スポンサーリンク

彼女お借りします201話ネタバレ考察感想あらすじ!水原はどちらを信じる?

漫画ネタバレ

2021年8月25日発売の週刊少年マガジン2021年39号で、『彼女、お借りします』201話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』201話では、麻美は今の和也たちの状況が、ずっと変だと思っていました。

 

瑠夏は麻美の話を聞き、みんなに本当のことを話すのかと聞きますが、麻美はまだどうするか悩んでいるようです。

 

瑠夏はこのまま様子を見ることにし、更衣室で水原と着替えます。

 

本記事では、『彼女、お借りします』201話「楽園と彼女⑭」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 200話 一覧 202話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします201話のあらすじネタバレ

瑠夏と水原は着替え終わり、みんなを待っています。

 

水原はふとあることを思い出し、バックから初めて記念と書かれた避妊具の袋を取り出します。

 

こんなところにまで持ってきていることに驚く瑠夏ですが、水原はずっと返そうと持っていたそうです。

 

瑠夏は受け取ろうとしませが、女の子にとって大切な日のものなので、きちんと自分で保管したほうがいいと水原は説明します。

 

瑠夏はにっこりとしながら水原を見て、自分達のことを認めてくれたと嬉しそうです。

 

水原は恋人なら当然の流れだろうし、瑠夏は可愛いから不自然ではないと言います。

 

更に喜ぶ瑠夏は、水原にピッタリと寄り添います。

 

瑠夏は水原に、経験があるかと質問をします。

 

これだけ美人で、役者仲間から誘われたりもするだろうと聞きますが、はっきり答えてくれません。

 

とりあえず今回のことで、自分と和也がお試しではなくなったと信じて貰えたことに、瑠夏は大満足です。

 

 

そんな二人の前を通りかかったのは和也です。

 

和也は瑠夏が手に持っているものを見て固まり、何が起きているか理解しようとします。

 

すると瑠夏は袋を鞄にしまい、何も無かったように温泉の話をし始めます。

 

和也は話を逸らさせないように、先程の袋は何だと問い詰めます。

 

瑠夏は和也の話を聞きませんが、一瞬で理解し、このせいで最近水原の様子が変だったとわかりました。

 

スポンサーリンク

和也は必死に、これは嘘だと水原に説明しますが、証拠も出せないのでどうしようもできません。

 

ずっと和也と瑠夏の言い合いを聞いていた水原は、痺れを切らし、自分には関係ないことだと言い、部屋に戻っていきます。

 

 

夕食はバイキングで、みんな集まっています。

 

先程のことは無かったように振る舞う水原を見て、和也は落ち込みます。

 

関係ないということは、やはり水原は自分のことをそうゆう対象として見ていないということです。

 

ご飯を取りに行こうと、みんな席を立ち歩き始めます。

 

すると水原が和也の服を、後ろから引っ張ります。

 

ドキッとしながら振り向くと、水原が口パクで本当にしたのかと聞いてきます。

 

和也は前の方を歩いているみんなや瑠夏を確認し、無言で首を横に振ります。

 

信じてくれたのかどうかは分かりませんが、水原はすぐに歩き始めます。

 

 

和おばあちゃんは水原が沢山料理を取っていると、嬉しそうに声を掛けます。

 

自分でも気づいていなかった水原ですが、お腹が空いたと嬉しそうに答えます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします201話の感想と考察

今回は瑠夏と水原と和也の出来事でしたね。

 

最終的に誤解は解けたようで良かったです。

 

瑠夏に返そうと、旅行に持ってきていた水原に、私も驚きました。

 

そして、こんなタイミングで返すんだと笑えました。

 

たしかに瑠夏の言っていることが本当なら、初めて記念とまで書かれたものは、大事な物のはずですよね。

 

しかも他人のこうゆうものを、なぜ自分が持っていなければならないのだと思います。

 

捨てるにも捨てずらいし、扱いに困りますよね。

 

一応瑠夏の言葉を信じてくれたと舞い上がった瑠夏ですが、その時間はすぐに終わりましたね。

 

タイミング良く和也が通りがかり、嘘だとバレそうになります。

 

和也のあの反応を見た場合、もし自分が水原の立場だったら、どっちの言葉を信じるだろうと思いました。

 

水原も確信が持てず、モヤモヤしていたから、最後和也に直接聞いたのではないでしょうか。

 

口パクのシーンですが、とても水原が可愛すぎて、ものすごくドキッとしました。

 

和也は水原が本当に信じてくれたか不安そうでしたが、ここからいい雰囲気になると良いですね。

 

<< 200話 一覧 202話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました