スポンサーリンク

パラレルパラダイス185話ネタバレ考察感想あらすじ!仁科から語られる衝撃の事実

漫画ネタバレ

2022年4月4日発売の週刊ヤングマガジン2022年18号で、『パラレルパラダイス』185話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス185話では、リーメアリーは仁科の元に行き、国母こと由真について話を聞こうとします。

 

仁科は自分が話す内容はリーメアリーにとって辛く感じるかもと言うと、彼女はそれでも問題ないと言いつつ、彼女の話をハイランダーに話して同じ答えだったら信用すると言ったのです。

 

そうしたら仁科は少し間を置いてから三千年前の話を始めました。

 

果たして、三千年前に一体何があり、由真は一体何をしたのでしょうか。

 

本記事では、パラレルパラダイス185話『鮮血と純潔』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 184話 一覧 186話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

パラレルパラダイス185話のあらすじネタバレ

リーメアリーは仁科の元を訪れ、国母について話して欲しい、と頼みます。

 

仁科はリーメアリーが国母に対して忠誠心があるのを知っているため、これから話す事はリーメアリーにとって辛い事になって来る、と事前に言いました。

 

リーメアリーは、問題ない、と言うのだがまだ彼女の事を信用していないため、彼女の話が本当かどうかという前提で聞こうとしていたのです。

 

そんなつもりで聞いてほしくないと思ったのか、仁科は話すのを辞めようとするのだがリーメアリーは、仁科の話を聞いた上でハイランダーに伝えて本当だったら信用する、と言いました。

 

少し間を置いてから仁科は話し始めたのです。

 

今から三千年前、ヨータと同じようにこの世界へと飛ばされた金城は女性相手に行為を行っていきました。

 

今のように20歳になったら命を落とす呪いをかけていて、行為なしじゃないといけない体にしたのです。

 

由真は金城と同じようにこの世界に飛ばされたけど、おまけ程度だった、と語る仁科にリーメアリーは疑問に感じます。

 

仁科は、ある人が金城とヨータをこの世界に召喚しようとしていたけど、自分と由真は巻き込まれただけ、と言ったのです。

 

リーメアリーは、ある人とは誰、と尋ねると仁科は、月だ、と答えたので彼女は困惑します。

 

仁科は、由真は金城に対し想いを寄せていたが、金城はそうではなかった、と言いつつ、それでも由真は金城に振り向いてほしくて彼の血を飲んで魔女になり、若さと不死を保った、と話しました。

 

ただ若さを保つにはずっと血を得ないといけないし、由真は若さを保つために血を得て来たけど次第に純潔を保った女性の血ならより若さを保てる事を知り、道具を使って女性の血を奪い、終いには子供にまで手をかけた、と語る仁科。

 

ここまで話を聞いたリーメアリーは激高し、彼女の話を信じようとしませんでした。

 

スポンサーリンク

そんな彼女に仁科は、由真と謁見した時どんな風貌だった、と尋ねるとリーメアリーはその時の彼女を思い出すと若かったのです。

 

続けて仁科は、昔ほど血を欲してはいないけど、城の音楽室にリーメアリーが知りたい全てがある、と告げました。

 

最後に仁科は、ヨータは今でこそ金城に怯えているけど、彼なら金城を撃破できるから手にかけないで欲しい、と頼み、リーメアリーは何も返事をせずに去っていきます。

 

その後、リーメアリーはハイランダーの元に行き、仁科がしていた話をします。

 

ハイランダーも、仁科が言っていた事は正しい、と言いました。

 

リーメアリーは今すぐにでも城へと向かおうとしていましたが、ハイランダーは、何時崩月が来てもおかしくないからその前に行為をしておけ、と言ったのでリーメアリーは溜息をついたのです。

 

それからヨータは口と手を塞がれた状態でリーメアリーがいる部屋へと連れて行かれます。

 

ヨータは、行為をさせる気か、と聞くと彼女は了承しつつも、正直嫌だけどやるべき事がある、と言ったのです。

 

対するヨータは、初対面の時から行為がしたかった、と言ったら彼女は心底不愉快と言わんばかりに顔を歪ませ、その表情を見たヨータは顔を背けるのだった。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...
スポンサーリンク

パラレルパラダイス185話の感想と考察

今回、金城や由真がしてきた事が一部明らかになって来ましたね。

 

金城は20歳までしか生きていく事が出来ない呪いを女性達にかけ、手を出していましたが描写からだとヨータと同じように触れたら興奮させる力もあったんじゃないかなと思います。

 

もしくは女性は男性である金城が珍しかったから警戒しておらず、金城がそこを漬け込んで行為について教えて手を出していたのでしょう。

 

ヨータは触れたら興奮させる力はありますが呪いの力はないので、不平等だなと思いました。

 

そして由真は仁科と共に偶然この世界に飛ばされたみたいですが、金城は由真の事を好ましく思っていなかったみたいです。

 

彼のために血を飲んで、女性達に手をかけ、子供達にも手をかけて若さを保とうとしていたのに、不憫だなと思いましたね。

 

金城の性格上、暴力で屈服させたいので元々自分に屈服している相手には興味無いのでしょう。

 

そして仁科の口から音楽室に由真の秘密の全てがあるそうですが、何故そこなのかなと思いましたね。

 

何かしら理由があるのでしょう。

 

次回はヨータとリーメアリーの行為が始まるとは思いますが、すぐには始まらないと思いますね。

 

最後のシーンの彼女の表情からも簡単に触れさせそうにないので、かなり時間がかかるのではないでしょうか。

 

<< 184話 一覧 186話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました