スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい233話ネタバレ考察感想あらすじ!あらぬ誤解を受ける白銀

漫画ネタバレ

2021年11月4日発売の週刊ヤングジャンプ2021年49号で、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』233話が掲載されました。

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜233話では、四宮家が白銀を攫うようなことがないように護衛として早坂が一時的に一緒に住む事になりました。

 

しかし、問題は真相を話す事なく父親と圭にどのように説明するかでした。

 

早坂はありのままを話せばよいのではないかと言うが、白銀はそれを拒むもどうすればよいのか悩んでいました。

 

果たして、どう説明するのでしょうか。

 

本記事では、かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜233話『早坂愛は着替えたい』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 232話 一覧 234話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

かぐや様は告らせたい233話のあらすじネタバレ

白銀が四宮家によって誘拐なんてされないために、早坂は彼の護衛として一時的に家に住む事になりました。

 

しかし、問題は早坂の事を事情を知らない父親と圭にどのように伝えるかでした。

 

早坂は、包み隠さず全て話せばいい、と言うのだがそれだと色々混乱させるだけと思ったのか、白銀はそれを拒否します。

 

しかし、他に手立てが見つからない中、圭が帰宅してしまいました。

 

圭は靴を見て、かぐやが来ているかも、と思って白銀の部屋を覗くのだが、いたのはかぐやではなく早坂でした。

 

圭はハーサカとしての彼女を知っているのだが、早坂としての彼女を知りません。

 

そして白銀が、かぐやと破局した事にすると面倒な事になる、と言い、早坂は、それだったら自分との関わりをどう家族に話すのか、と言っているのを耳にする圭。

 

その事から、かぐやと破局した、と思い、彼女の事を慕っていた圭は項垂れてしまいます。

 

その間に早坂は、自分は家族と喧嘩して出ていき、男性に捕まったのを白銀に救われたと言う事にしよう、と言うと、ギャル風の髪型にしました。

 

更にお礼は体でと言うポーズを取るのだが白銀は、確実に面白がってやっているよな、と言われます。

 

それならばと、制服姿のハーサカになり、かつて告白したがフラれてしまった女性が白銀の事を忘れられずにやって来た事にするのはどうか、と言うが白銀は実際かぐやへの愛を貫いたのもあって、今の彼女を見て罪悪感が芽生えました。

 

因みにこんなにも変装が出来るのは、万が一の事に備えての事でした。

 

そうしたら今度はメイド服姿のハーサカになるのだが、白銀は何故か彼女の事を見ていました。

 

スポンサーリンク

その様子を見た早坂は、メイドがお好みなのか、と聞くも彼は否定したので揶揄い始めます。

 

その頃、圭はトイレにいて、取りあえず落ち着かせようとしていたのです。

 

一度落ち着けたのか、何か変だし、もしかしたらかぐやに何かあったのかも、と言う心境になれた圭。

 

改めて部屋を覗くと、早坂が何時の間にかメイド服に着替えてポーズを決めていたシーンを見たため、改めてショックを受けます。

 

やがて父親が帰宅してきたので、圭が事情を説明しました。

 

話を聞いた父親は白銀の部屋に行き、事情を問い詰めるのだが早坂は、白銀は女性にコスプレさせるのが趣味だ、と体を震わせながら言います。

 

そして彼らから、やらしい、だの、かぐやがいながら別の女性を連れ込むとは、と色々責められる白銀だったが、急に父親が早坂を別の部屋へと連れて行こうとしていました。

 

その理由は早坂の母親の奈央からメールで早坂が住む事を知っていたからでした。

 

そうしたら、白銀はもしかしてメールの事を知っていたんじゃないのかと言わんばかりに睨みながら早坂を見つめると彼女は可愛らしいポーズで誤魔化しました。

 

そして猫耳を身につけると、許しを請うと白銀は許さざるを得ませんでした。

 

一方で未だに状況が飲みこめていない圭はただ困惑するしか出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい233話の感想と考察

白銀が雲鷹よりも上の兄達に拉致されて、かぐやが彼らの操り人形にならないように早坂が派遣され、一時的に一緒に暮らす事になりましたが、気まずいったらありませんね。

 

しかも早坂はこの状況下で弄ぶのですから、白銀の心労は計り知れません。

 

白銀の父親と早坂の母親の奈央が繋がっていると知るまで、生きた心地がしなかったでしょうね。

 

次回は一緒に学校に登校する事になると思います。

 

早坂は学校の行き来や家の中にいる時が一番危ないと言っていましたし、一緒に行く事になるんじゃないかと思いますね。

 

しかし、今回の話から察するに早坂は恋人繋ぎをしようとする等、本人からしたら茶目っ気のある悪戯をするのではないでしょうか。

 

白銀からしたら溜まったものじゃありませんけどね。

 

問題があるとすれば、他の生徒達に一緒にいるところを見られてしまう事です。

 

他の生徒達が白銀が別の女性と一緒にいると言う事を色々言いふらした結果、学校中の噂になる事は間違いなしです。

 

特に千花にこの事が知られたら何を言われるか分かったものじゃありません。

 

そうなる事は白銀も嫌がると思いますので、その辺の事は凄く念入りに早坂と打ち合わせする事になったのではないでしょうか。

 

<< 232話 一覧 234話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレかぐや様は告らせたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました