スポンサーリンク

パラレルパラダイス187話ネタバレ考察感想あらすじ!リーメアリーに触れた結果は!?

漫画ネタバレ

2022年4月18日発売の週刊ヤングマガジン2022年20号で、『パラレルパラダイス』187話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス187話では、国母の秘密を探るためにヨータを呼び、行為をすると言うリーメアリー。

 

ヨータは興奮するのかと言う疑問を抱きながら、彼女の頬に手を触れます。

 

触れたと共にリーメアリーは急によろけだし、ソファーの上に倒れ込むと自分の体に何が起こっているのかと困惑している表情をしていて、しかも赤面していました。

 

ヨータから興奮したんじゃないかと言われても、彼女はそんなわけないと否定しました。

 

本記事では、パラレルパラダイス187話『fill in the blanks/feeling bright(フィルインザブランクス/フィーリングブライト)』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 186話 一覧 188話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

パラレルパラダイス187話のあらすじネタバレ

リーメアリーは国母の事を調べるために、ヨータを呼んで行為をするように言います。

 

ヨータはリーメアリーの感じから興奮する姿が想像できないと思いつつも、彼女の頬に触れました。

 

触れた際に彼女は突然よろけだし、ソファーの上に座ってしまったが彼女は自分の体がどうなっているのか理解しておらず、困惑している様子でした。

 

それに顔も赤面していたのでヨータは興奮したと感じたのか、何が起こった、とにやにやしながら言うもリーメアリーは自分の状態について否定します。

 

しかし時が経つにつれ、リーメアリーは喋る事が出来ず、理性を何とか保とうとするのが精一杯でした。

 

ヨータは彼女の隣に座ると、自分の触れてしまったら体が熱くなり、行為の事や自慰の事が頭から離れなくなるんだ、と語るとリーメアリーは今の状態が性欲なのを肌で感じていました。

 

ヨータはリーメアリーに、自分に行為をしてほしいと一言言えばしてもいい、と言うのだが彼女は拒絶し、ヨータを追い返す事にしました。

 

まさかそうなるとは思っていなかったヨータは驚きつつ、去る事にしたのだがその前に謝罪の言葉を述べて去ります。

 

その際、自分がしている事は女性に対してマウントを取っているのも同じだし、ずっと同じ事ばかりしているし、これでは金城と同類だ、と罪悪感を抱くヨータ。

 

それ故に、正式な謝罪をしないといけない、と思って改めて彼女の元に向かおうとするのだが、外から喘ぎ声が聞こえてきたのです。

 

ヨータは窓越しから外を見ると、リーメアリーが大切な部分が液体を出しながらも、理性を保っている光景が目に見えました。

 

スポンサーリンク

彼女は今まで性欲が湧いた事が無いので、どうすればいいのか分かりませんでした。

 

一先ず、大切な部分を手で触れてみると今まで感じた事がない衝撃を感じ、弄り始めます。

 

それで気持ちよくなるのだが、それでも性欲が止まる事がありませんでした。

 

リーメアリーはヨータの言葉を思い出し、何度も自慰をして気持ちよくなっても全然満足できない状態に苦しみます。

 

やがてヨータを追い出してしまった事を後悔し始めました。

 

そしてヨータが姿を現すと、リーメアリーは安堵の表情を浮かべつつ、獣のような声を出しながら大切な部分をヨータに見せつけ、行為をしてほしいと懇願している姿を見せます。

 

ヨータは内心、騎士らしい雰囲気を持つリーメアリーが獣のような声を出して行為をせがむとは、と驚いていました。

 

それならお望み通りにしてやろうと言わんばかりにヨータは自分のモノをリーメアリーにいれ、彼女は獣のような声を出して快楽に覚え、外にいる兵士達もその声を聴いて驚いていたのです。

 

行為をしていくうちにリーメアリーは泣き出してしまい、ヨータは、自分を見下していた彼女が快楽によって号泣するとは、と心の中でまた驚きました。

 

そしてヨータは気持ちよくなったため、自分のモノから出て来た液体を彼女の大切な部分の中に吐き出し、同時に非処女マークが出てきたのです。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...
スポンサーリンク

パラレルパラダイス187話の感想と考察

最初は半信半疑でしたが、やはり興奮したかと言った感じでしたね。

 

リーメアリーは今まで性欲を覚えた事がないとの事ですから、突如として来た性欲には困惑したでしょうね。

 

それ故に初めて自慰を行ったら、余計に衝撃が起こって快楽と苦しみの両方を味わいました。

 

これまでヨータが行為をした女性達はそれなりに性欲があるので、興奮こそすれどもリーメアリーみたいに精神崩壊みたいな感じにはなりませんでした。

 

それ故にヨータも驚いたでしょうね。

 

そして行為の最中のリーメアリーは泣いていましたが、突如として起こった快楽と苦しみに加え、ヨータのモノによる快楽が相まって頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったのかもしれません。

 

待機していた彼女達も絶対あの声がリーメアリーだとは思わないでしょうね。

 

もし、それを知ったらヨータ以上に驚くと思います。

 

リーメアリーと言えば顔色一つ変えずに喋ったり、仕事をこなす姿を良く見えているから彼女の痴態をみたらまさかあのリーメアリーがと驚くでしょうね。

 

ハイランダーも行為の事を知ったら、あのすました顔のリーメアリーが獣の声を出して喘ぎ、泣いちゃうとはなと大笑いするかもしれませんね。

 

これからどうなっていくのか、気になります。

 

<< 186話 一覧 188話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました