだけではなく、他にもその深遠で暮らしている者達がいる可能性もあり得なくはないですので、その者達に遭うのではないかと思います。

 

<< 25話 一覧 27話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ ネクロマンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました