スポンサーリンク

彼女お借りします230話ネタバレ考察感想あらすじ!麻美の本心とは?

漫画ネタバレ

2022年4月6日発売の週刊少年マガジン2022年19号で、『彼女、お借りします』230話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』230話では、和おばあちゃんから皆に説明し、とりあえずみんなを納得させることが出来ました。

 

水原がトイレに行くと瑠夏が追いかけて来て、かなり怒っています。

 

しかし水原の反省している顔を見て、あまり強く言えませんでした。

 

するとそこに麻美が現れ、水原に掴みかかります。

 

本記事では、『彼女、お借りします』230話「楽園と彼女㊷」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 229話 一覧 231話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

彼女お借りします230話のあらすじネタバレ

自分のことを馬鹿にしていると怒り、水原に掴みかかる麻美。

 

レンタル彼女とは何なのか、全然笑えないギャグだと怒りが収まりません。

 

水原は麻美がバラしたことについて言い返しますが、麻美が更に言い返します。

 

これで水原が、お客を誘惑し続けていたのが明白になったと言います。

 

麻美は、水原の人を食ったような態度が気に入りませんでした。

 

恋や想いなど言い、自分だけいい子ちゃんぶっているところに、腹が立つのです。

 

今すぐ事務所に電話してやると、麻美はスマホを出します。

 

さすがにそれはまずいと、瑠夏が慌てて止めに入ります。

 

すると、水原が麻美の腕を掴み、麻美も変だと言います。

 

水原から見ると、麻美は自分の気持ちに嘘をついているように見えます。

 

何故そう思ったかというと、ここまで和也に執着するのはおかしいからです。

 

確かに今回の件は、レンカノとして完全に逸脱行為なので謝罪します。

 

そして引き続き、事務所に言わないでくれとお願いもします。

 

開き直りになるが、ここで手をついて謝れと言われればすぐにして見せます。

 

しかし、麻美の本心を検めてからでも遅くは無いと主張します。

 

水原は麻美の手を振りほどいてトイレから出ていき、瑠夏も水原を追います。

 

残された麻美の表情からは怒りは消え、悔しそうにしています。

 

スポンサーリンク

ご飯を食べ終わり、みんな部屋に向かって歩いています。

 

水原はみんなより先に部屋に戻ったようです。

 

和也の母親は、水原の元気が無かったと気にかけています。

 

和也はトイレに寄って行くと声を掛けますが、誰も聞いていません。

 

 

トイレの個室に入り、和也は先ほどのキスを再び思い出します。

 

考えないようにしていても、どうしても思い出してしまうのです

 

今までもレンカノとしての規約を超えてきましたが、今回のキスは明らかに一線を越えてしまった感があります。

 

そして水原とのキスは、楽園だったと思い返します。

 

優しく包み込む陽だまりのような暖かさ、お花畑のような水原の香り、二度と戻れなくなるような感覚でした。

 

思い出す度頭が熱くなりますが、このまま開放感に身を任せたらダメだと、頭を冷やそうとします。

 

和也は、水原はあのキスをどう思っているのか、好きではない相手にでも出来るのかが気になっています。

 

 

部屋で一人佇む水原は、先程麻美に言ったことを思い出し、溜め息をつきます。

 

するとドアが開き、振り返ると和也が立っていました。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします230話の感想と考察

前回は怒り狂った麻美の登場で終わり、どうなるのかとヒヤヒヤしました。

 

麻美が言っていることは全て正しいですし、水原に弁解の余地はありません。

 

それでも水原は、最後に反撃をしました。

 

それは、麻美の本心についてでした。

 

水原は、ずっと気になっていたのでしょう。

 

なぜここまで、自分達に突っかかってくるのか。

 

麻美はもしかしたら、和也のことがまだ好きなのではないかと気づいたんですね。

 

そして最後、麻美の表情を見て確信したのでしょう。

 

この賭けともいえる反撃に、水原は勝ったのではないでしょうか。

 

この後麻美が、事務所に電話をかけるかもしれませんが、それはそれでしょうがないと思います。

 

水原は、レンタル彼女を辞めるしかないでしょう。

 

麻美がどうゆう行動を取るのか、とても気になりますね。

 

そしてキスを忘れられない和也ですが、とうとう水原と二人きりになりました。

 

何を話すのか、次回が気になります。

 

<< 229話 一覧 231話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました