スポンサーリンク

彼女お借りします210話ネタバレ考察感想あらすじ!和おばあちゃん、21年間分の感謝を

漫画ネタバレ

2021年10月27日発売の週刊少年マガジン2021年48号で、『彼女、お借りします』210話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』210話では、やっと二人きりになれたと思った和也でしたが、水原の異変に気づきます。

 

麻美のことを気にしている水原を見て、何か起きていると和也は勘づきます。

 

そこに現れたのは和也と二人で話したいと来た、和おばあちゃんでした。

 

水原と和也は別行動になりました。

 

本記事では、『彼女、お借りします』210話「楽園と彼女㉓」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 209話 一覧 211話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします210話のあらすじネタバレ

裏アカウントに書かれたのは、レンカノたちが焦っているのを楽しんでいるものです。

 

見ていて楽しいが、自分が悪者になるのは嫌だ、自分は偉い、感謝して欲しいなどと書き込んでいるのは麻美でした。

 

 

ホテルの外に連れ出された和也は、どこに行くのかと和おばあちゃんを追いかけます。

 

いつも旅行に来たら外を散歩して、その時の人たちにもそれぞれの人生があると考え、身を引き締めているそうです。

 

和おばあちゃんから、今何歳かと聞かれます。

 

21歳だと答えると、何か考え込んでいます。

 

和おばあちゃんの様子も気になりますが、和也は水原のことが気になって仕方がありません。

 

先程水原の話を聞いて、和也が話した時の麻美は偽りだったのかもしれないと考えます。

 

しかし、水原はハッキリと言ってくれませんでした。

 

和也は、そのことがずっと引っかかっていました。

 

和也の前の方からカップルが歩いてきます。

 

もし自分が本当の彼氏なら、駆け引きなしですぐに言ってくれたのでしょうか。

 

 

このハワイアンズは、和也の両親が式を挙げた場所だと和おばあちゃんは話し始めます。

 

父親の和男も、当時は真面目で要領が悪く、和也みたいに頼りなさが感じる部分もあったそうです。

 

それでも今では立派に、和酒店の大黒柱になりました。

 

こんな話をし始めるということは、やはり結婚の圧をかけて来てると予測する和也。

 

しかし予想とは違い、和おばあちゃんは和也に今回の旅行について謝罪をします。

 

無理に水原を連れて来たことを気にしていました。

 

いつもと様子が違う和おばあちゃんに、和也は状況が分からずにいます。

 

水原のことを完璧だという和おばあちゃんは、最初は疑っていたそうです。

 

そんな水原を引き留めて置ける和也が、とても努力をしているのかとも考えていました。

 

それとも努力ではなく、祖母の自分でもわからない稟性を、水原が気づいてくれたのかもしれないです。

 

水原の祖母の小百合おばあちゃんが亡くなった時も、死について考えさせられました。

 

スポンサーリンク

いつ死ぬかもわからないこの人生で、水原と旅行に来れ、一緒にお風呂にも入れ、忘れがたい思い出になりました。

 

この後はバタバタするかもしれないので、今言いたかったと和おばあちゃんは、和也に向け頭を下げます。

 

21年分の感謝を、今日という日を拵えてくれたことに感謝しています。

 

和おばあちゃんの思わぬ行動に、目頭が熱くなる和也。

 

いつも口うるさい和おばあちゃんが、自分にお礼を言ってくるこの状況がよく理解できません。

 

しかも水原は本当の彼女ではないので、そんなことを言ってもらえる筋合いはありません。

 

このまま散歩を続けるという和おばあちゃんは、別れを言い去っていきます。

 

 

その頃プールで一人浮かんでいる瑠夏は、和也たちが来ないことが気になり、電話をかけてみようとプールからあがります。

 

すると、目の前にいたのは栗林でした。

 

瑠夏は気まずさもあり、木部はここに居ないとだけ伝え、その場を去ろうとします。

 

しかし栗林は、瑠夏に会いに来たと顔を赤くしています。

 

 

一人になった和おばあちゃんは、麻美がトイレで言っていたことを思い出します。

 

スマホを取り出し、麻美に少し話があるとメッセージを送ります。

 

 

教会の前で座り込み、一人頭を悩ませているのは水原でした。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします210話の感想と考察

今回は、色んな所でみんなが動き始めましたね。

 

和也を連れ出した和おばあちゃんが、一体何を言うのかと前回からドキドキしていましたが、嘘がバレたわけではありませんでした。

 

ただ、今のところはって感じですよね。

 

和也たちのことを、何か感じているのは確かでしょうし、それでもこの旅行のことは感謝しているという感じでしょうか。

 

決戦前みたいな雰囲気が出ていた和おばあちゃんでしたが、二人の本当のことを聞いたら、一体どう思うのでしょうか。

 

その場面を見るのが、今想像しても辛いですね。

 

和也と和おばあちゃんとは別のところでは、瑠夏と栗林が何か起きそうでした。

 

わざわざ瑠夏に会いに来た栗林。

 

最後の表情から見る限り、告白でもするのではないかと感じました。

 

この二人も気になりますが、和おばあちゃんが麻美を呼び出したことにもドキドキしています。

 

旅行二日目は、色んなことが一気に起きそうですね。

 

次回も楽しみです。

 

<< 209話 一覧 211話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました