スポンサーリンク

パラレルパラダイス198話ネタバレ考察感想あらすじ!やる気のなさそうなハンター

漫画ネタバレ

2022年8月1日発売の週刊ヤングマガジン2022年35号で、『パラレルパラダイス』198話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス198話では、ヨータ達は宿に泊まる事になりましたが、そこで働いている娘達が男と出会ったら、始末せずに行為がしたいと口にしていたのです。

 

特に金髪の娘がそうで、黒髪の娘はここに来るとは考えられないとも思っていて、ヨータ達に同意を求めるとヨータは頷きます。

 

一先ず娘達は、ヨータ達を空き部屋に案内する事になりましたが、扉が開くとイマリと呼ばれるボサボサの黒髪に、眼鏡をかけたやる気のなさそうな女性が現れます。

 

果たして、彼女の登場が何をもたらすのでしょうか。

 

本記事では、パラレルパラダイス198話『ボーイ☆ハント』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 197話 一覧 199話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

パラレルパラダイス198話のあらすじネタバレ

ヨータ達は城下町へとやって来るも、もう日が暮れているので宿に泊まる事になりました。

 

そこでは宿で働いている金髪の娘と黒髪の娘がいて、彼女達は男を捕まえて行為をしようと言う事をヨータ達に告げます。

 

特に金髪の娘が行為をしたがっていて、黒髪の娘も同じ考えでしたが、男性がここへ来るとは思えない、と口にしてヨータ達にも同意を求めるとヨータは同意しました。

 

金髪の娘は、今頃何処かで女性と交わっているんだろうな、と口にし、実際ヨータはあちこちで女性と行為をしていたのは事実なので、ルーミは苦い表情をしていて、リーメアリーは不快な表情をしていたのです。

 

リーメアリーは、一先ず部屋に連れて行ってほしい、と頼むとボサボサの黒髪で眼鏡をかけていて、やる気のなさそうな女性であるイマリが現れます。

 

彼女とルーミは知り合いなので、ルーミは気づかれないように顔を背けて見られないようにしました。

 

リーメアリーもイマリの事を知っていて、彼女の活躍をこの場で話すと彼女は謙遜していたのです。

 

そしてリーメアリーはヨータ達の事を小姓だと説明しました。

 

更にイマリは国母からの命令でヨータを探していて、金髪の娘と黒髪の娘は、捕獲したらここへ連行して行為をさせてくれ、と頼み込み、国母の命令に背くわけにはいかないイマリは困惑します。

 

ルーミはヨータに、イマリはハンターで標的を決して逃さない、と説明しました。

 

そんな中、イマリがヨータに目を向けると、何か察したリーメアリーが彼らを連れて部屋へと向かいます。

 

リーメアリーは、ひょっとしたらイマリが察したかもしれない、と言うと共にヨータとルーミに逃げるように促したのです。

 

そして、滝壺がある場所で再会しよう、と言うのでした。

 

その準備をしようとする中、誰かが訪ねて来たのでヨータが対応すると、先程の金髪の娘と黒髪の娘でした。

スポンサーリンク

黒髪の娘はヨータを目にして、もしかすると男性、と尋ねて来たのでヨータはヘマをしていない筈なので理由を尋ねます。

 

その理由はヨータと会話をしていたら、大切な部分から液体を流れ出てしまったからでした。

 

2人は、イマリは現在所用で留守にしているし、この事は他言無用にするから行為をさせてほしい、と言い放ったのです。

 

ヨータはリーメアリーを見ると、彼女はやれやれと言わんばかりに溜息をつきます。

 

そしてヨータは正体を明かすと、彼女達は完全に興奮状態になり、ルーミ達は別の部屋へと移動したのです。

 

まずヨータは黒髪の娘と行為を始め、金髪の娘が見ている中、自分のモノを黒髪の娘の大切な部分に入れて気持ちよくさせていきます。

 

金髪の娘が興奮していた目で見る中、黒髪の娘はヨータのモノから液体が出てきたと同時に気持ちよさそうな顔をしていたのです。

 

更にヨータは行為を続けていく中、窓から1人の女性が足を屋根に引っ掛けた状態で見ていました。

 

その女性はイマリであり、彼女はヨータが行為を行うさまをまじまじと観察していたのです。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...

 

スポンサーリンク

パラレルパラダイス198話の感想と考察

今回、イマリと言う新たな女性が現れましたが、ハンターだとは思いませんでした。

 

髪がぼさぼさでしたし、眼鏡もかけていましたから研究者のような感じがしました。

 

それ故にハンターだったので驚きました。

 

外見からは本当にそうは見えないので、相手を油断させるためにしているのかなと思いますね。

 

今のところ、実力は分かりませんがヨータが男性であることを見抜いたり、リーメアリーが認めている事からも実力は高いのでしょう。

 

そうじゃなかったら、ヨータの部屋を観察しないですしね。

 

多分ルーミかリーメアリーのどちらかと行為をすると思っていたら、娘2人と行為をしていたので内心では驚いていたんじゃないかなと思います。

 

しかしながら、ヨータが娘2人と行為をしようがしまいがバレていたのには変わりないので、始末される可能性が高いです。

 

今のヨータはイマリの存在に気づいていませんし、ハンターからすれば簡単な武器があれば今すぐにでも仕留められます。

 

実際、何かしらの武器を用意しているのでしょう。

 

しかし、行為を間近で見ている女性は後々ヨータと行為をする定めとなっています。

 

ハンターとしての矜持が勝つか、男性への興味が勝つのか、気になるところですね。

 

<< 197話 一覧 199話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました