スポンサーリンク

ネクロマンス25話ネタバレ考察感想あらすじ!色々教える代わりに条件を出すバニラ

漫画ネタバレ

2020年3月11日発売の週刊少年マガジン2020年15号で、『ネクロマンス』25話が掲載されました。

 

ネクロマンス25話は、昨日の事があったのでサフィはシブキの事を考えて余り眠れず、それはシブキも同じであり昨日の事を思い出すとデレデレするのでした。

 

その様子をドア越しから見ていたリコは朝からイチャつくなと突っ込みました。

 

誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと向かう中、サフィはバニラに今まではバニラの言う事は穢れていると思ったが、助言のおかげで仲が深まったと言ったのです。

 

そうしたらバニラはサフィにもっと教えてあげる代わりに、ある事を要求してきました。

 

果たして、その要求とは何なのでしょうか。

 

本記事では、ネクロマンス25話『心に刻んだもの』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 24話 一覧 26話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 最新話も最新刊も無料試し読み!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

ネクロマンス25話のあらすじネタバレ

翌朝、サフィはリコと一緒のベッドで寝ていましたが昨日の一件があったせいかドキドキして全然寝れなかったのです。

 

シブキの裸を想像したサフィはとても素敵だったと、好きすぎて胸がはち切れそうな想いを抱きながら体をくねらせていました。

 

我に返ったサフィはこんなに浮かれてはいけないと考え、お顔を洗って頭を冷やそうとするのでした。

 

その頃、起床したシブキは廊下を歩きながら昨日のサフィの姿を妄想してデレデレしており、自分にメロメロになったんじゃないかと思っていました。

 

しかし、こんなに浮かれていたらカッコつかないから男らしく爽やかな顔で会わないといけないと自分を戒めたのです。

 

そうしたらまだ心の準備が整っていない両者が顔を合わせると、お互いにもじもじながら顔を赤らめながら挨拶をします。

 

シブキはサフィがいつも以上に可愛く感じており、サフィはシブキがいつも以上にかっこよく感じていたのです。

 

その様子を見ていた起床したリコは朝からイチャついているのよと怒りました。

 

そしてシブキ達は誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと行く準備をし始めたのです。

 

その理由は誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へは馬車でも一週間はかかるからでありました。

 

それでシブキは食料の買い出しを担当する事になり、メモを頼りに買い出しをしていたのです。

 

その途中で、サフィと仲が悪いエリーゼが私用で薬を買っている姿を偶々目撃しました。

 

その後をつけていくと、彼女はある一軒家に到着するのでした。

 

その家の娘は病気がちでしたので、エリーゼは彼女のために薬を時折届けていました。

 

娘の母親は薬のお返しとして果物をエリーゼに渡し、娘のカンナはお礼を言うとエリーゼの表情は柔らかくなったのです。

 

果物が入った箱を持つのに一苦労しているエリーゼにシブキが声をかけるも、彼女は汚物を見るような目で見ます。

 

シブキは一部始終を見ていたが、あんなに優しい事が出来ないのなら何故それがサフィには出来ないんだと言って箱を取り上げると、教会まで送ると言ったのです。

 

そうしたらエリーゼは自分で行けると言って奪い返して去っていきました。

 

シブキはリコ達に合流すると目の前にオオカミ車があったので驚いていたのです。

 

これを用意したのはツルバキアであり、サフィのために最高級のものを用意したと言います。

 

そして誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと出発したのでした。

 

シブキは昨日のサフィの事を思い出すと、昨日みたいな事がまた無いかなと思って遠くの空を見ていました。

 

そんな中、サフィはバニラにシブキと愛を確かめ合えたのはバニラのおかげであると、バニラの言う事は穢れていると思っていたけどそれは間違いだったと、今度また色々教えてくれないかと言うのでした。

 

そうしたらバニラは人間の姿になり、サフィをフィたそと言うあだ名をつけて抱き着きました。

 

そして教える代わりにシブキと交わってもいいかと聞くと、サフィはそれとこれとは話が別だと言うのでした。

 

そんな和気あいあいの旅の中、誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)ではソッフィオーネがいました。

 

スポンサーリンク

ネクロマンス25話の感想と考察

サフィがバニラに対してお礼を言うなんて驚きましたね。

 

確かにバニラの言う事は大概エッチな事ではありますので、サフィは警戒していたのだと思いますが実際昨日の一件がありましたのでバニラの言う事も一理あると思ったのでしょう。

 

今回、誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)へと行く際にツルバキアがサフィのためにオオカミ車を用意してくれましたが、公務で使っているものですのでこれで立場が悪くならないか不安で仕方ありませんね。

 

それにしても話の最後でソッフィオーネが誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)にいる事は確実になりましたが、かなり怖かったですね。

 

まさに憎悪に満ちたような目をしていましたので、シブキ達が彼女と出会ってどうなるか気になるところですね。

 

次回26話は車中泊の話になると思います。

 

リコも言っていましたが、ソッフィオーネがいる誰も知らない深淵(ノヴァディービュス)には1週間時間がかかる事になっているのです。

 

それに最高級のオオカミ車とはいえ、中は豪華ではありますが狭いのには変わりはありません。

 

それ故に眠る際にはもしかしたら密着なんて事が起こるかもしれないでしょう。

 

そしてシブキが望んでいるような展開になるのではないかと思われます。

 

<< 24話 一覧 26話 >>

 

\ 漫画読むなら U-NEXT がおすすめ!/

  • 31日間の無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえる
  • すべての作品が、購入金額の最大40%ポイント還元される
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 見放題作品数No.1!無料トライアル中でも180,000本以上の動画が見放題
  • 解約がとっても簡単

\ スキマ時間がもっと楽しくなる!/

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。
登録・解約方法を事前にチェック

 

漫画ネタバレ ネクロマンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました