スポンサーリンク

パラレルパラダイス188話ネタバレ考察感想あらすじ!激しい行為を繰り広げる両者

漫画ネタバレ

2022年4月25日発売の週刊ヤングマガジン2022年21・22合併号で、『パラレルパラダイス』188話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス188話では、リーメアリーはヨータに触れられた事により、興奮するが彼が小馬鹿にした事で一度遠ざけるも、それでも興奮が収まらず、ヨータが再び現れたので行為を行います。

 

外での行為の後、部屋に戻ってそこで激しい行為を行っていきます。

 

ヨータも昔だったら今の彼女を馬鹿にしていたが、敢えて何も言わずに行為をしていたのです。

 

そして翌朝になって、我に返る彼女は一体何を思うのでしょうか。

 

本記事では、パラレルパラダイス188話『獣王無尽』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 187話 一覧 189話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

パラレルパラダイス188話のあらすじネタバレ

ヨータに触れられた事で興奮してしまい、疼きが収まらなくなったリーメアリーは彼と行為をする事になりました。

 

行為をした事で彼女の首に痣が出てきたので、崩月で命を落とす事は無くなりました。

 

しかし、リーメアリーは未だに興奮している状態だったので、彼女の部屋で行為を再開する事になります。

 

彼女はヨータのモノを口でしゃぶっていて、ヨータは彼女の大切な部分を舐めていました。

 

ヨータは行為をしながら、もう行為をする理由はないので行為に夢中になっているし、これまでだったら馬鹿にしていたが、していない分これでも成長しているのかも、と思っていたのです。

 

そしてヨータは手で大切な部分を弄る事で彼女を気持ちよくさせ、それによって獣のような声を発し、大切な部分から液体をこれでもかと出していました。

 

リーメアリーは声にこそ出していなかったが、ヨータのモノを入れようとしていて、そして入れる事で快楽の声を出します。

 

ヨータは心の中で、リーメアリーは行為を開始してから動物のような声しか出しておらず、がむしゃらに行為をしている、と思っていたのです。

 

スポンサーリンク

自ら腰を振りながらヨータにキスしたリーメアリーは気持ちよくなり、ヨータもまた気持ちよくなって彼女の大切な部分に液体を出しました。

 

リーメアリーはもう満足したのかこれ以上行為を求めなかったが、興奮する前の凛々しい顔が台無しになるくらいのだらしない顔になっていて、液体が体中についていたのです。

 

そして翌日、リーメアリーは目を覚ますとヨータが姿を現すが、彼女は今の自分の状態に気づいて、着替えるから出ろ、と言います。

 

ヨータは行為時のリーメアリーの様子を本人に伝えると彼女は舌打ちして、元の服装に着替えつつ、行為をしたからと言って親し気にするな、と言うのでした。

 

行為をした事で崩月で命を落とさなくなったので、国母が仁科が言うような人物なのかを調べるために城へと向かう、とヨータに伝えるリーメアリー。

 

ヨータは、内心では国母への信用度は0じゃないのか、と言いつつ、それならば行く理由がないはずだ、と言います。

 

対するリーメアリーは、自分は国母に忠誠心を持って従って来たし、言葉一つでそれは揺るがないからちゃんとこの目で確かめたい、と言いました。

 

それならばと言わんばかりにヨータは、一応魔女をこれまで倒しているから自分も連れて行け、と言います。

 

リーメアリーは、あくまで国母の事を調べるために行くのであって倒すのではないから、もしそうする気ならこの場で斬り捨てる、と言いつつ、それでも頼もしいのは違いないから自分の考えに沿って動いてくれるなら許可する、と言ったのです。

 

ヨータは了承しつつ、条件として仁科と少し話がしたい、と言うと彼女は了承して仁科がいる建物の場所を教えました。

 

そしてヨータは仁科がいる部屋へと向かい、尋ねたい事が山ほどある、と告げると彼女の表情は全然笑っておらず、目に光も一切ありませんでした。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...
スポンサーリンク

パラレルパラダイス188話の感想と考察

リーメアリーはヨータと行為をしていましたが、完全に興奮しぱなっしでしたね。

 

ルーミと同等くらい興奮していた感じでした。

 

この世界にビデオカメラとかがあって、この時の映像を落ち着いたリーメアリーに見せても自分だと信じないでしょうし、興奮する前の彼女に見せても信じないでしょうね。

 

そして仁科から国母は悪い人と言われても、ちゃんと確かめたいと思う彼女はこの目で見ないと信じないタイプなのでしょう。

 

それ故に危ないと分かっていても、国母がいる城へと向かうのだと思います。

 

次回は仁科に聴きたい事が明らかになるんじゃないかなと思います。

 

それは金城をどのように封印したかじゃないかなと思いますね。

 

他にもあると思いますが、一番重要なのはそれだと思います。

 

金城は元々が強いのもありますが、勝つためだったらどんな手も使う男です。

 

それは完膚なきまで叩きのめされてしまったヨータがここにいる誰よりよく知っています。

 

それにヨータがいる世界でも女性を独り占めしてやりたい放題していました。

 

そんな彼を倒せる者はそうそういないと思いますが、そんな彼を封印した相手がいた筈です。

 

その人物の事とか、どのように封印したのかを聞くのではないでしょうか。

 

<< 187話 一覧 189話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました