スポンサーリンク

パラレルパラダイス182話ネタバレ考察感想あらすじ!リーメアリーが下す決断

漫画ネタバレ

2022年2月28日発売の週刊ヤングマガジン2022年13号で、『パラレルパラダイス』182話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス182話では、ヨータは金城との事を全部話し終えると共に、彼と戦う気はないと言います。

 

そんな彼をルーミは優しく抱きしめ、リールの町に行けばヨータを守ってくれるし、ヨータは戦う事をしなくてもいいんだよと諭しました。

 

それに他の人達がヨータの事を快く思う事は無くても、自分はヨータの事を愛しているからと言うルーミ。

 

彼女の言葉を聞いたヨータは彼女のほっぺを手で触れると、興奮し出した彼女と行為をする事になりました。

 

本記事では、パラレルパラダイス182話『暗夜行』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 181話 一覧 183話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

パラレルパラダイス182話のあらすじネタバレ

金城との出来事を吐露し、もう彼と戦う気もないヨータに対し、ルーミは優しく抱きしめます。

 

そして、リールの町なら皆ヨータの事を守ってくれるし、これまでの功績を踏まえてもヨータは頑張ったし、世界中の皆がヨータを快く思う事は無くても自分はヨータを愛する、と言うルーミ。

 

その言葉を聞いたヨータは憑き物が落ちたかのような表情をし、ルーミのほっぺを手で触れます。

 

それによってルーミは興奮状態になり、そんな状態の彼女にヨータはキスをしたのです。

 

キスをしていく中、ヨータはルーミの服を脱がしていきます。

 

やがて本格的な行為に発展し、ヨータは自分のモノをルーミの大切な部分にいれ、腰を振っていき、彼女はヨータの名前を連呼していきます。

 

そこからバックの体勢になり、腰を振っていくヨータは心の中で、今ルーミにしているような事をして行けば、この世界は平和になるのではないか、と思っていたのです。

 

ルーミに、気持ちよくなりそうなら早めに言え、と言うヨータに対して彼女は、もう気持ちよくなっちゃう、と言いました。

 

その事にヨータは呆れながらも、我慢の限界を迎えようとしているルーミを気持ちよくさせ、モノから液体を発射したのです。

 

一旦行為が終わったのでヨータはベッドに倒れ、ルーミは気持ち良くなっているため、目が完全に上向いていました。

 

その様子を見ていたヨータは再び第二回戦を開始したのです。

 

彼らの行為の声をドアを少し開けて聞いていたリーメアリーは嫌悪感を示していて、ルーミに気絶させられた衛兵達を起こしたのです。

 

スポンサーリンク

そんな彼女達に、見張りの数を増やすがどんな事になってもドアを開ける事は許さない、と言い放つリーメアリー。

 

衛兵達は何が何だか分かっていない状態でしたが、取りあえず了承しました。

 

翌日、服を着替えたヨータはルーミに、仁科を見つけ出して出ていき、ミースの町へと移動しよう、と方針を立てるとルーミも了承します。

 

そして外に出ようとするのだが、リーメアリーに命じられた衛兵達が大軍で階段前を塞いでいて、出ていけばその場で始末するのも辞さないような怖い顔で見ていました。

 

ヨータ達は一先ずドアを閉め、ルーミは、自分の行動のせいでこうなった、と謝ります。

 

ヨータは、ルーミと離れ離れになっている状態よりは全然良い、と言いつつ、今はリーメアリーがどう動くかを見極めよう、と言ました。

 

その決断にルーミは了承すると共に、取りあえず行為でもする、と聞いてきたのです。

 

流石にそんな事をしている場合じゃないのを察しているヨータは彼女を叱るのでした。

 

その頃、リーメアリーはハイランダーにヨータの始末の事を告げていました。

 

ハイランダーは、ヨータの存在は他の女性達を救うカギとなる存在だし、そのカギをどう扱うかリーメアリーの決断にかかっている、と言ったのです。

 

しかしリーメアリーは、国母の指示通りヨータを始末する、と迷いなく決断を下し、ハイランダーは呆気にとられつつも最終的に彼女の決断に賛同しました。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...
スポンサーリンク

パラレルパラダイス182話の感想と考察

今回、リーメアリーは遂に決断を下しましたね。

 

まぁ、元々ヨータを始末するように命令を下されていましたし、ユーマの頼みだから取りあえずは保留していたのでしょう。

 

しかし、話を聞いていた彼女はヨータはもう利用価値がないと判断したのだと思いますね。

 

問題は仁科がこれをどう思うかです。

 

彼女は今どこにいるかは不明となっていますが、この世界での彼女は特殊な立ち位置なので今回のような仕打ちを黙って見ているとは思えません。

 

これからどうなっていくのか、気になるところです。

 

次回はヨータとルーミは逃走するのではないかと思います。

 

リーメアリーはハイランダーの前でヨータは用済みとなったから、始末しに行くとはっきり言いました。

 

彼女の性格上、覆る事はないでしょうから始末の方向へと進んでいく事になるでしょう。

 

今、ヨータ達は監禁状態にされているし、見張りも大勢いるにも拘らず、彼女は万全を期すために迅速に動き出すのではないかと思います。

 

しかし、彼女はそう動けても他の人達はそう簡単に動けないので、リーメアリーがやろうとしている事は必然的にヨータ達の耳に入る事になる筈です。

 

今の状態なら確実に始末される事は目に見えているので、ヨータ達は強行突破してでも逃げるのではないでしょうか。

 

<< 181話 一覧 183話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました