スポンサーリンク

彼女お借りします231話ネタバレ考察感想あらすじ!水原に聞きたい、あのキスの意味を!

漫画ネタバレ

2022年4月13日発売の週刊少年マガジン2022年20号で、『彼女、お借りします』231話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』231話では、怒りが収まらない麻美に対し、水原は一つだけ言いたいことがありました。

 

それは、自分の気持ちに素直になって欲しいということです。

 

その言葉に、麻美は何も言えなくなりました。

 

キスのことが忘れられない和也が部屋に戻ると、そこには水原が立っていました。

 

本記事では、『彼女、お借りします』231話「楽園と彼女(終)」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 230話 一覧 232話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

彼女お借りします231話のあらすじネタバレ

部屋に戻り、水原と二人きりになれたのは良かったですが、あのキスのことのせいで何を話せばいいのか分からず、和也はパニックになります。

 

本当はあのキスは何だったのか気になりますが、そんなことを聞く勇気はありません。

 

ましては、レンタル彼女とそのお客という立場だからです。

 

ここでキスのことを聞けば、勘違いして舞い上がっている人と思われるからです。

 

しかし、どうしてもキスのことが頭に浮かんできて、水原の全身隅々まで気になります。

 

ただの旋毛もただの手首も、全てが可愛くエロく見えてしまうのです。

 

先程栗林に言われた通り、キスの意味を聞く権利はあると思い、声を震わせながら話し始めます。

 

すると、和也の様子を察した水原が、先程のことを話し始めました。

 

以前海で、緊急の為に人工呼吸をしたので、キスは初めてではないと言います。

 

規約違反についても今更で、あの場ではキスをするしかなかったそうです。

 

それと自分と和也、どちらにも否がある為、ほっとけなかったのです。

 

水原は行くところがあると言い、早々に部屋を出ていきました。

 

水原の考えを聞くことが出来嬉しい反面、キスのことについては普通だったと和也は落ち込みます。

 

あのキスは、やはり何も意味が無いのか分からない和也は、栗原の名前を呟きます。

 

スポンサーリンク

部屋前の廊下で話しているのは、和おばあちゃんと瑠夏と和也です。

 

今日も瑠夏は、和也たちの部屋で寝ると報告をしています。

 

先程のこともあったので賑やかな方がいいのだろうと、和おばあちゃんは納得します。

 

和也が水原の居場所を瑠夏に聞きますが、瑠夏はまだ怒っているので教えません。

 

部屋に戻り、瑠夏は和也に怒りをぶつけます。

 

瑠夏を落ち着かせながら、和也は水原のことが気になっています。

 

 

一方水原は、プールで黙々と泳ぎ続けます。

 

和也に、初めて出会った時から先程のことまで、ゆっくりと思い出しています。

 

息が上がるほど泳いだ水原はプールから上がり、自分の膝に唇をつけ、先程のキスのことを考えます。

 

以前小百合おばあちゃんから、その人のことを楽しそうに話すとき、愛が芽生えるといわれたことを思い出しています。

 

お客さんを好きになるなんてダメだと、呟く水原。

 

月を眺めると、空で小百合おばあちゃんが、笑っているような気がしました。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします231話の感想と考察

やっと二人きりになれましたね。

 

麻美が仕掛けてきたあの事件から、打ち合わせも無くあの場を切り抜けることが出来た二人ですが、あのキスのことがお互いに響いているんですよね。

 

あの場はああするしかなかったという水原ですが、その水原もキスのことを思い出していますよね。

 

和也の前では、冷静な対応をした水原ですが、本当はドキドキしているんですよね。

 

海での人工呼吸だって、あれはちゃんとしたキスとは別物だと思いますし、改めてお互いがはっきりと自我がある状態でのキスは、全然違いますよね。

 

和也はキスのことについて聞けませんでしたが、私もあのキスの本心を聞きたいので、和也には頑張って欲しいです。

 

そしてプールで一人泳いでいた水原が、お客を好きになったらダメだと発言していました。

 

これはもう、好きになったと言っているものですよね。

 

そのことで、小百合おばあちゃんに笑われていると思っているのも、そうゆう意味だと思います。

 

今まで違うと否定してきましたが、やはりこれはほぼ確実に和也のことが好きです。

 

このあと、水原の本心を聞き出せるのかが気になりますね。

 

<< 230話 一覧 232話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました