スポンサーリンク

彼女お借りします211話ネタバレ考察感想あらすじ!和也にとってすべてを失ってでも手に入れたいもの

漫画ネタバレ

2021年11月2日発売の週刊少年マガジン2021年49号で、『彼女、お借りします』211話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』211話では、21年間見てきた孫でも、自分が知らない面があるのかもしれないと思う和おばあちゃん。

 

この和也が、完璧な美少女を繋ぎとめていられていることを不思議に思っていました。

 

それでも水原と、この旅行に来れた素敵な日を迎えられたことを感謝します。

 

和也と別れ、麻美を呼び出す和おばあちゃん。

 

別の場所でも、それぞれに色んな出来事が起きていました。

 

本記事では、『彼女、お借りします』211話「楽園と彼女㉔」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 210話 一覧 212話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします211話のあらすじネタバレ

部屋に戻り、どこにもぶつけることが出来ないこの思いを、クッションにぶつける和也。

 

和おばあちゃんに感謝されるなんて、21年間の今まで一度もありませんでした。

 

尚更本当のことを言えなくなり、もし話したら和おばあちゃんが立ち直れないのではないかと考えます。

 

そして水原ですが、一人になりたいほど悩んでいることが気になっていました。

 

自分と話した時の麻美は嘘で、水原に何かしたのではないでしょうか。

 

色んなことが起き、とても告白どころではありません。

 

 

和也はふと、手に当たったスマホに目がいきます。

 

今つけているスマホケースは、水原から貰ったものです。

 

その瞬間和也の頭の中では、水原の顔ばかり浮かんできます。

 

このスマホケースをくれた時、落ち込んでいた自分を気にかけてくれた時、嘘の彼女役で海に行った時など、まだまだ浮かんできます。

 

レンタル彼女として、ただのお隣さんとして、どこにでもいる普通の一人の女の子としての水原がいました。

 

もう何をしてもダメだと思っていた和也は、自分に怒り、部屋を飛び出します。

 

この状況になってしまっているのは、ずっと後回しにしてはっきりさせなかった自分が悪いのです。

 

和おばあちゃんに勘違いさせ、麻美を怒らせ、水原を悩ませているのも全部自分が悪いです。

 

和おばあちゃんに本当のことを言えば、全てが終わることは最初から分かっていました。

 

そして最近、水原を見る度思うことがあります。

 

スポンサーリンク

距離が近くなればなるほど、悲しんでいる水原を抱きしめられない自分の無力感を感じていました。

 

水原に会えない日は水原のことばかり考え、会える日は嫌われないかと不安でした。

 

それでも水原が笑ってくれれば、全てがどうでもよくなっていました。

 

誰から見ても、自分が馬鹿なことはよくわかっています。

 

そしてきっと今自分は、フラれに行っているのもわかっています。

 

その後自分は和おばあちゃんにブチ切られて家を追い出され、水原はイケメンな彼氏ができ幸せになります。

 

すごくすごく辛い日々を送るでしょうが、それでも最近考えることがあります。

 

それぐらいで諦められるのは、それは恋ではなかったのでしょう。

 

全てを失っても水原が欲しくて、この気持ちを失うことは出来ません。

 

こんなに辛いのなら、あの日水原をレンタルしなければ良かったとすら考えます。

 

和也が汗だくになりながら到着したのは、水原が居る教会の前でした。

 

水原は和也を見て、何事かと驚いています。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします211話の感想と考察

前回、色んな場所で物事が起き始めていましたが、今回はメインの和也の動きでした。

 

和おばあちゃんが思わぬ行動をしたので、本当のことをいうハードルが上がり、完全に詰んだと落ち込んでいました。

 

そんな時に目に入ったのが、水原からもらったスマホケースでしたね。

 

そのスマホケースのおかげで、今までのことを思い出し、今自分が何をすべきなのか、何をしたいのかが分かったようですね。

 

確かに、最初から和也のしたことは間違っていました。

 

嘘をつかなければこんな事にはなっていなかったですが、水原と出会い、水原のことを知っていけたのは、あの日レンタルしたからですよね。

 

和也がレンタル彼女を利用しなければ、今も知らない人でしかなかったでしょう。

 

そこを考えたら、色んな思いが込み上げてきました。

 

和也はどうもがいてももう無理なことを知り、全て正直に本当のことを話すのがこの状況を終わらせられることになります。

 

次回、和也は水原に告白をし、想像通りフラれるのでしょうか。

 

それとも思わぬ展開になるのでしょうか、すごく楽しみです。

 

<< 210話 一覧 212話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました