スポンサーリンク

彼女お借りします221話ネタバレ考察感想あらすじ!和也と水原はこの場を切り抜けられるのか?

漫画ネタバレ

2022年1月26日発売の週刊少年マガジン2022年9号で、『彼女、お借りします』221話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』221話では、麻美も合流し水原も何も無かったように振る舞っています。

 

和おばあちゃんたちも来て、みんなでゲームセンターに向かおうとしたとき、麻美が携帯を落としました。

 

和おばあちゃんが拾おうとしましたが、その画面にはレンタル彼女と書かれたサイトに水原が載っていたのです。

 

本記事では、『彼女、お借りします』221話「楽園と彼女㉝」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 220話 一覧 222話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポン6枚GET!

彼女お借りします221話のあらすじネタバレ

プールのど真ん中で、携帯を見て固まっているみんな。

 

和也は水原の青ざめた表情を見て、何が起こっていたのか察しました。

 

麻美はタイミングを見計らったかのように、自分の携帯が無いと気づき、落とした携帯を拾いに行きました。

 

画面を見て慌てて隠す麻美の行動に、和也と水原は驚きます。

 

木部がレンタル彼女のサイトに水原が載っていたことについて聞くと、麻美は遊びで作ったコラ画像だと誤魔化します。

 

すると和おばあちゃんは、自分の携帯ですぐにレンタル彼女を検索し、水原のプロフィールを発見しました。

 

和也の両親も本物だと分かり、バイトしていたのかと気まずそうに聞きます。

 

しかし水原は何も言えず、ただ固まっていました。

 

このただならぬ空気をどうにかしようと、和也は必死に自分を落ち着かせ、頭をフル回転させようとします。

 

木部から、和也はこのことを知っていたのかと聞かれます。

 

ここはシラを切るしかないと考え、勿論だと言い水原を連れて立ち去ろうとします。

 

すると父が、以前和也が水原に、お金を渡していたところを見たことがあると言います。

 

和也はそのことを思い出し、水原は自分の知らない出来事に驚きます。

 

母もそのことを知らなかったので驚き、まさかそのお金はと最悪のことを想像します。

 

追い詰められた和也と水原、意識が飛びそうになってきた和也は、なんで今なんだと考えます。

 

そして麻美が、もう隠せないと決定的な一言を放ちます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします221話の感想と考察

どうなるのかとドキドキしながら読みました。

 

これは麻美の演技、作戦勝ちですよね。

 

不意を突き、携帯でそのサイトを見せ、信憑性を高めるために慌てて隠し、誤魔化そうとする、ここまで考えていたんですかね。

 

本当に頭の回転が速くて怖い子ですね。

 

そして和おばあちゃんも、自分の携帯でしっかり検索してしまいました。

 

もうレンタル彼女が嘘だとは言えません。

 

せめてこの場を逃れようとした和也ですが、そんなことを麻美がさせるはずありませんでした。

 

水原も動揺していて、何も言葉を発せられません。

 

和也がどうにかしなければいけない状況が、とても苦しいですね。

 

麻美の一言で、全てが終わったように見えましたが、ここから和也がどうするのか、次回がとても楽しみです。

 

<< 220話 一覧 222話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると最大6回使える50%OFFクーポンがもらえる
  • 80万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました