スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい225話ネタバレ考察感想あらすじ!彼氏が欲しくなっている千花

漫画ネタバレ

2021年8月26日発売の週刊ヤングジャンプ2021年39号で、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』225話が掲載されました。

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜225話では、千花が突如として恋人を作ると言い出しました。

 

その理由は恋愛事情でかぐや、伊井野に大分後れを取っているからであり、このままでいるのが非常に嫌だったからでした。

 

誰も特に止める気は無かったので、千花は自分の恋愛に向けて推進しようとします。

 

かぐやは千花に好みの男性はどんな人なのかと聞き始めました。

 

果たして、彼女はどんな人が好きのでしょうか。

 

本記事では、かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜225話『藤原千花は付き合いたい』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 224話 一覧 226話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

かぐや様は告らせたい225話のあらすじネタバレ

ある日、千花は、そろそろ自分も恋人を作りたい、と言い出しました。

 

その理由は、かぐやと伊井野に恋愛面で後れを取っており、このままなのが嫌だったからでした。

 

石上は、無理に作るのもどうかと思う、と言うと千花は、自分に幸せになって欲しいから早く恋人を作った欲しいと思っている人が本当のファンだ、と言います。

 

対する石上は呆れ気味に、どうぞご自由に作って、と言い、千花は元からそのつもりでした。

 

かぐやは、千花の好みの男性はどんな人なの、と聞くと千花は指でお金を持っている人だとアピール。

 

石上は、千花の家も金持ちだからこれ以上必要ないんじゃないか、と言うと千花は譲りませんでした。

 

しかし、かぐやは、金がある人と結婚すれば生活は良いかもしれないが、夫婦の愛は育みにくいし、早坂もお金が無くてもちゃんとした人と結婚した方がいいと言っていた、と言います。

 

一理あるなと感じたのか、千花はお金の部分は一旦無しにしました。

 

千花は余り顔を重視しておらず、好みの男性の顔を好きになるタイプであり、石上もそれには賛同します。

 

伊井野は、仮に人気アイドルグループのイケメン男性と誰もが振り向くくらいの美貌を持つ美少女がいたらどうする、と聞くと2人は、それだと話は変わる、と答えました。

 

そして千花は最終的に、かぐやが好きだ、と言い出して抱き着き、付き合おう、と言い出します。

 

スポンサーリンク

対する白銀は、かぐやは自分の彼女だから駄目、と言い、かぐやもキュンとしました。

 

その空気に石上と伊井野も吞まれるも、吞まれなかった千花は、目を離すとこれだから、と突っ込んだのです。

 

伊井野は、千花がこんな話をしたのはかぐやが白銀と付き合っている事を公表したからだ、と言い、千花はその通りなのか頭を抱えます。

 

そして千花は、自分でもどうかしているとは思っているが、今の状況では自分が仲間外れみたいになっているから、それが嫌なんだ、と本心を口にしました。

 

本心を聞いた白銀と石上は真剣に話を聞く事にし、千花は2人に対して満面の笑みで、2人のそんな優しいところが自分は本当に好きだ、と言います。

 

ただ誤解を招く言い方だったのか、かぐやと伊井野の目が死んでしまいました。

 

改めて白銀は、好きな男性はどんな性格で居て欲しいのか、と聞きます。

 

千花は、ちゃんと優しくて、諦めずに努力をしてくれて、賢くて、犬が好きで、兄のような人物だ、と答えました。

 

かぐやはこの話を聞いて白銀の事を言っているのではないかと思い、殺意の目をしながら心の中で、自分から白銀を奪い取ろうとしている、と感じていました。

 

続けて千花は、そう言うのも大事だけど趣味が合う人が前提、と言いつつ、会話をしていると楽しく感じ、ゲームが好きで、突っ込み役で、厳しく物を言えて、サッカーが好きな人、と言います。

 

石上の事を言っている感じた伊井野は、千花を引きずっていきました。

 

そして白銀は、千花の好みの男性で当てはまるのは帝だ、と言い、千花もその気になるが彼が何の目的でこの学校に転校してきたのか分からないため、かぐやは反対したのです。

 

そして、千花が付き合う人は自分が許可した人じゃないと駄目、と言うかぐや。

 

そう言われた千花は感動するも、かぐやは彼女が白銀に寄り付かないようにするためか、今週まで千花と相性がいい男性を集める、と言います。

 

千花は怖く感じて、当面は独身でいい、と叫んだのです。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい225話の感想と考察

今回の話から察するに、千花も一人の女性なのが分かりますね。

 

普通に考えたら、千花も普通に美人ですし、金持ちだけど気取らないし社交的だし、男性が寄ってきそうな感じがありますが、中々浮いた話がありません。

 

そうなっていくと、千花は変人だと思われているんじゃないでしょうか。

 

そうでもなければ、男性が近づいて来ないわけないですしね。

 

そうなると千花は危険人物が集まるTG部のメンバーなので、近づくと危ないと思われているかもしれないです。

 

真相は定かではありませんが、理由はどうあれ今のうちに恋愛を味わっておくのは悪くないかもしれません。

 

千花は大学進学するかどうかは分かりませんが、少なくとも今のメンバーとか学友とかとは離れ離れになる可能性があるので、早いうちがいいでしょうね。

 

それにしても千花は誤解を招く物言いが多いですよね。

 

千花自体は悪気は一切ないかもしれませんが、彼女が好んでいる男性のタイプとか趣味とかが白銀や石上と被っているので、かぐや達は気が気じゃないでしょう。

 

それ故にかぐやも自分の彼氏に変な虫がつかないように、ぴったりな彼氏を紹介させようとするのも無理のない事だと思います。

 

何はともあれ、いい彼氏が出来ると良いですね。

 

<< 224話 一覧 226話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレかぐや様は告らせたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました