スポンサーリンク

彼女お借りします205話ネタバレ考察感想あらすじ!和也、とうとう告白か!?

漫画ネタバレ

2021年9月22日発売の週刊少年マガジン2021年43号で、『彼女、お借りします』205話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』205話では、本当のことを打ち明けようとした瑠夏ですが、和おばあちゃんが水原のことを自分の娘のように想っていることを知り、最後に一つだけ質問をしました。

 

夜、瑠夏は和也と水原の部屋で寝ることになりましたが、和也は寝付けず、水を買いに部屋を出ました。

 

その和也の後ろ姿を見ていたのは水原でした。

 

本記事では、『彼女、お借りします』205話「楽園と彼女⑱」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 204話 一覧 206話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします205話のあらすじネタバレ

静かな廊下、ベンダールームで水を買う和也。

 

今日一日、とても大変な日でしたが、水原のおかげで乗り越えられました。

 

告白も出来ず、迷惑ばかりかけてしまい反省します。

 

扉が開き、誰だろうと振り返ると水原が立っていました。

 

水原がベンダールームに入ってきたので、和也は混乱しています。

 

水原は和也と同じく、水を買いに来たそうです。

 

和也はまだ買ったばかりの水を、水原に渡します。

 

沈黙が続き、気まずくなった水原は部屋に戻ろうとしますが、あることを思い出します。

 

それは、今回の料金の話しです。

 

宿泊のことは事務所に言えないのと、自分もしっかり断れなかったのが悪いので、料金を負けてくれるそうです。

 

和也は改めて、水原に迷惑ばかりかけてしまっていることを謝罪します。

 

すると水原は、そこまで今しんどく思っていないと答えます。

 

麻美も逼迫していないし、瑠夏と栗林も合わせてくれています。

 

みんなでプールで遊び、美味しいごはんを食べ、温泉にも入れました。

 

自分でも不思議なほど、羽をのばして自然体で過ごせています。

 

なので、今回の旅行に誘ってくれたことに感謝しています。

 

スポンサーリンク

和也はとても嬉しくなり、和おばあちゃんの想いも通じていました。

 

改めて沈黙ができ、今が告白のタイミングなのではないかと、和也は自問自答します。

 

扉が開き、二人が振り返ると、和也の母が居ました。

 

お父さんが朝飲むための、コーヒーを買いに来たそうです。

 

和也は先に部屋に戻ると言い、告白が出来なかったと涙を流しながら帰っていきます。

 

水原も部屋に戻ろうと挨拶をしますが、母から少し話そうと誘われます。

 

 

麻美は一人で温泉に入っていました。

 

体も温まり、ロビーに出ると水原と和也の母の姿を見かけます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします205話の感想と考察

前回は、瑠夏と和おばあちゃんの話でした。

 

最後に和也の後を追いそうな、水原の姿で終わりましたが、本当に追いかけていましたね。

 

これはお金の話をするためなのか、それとも少し和也と話したかったのか分かりません。

 

でもやはり告白をするなら、このタイミングでしたよね。

 

沈黙の時に、どこか外にでも誘って欲しかったです。

 

今回の旅行について、水原は思ったよりも自然体で遊べているようで、リフレッシュ出来ているようです。

 

もしかしたら、和也のことを気遣ってくれているのかもしれませんが、少しでも気持ちが軽くなってくれているのなら、とても嬉しいですよね。

 

ただ、まだ何が起こるか分からないので、気を抜かずに過ごしてほしいですね。

 

瑠夏も和おばあちゃんに、こっそりとバラそうとしていたわけですし、麻美もまだ動かないと決まっていません。

 

いつ誰が裏切るかわからないので、水原の言葉がすこし苦しくなりました。

 

最後に和也の母に誘われた水原ですが、何を言われるかドキドキですね。

 

次回も楽しみです。

 

<< 204話 一覧 206話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました