2021年12月6日発売の週刊ヤングマガジン2022年1号で、『パラレルパラダイス』174話が掲載されました。
パラレルパラダイス174話では、マロンはヨータに触られた事から興奮し、彼の服を切り裂くと共に乳首を一心不乱に吸い始めます。
更にマロンはクナイでズボンを切り裂くと共に、彼のモノをまじまじと見ていました。
やがてヨータのモノを見ていたのだが、何故だか急に泣き出してしまったのです。
いきなり泣き出したマロンを見たヨータは非常に驚きました。
果たして、マロンが急に泣き出した理由は一体何なのでしょうか。
本記事では、パラレルパラダイス174話『dramaticが止められない!』のあらすじと感想を紹介していきます。
※ここから先はネタバレ注意です。
<< 173話 | 一覧 | 175話 >> |
パラレルパラダイス174話のあらすじネタバレ
ヨータに触られた事で興奮してしまったマロンは、ヨータの服をクナイで切り裂くと共に彼の乳首を一生懸命舐め始めます。
更にズボンを脱がそうとするのだが、面倒だと感じたのかクナイで切り裂いたので、ヨータは、脱いでと言えば脱ぐから、と突っ込むのでした。
そしてヨータのモノを見ていたマロンだが、何故だか急に涙を流しました。
その様子にヨータは驚くと彼女は、これまで動物のモノを何度も見ていたが、夢にまで見た男性のモノを見れて感動だし、昔は動物の行為を見ながら自分の大切な部分を弄っていたけど、本当に見れて嬉しい、と語ったのです。
そう言われたヨータは複雑な表情をしながら、そう言われた自分はどうリアクションすればいいんだ、と言うとマロンは、崩月で命を落とした自分と同じ趣味の先輩にも見てほしかった、と言うがヨータは同じ言葉を発します。
やがて我慢出来なくなったのか、マロンはヨータのモノを口の中に含み、舐め始めました。
しかし、ヨータは経験がないにも関わらず余りのテクニックの良さに、気持ちよくなって彼女の口の中に液体を出してしまいます。
そして口の中に入っていた液体を飲み込んだマロンは更に興奮したのか、全裸になるとヨータに襲い掛かろうとしており、特に自分から動かずに済んでいるのかヨータは楽にしていたのです。
マロンは、これから待ちに待った行為が出来る、と興奮気味に言いながら自分の大切な部分にヨータのモノを入れると、腰を振り始めます。
ようやく初めての行為を味わえているのか、マロンは喜びに打ち震えていました。
余りの乱れっぷりにヨータも彼女をバックの状態にして、自ら腰を振り始めます。
やがてヨータは気持ちよくなって、彼女の大切な部分に液体を注ぎ込んだのです。
ここまでだったら誰もが失神するのだが、これまで男性との行為に憧れて自分で大切な部分を弄り続けていたマロンはまだ意識を失っておらず、しかも、行為を再開しよう、と言ってヨータのモノを舐め始めます。
そうしたら大きくなったため、マロンはヨータにこの事について尋ねたら彼は、これが高校生の性欲だ、と呟いたのです。
そして夜になり、リーメアリーは仁科と会話をしていました。
仁科の正体はニーナと言う嫉妬深い神とは真逆の慈悲深い神だったのです。
しかし、仁科は、自分は言う程慈悲はなく、どちらかと言えば嫉妬深い神の金城が無慈悲だった、と語ります。
リーメアリーは仁科に幾つか質問し、彼女は、呪いをかけたのは嫉妬深い神で、その神を倒せば呪いは全部解除される、と質問に答えました。
しかし、金城を始末するためにはまず由真と言う人物を手にかけないといけない、と語る仁科。
聞きなれない名前なのでリーメアリーはその人について尋ねてみると、金城が猛威を振るっていた頃にいた愛する人物であり、今では国母を名乗っている、と仁科は答えました。
その答えを聞いたリーメアリーは言葉が出ない程唖然としていたのです。

パラレルパラダイス174話の感想と考察
マロンは完全に性欲に溺れている感じですね。
彼女の口ぶりから動物のモノを見て、自分の大切な部分を弄っていたようなので、初めて見る男性のモノに興奮を隠せなかったのでしょう。
皆が皆、そうでは無さそうですが、探せばマロンみたいな女性がいるのかもしれませんね。
そして仁科と会話をしていたリーメアリーが嫉妬深い神こと金城を始末するためには、国母である由真を始末しないといけなくなる事を知りましたね。
同時に仁科が慈悲深い神なのにも驚きました。
由真はこの世界に住む女性に対して男性との行為を禁じていましたが、多分個人的な恨みによるものではないかなと思います。
金城は命を落としているわけではなく、封印されている状態なので、これから別の男性がやってくる可能性があると由真は踏んだのでしょう。
そしてその男性と女性が行為をする事になり、この世界が金城のではなくその男性のものになってしまう事から、禁じてしまったのではないかと思います。
次回は仁科から話を聞いたリーメアリーは葛藤するのではないかと思います。
仁科が言っている事はまだ憶測の域を出ていませんが、彼女がわざわざ嘘を言う理由はありません。
それ故に彼女はこのまま放置すべきか、反旗を翻すかで困惑するのではないかと思いますね。
<< 173話 | 一覧 | 175話 >> |