スポンサーリンク

彼女お借りします209話ネタバレ考察感想あらすじ!和也の周りが動きだす

漫画ネタバレ

2021年10月20日発売の週刊少年マガジン2021年47号で、『彼女、お借りします』209話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』209話では、トイレで麻美と話しているところに現れた和おばあちゃん。

 

話しを聞かれたかもしれないと二人は慌てますが、何とか誤魔化せました。

 

今日中に答えが欲しいと言われ、水原は頭を抱えます。

 

本記事では、『彼女、お借りします』209話「楽園と彼女㉒」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 208話 一覧 210話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします209話のあらすじネタバレ

朝食後、一人で自分の部屋に戻ってきた瑠夏。

 

今までの様子から、水原と和也を二人きりにしても大丈夫だろうと思ったからです。

 

二人の阻止は上手くいっていますが、和也の本命にはあまり近づけていません。

 

そして時々思い出してしまう麻美の言葉が、瑠夏を揺さぶります。

 

弱気はダメだと言い聞かせ、プールに行く支度を始めます。

 

 

8504室では、やっと水原と2人にきりになれた和也がそわそわしています。

 

気取られないように明るく話しかけますが、水原の様子が何かおかしいようです。

 

いつもならテキパキと準備をし始めるのに、座ったまま動きません。

 

せっかく告白が出来る状況なのに、これではまた告白が出来ないままです。

 

それでも言うしかないと水原に声を掛けると、水原から麻美のことを聞かれます。

 

和也は昨日プールで、麻美と話したことを伝えます。

 

しかし自分の勘違いだったと話す和也を見て、水原は表情を曇らせます。

 

和也が麻美と話した時とは、もう状況が変わっているかもしれないと話す水原。

 

和也は慌てた様子ですが、水原は黙っています。

 

スポンサーリンク

部屋のチャイムが鳴り、誰だと出てみれば和おばあちゃんでした。

 

少し和也を借りたいとのことです。

 

水原はもちろん了承し、自分もすこし館内を散歩すると話します。

 

一人で行動するという水原を和也は心配しますが、大丈夫だと歩いて去っていきます。

 

 

一人で歩きながら、先程和也から聞いた話を思い出す水原。

 

麻美が和也に嘘をついている可能性は高いと考え、麻美より先に和おばあちゃんに話さないといけないと思いました。

 

ただ、それを決めるのは自分ではなく和也です。

 

あのミスドで起きたことを話せば、二人で協力して麻美を止められるかもしれません。

 

しかしその時は、少なくても和也を傷つけることになります。

 

今も和也は、麻美のことが好きのなのか、水原は気になります。

 

 

何故自分は、一人でプールに居るんだろうと不思議がっている瑠夏。

 

今どこかで何か起きている気がすると女の予感が働きます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします209話の感想と考察

前回は、ドキドキのトイレ事件でした。

 

誤魔化せたと思っている水原と麻美ですが、和おばあちゃんは二人の会話が少し聞こえていました。

 

それから和也を借りに来た和おばあちゃん。

 

あの会話から一体どこまで予測し、和也に何を話すのでしょうか。

 

さすがに全部当てるとはいかないと思いますが、ある程度嘘がバレていそうでドキドキしますね。

 

麻美のことで頭を抱えている水原も、旅行を楽しんでいる場合ではないと思っているのでしょう。

 

自分に話している内容と、和也に話している内容が違うと知り、やはり麻美は怖い存在だと確信します。

 

ただすべて和也が決めて動かないといけません。

 

みんなを出来るだけ傷つけたくないと思う水原は、やはり優しいんですよね。

 

悪いのは和也なのに、そこまで和也の気持ちを考えてあげている水原の優しさが伝わります。

 

しかしまだ、和也が麻美のことを好きだと思っていることに驚きました。

 

そんな気持ち一ミリも無いでしょうに、まだ不安があったんですね。

 

これは和おばあちゃんと和也の話しがどうなるかで、状況が大きく変わりそうですね。

 

嘘がバレているのか、告白は出来るのか、次回も楽しみです。

 

<< 208話 一覧 210話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました