スポンサーリンク

彼女お借りします208話ネタバレ考察感想あらすじ!麻美は味方なのか敵なのか?

漫画ネタバレ

2021年10月13日発売の週刊少年マガジン2021年46号で、『彼女、お借りします』208話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』208話では、2日目も変わらずに彼女役を徹してくれている水原。

 

今日は自由行動だと知り、和也は水原に告白すると決めます。

 

トイレに行った水原、その後を追いかけたのは麻美でした。

 

本記事では、『彼女、お借りします』208話「楽園と彼女㉑」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 207話 一覧 209話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします208話のあらすじネタバレ

昨夜、晴美と水原の会話を聞いてしまった麻美は、指輪のことについて質問します。

 

内容的に結婚指輪のようだと思った麻美は、水原が何を考えているのか知りたいようです。

 

本当のことを話しても信じてくれないだろうと思った水原は、便宜上お借りしているだけだと説明します。

 

麻美は、水原がしていることはレンタル彼女がすることではないと強く言います。

 

今日はその指輪を返すために持ってきたと水原が説明すると、いつ返すのと迫られます。

 

すぐに答えられない水原を見て、麻美はヒートアップしていきます。

 

またこのままズルズルと引っ張るだけで、何も変わらないからです。

 

麻美は水原に、罪悪感は無いのかと質問します。

 

自分も和おばあちゃんのことが好きなので、ずっと黙っているのが辛いそうです。

 

そしてそんな水原を見ていると、やはり和也のことが好きなのではと思ってしまいます。

 

水原はすこし間を空け、和也はお客様だと言います。

 

麻美は水原の手を掴み、今から和おばあちゃんに全て話そうと引っ張ります。

 

今ならまだ水原のことを庇ってあげられるし、水原は被害者なんだと言います。

 

スポンサーリンク

すると、和おばあちゃんがトイレにやってきました。

 

自分に何かを返すのかと聞いてくる和おばあちゃん。

 

話しを聞かれてしまったと焦り、全部バラされると思った水原は身構えます。

 

しかし麻美は、和おばあちゃんの誕生日プレゼントについて話していたと誤魔化します。

 

和おばあちゃんもその言葉を信じ、麻美に押されトイレを出ていきます。

 

麻美はトイレから出る時に、水原の方を振り向きます。

 

自分は我慢強くないので、今日中に決めて欲しいと一言伝えます。

 

 

トイレに一人になった水原は、麻美に言われたことを思い出し、すべて正論だと思いました。

 

これからどうすればいいのかと、水原は立ち尽くします。

 

 

トイレから出た麻美は、お腹が空いたと楽しそうに話し、今この状況が楽しいと心の中で思っています。

 

しかし和おばあちゃんは、二人の会話が少し聞こえていました。

 

水原が被害者だという言葉がどうゆう意味なのか、じっくり考えます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします208話の感想と考察

遂に麻美から突撃された水原、どうなるのか楽しみでした。

 

水原が思うように、麻美が言っていることは全て正論です。

 

だんだんとお客という枠から出ているのは、誰がみても分かります。

 

しかし、レンタル彼女から始まる恋もアリではないでしょうか。

 

結局はいくらプロ意識を持ったところで、惹かれる人に出会えば好意を持ってもいいと思います。

 

確かに順序を考えるなら、お客さんに恋をしてしまったら、レンタル彼女を辞めるのがいいと思います。

 

本当に麻美の言っていることは正論なのですが、みんなをなるべく傷つけずに済ませたいですよね。

 

水原も素直になって、和也のことが好きだと認めてしまえば話は早くなりそうですが、そうもいかないのが今の水原です。

 

今日中に何とかしなければならない水原は、どんな決断をするのでしょうか。

 

そして何も知らない和也は、告白が出来るのでしょうか。

 

次回も楽しみです。

 

<< 207話 一覧 209話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました