スポンサーリンク

彼女お借りします200話ネタバレ考察感想あらすじ!麻美の言葉に瑠夏はどう思う?

漫画ネタバレ

2021年8月18日発売の週刊少年マガジン2021年38号で、『彼女、お借りします』200話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』200話では、和也の告白を阻止しようとついてきた瑠夏ですが、プールを楽しんでしまい、目的を忘れてしまいます。

 

どうにかして和也と二人きりになりたい瑠夏は行動を起こしますが、和也は水原のことしか考えていません。

 

すこし瑠夏が休憩していると、麻美が近寄ってきて、和也の本当の彼女になれたらどうすると聞かれます。

 

本記事では、『彼女、お借りします』200話「楽園と彼女⑬」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 199話 一覧 201話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします200話のあらすじネタバレ

麻美の言葉に驚き、表情がこわばっている瑠夏。

 

麻美から見ると瑠夏は、和也の彼女だと言い張りながら、水原と和也の間に入れていないように見えています。

 

図星だった瑠夏は、大きなお世話だと怒ります。

 

麻美は今のこの状況がどう見えるかと、瑠夏に聞きます。

 

パッと見、仲の良い大学生グループの旅行だと麻美が話し始めます。

 

その内、一組はカップルで彼女はかなりの美人です。

 

彼氏の祖母は、その彼女を未来の花嫁と喜び、この旅行もその彼女の為です。

 

ですが、本当は違うよねと瑠夏に問いかけます。

 

美人な彼女はレンタル彼氏で、彼はお客さんです。

 

友達や家族もその嘘に騙され、もう1年半になります。

 

麻美はずっと変だと思っていました。

 

いくらお客さんの頼みでも、さすがに肩入れしすぎないでしょうか。

 

そこには水原が和也のことを、好きだという気持ちがあるからではないでしょうか。

 

もしこのまま和也が告白して、水原と本当の恋人になるとします。

 

みんなについた嘘も無かったことになった時、瑠夏はどう思うのだろうかと考えました。

 

このまま二人が付きあっても、上手く続く気はしないし、レンタル彼女のことは隠したままです。

 

スポンサーリンク

それに水原のおばあちゃんにも、和也のことを紹介していたと知り、おばあちゃんの最期のとき、二人はどんな顔だったのだろうかと考えたそうです。

 

最初に瑠夏にした質問は、答え辛かったら答えなくていいと、麻美はみんなのところへ戻ろうとします。

 

以前瑠夏と起きたことも、全て水に流そうと言います。

 

麻美の話を黙って聞いていた瑠夏ですが、二人の関係をバラすのかと麻美に問います。

 

一瞬真顔になった麻美ですが、苦笑いをしながら、まだ様子見だと教えます。

 

しかし、もし私がバラすとき、瑠夏はどうするのかと返します。

 

答えない瑠夏のことを見たあと、麻美はみんなのところに戻っていきます。

 

瑠夏は一人で考え込みます。

 

 

プールから上がり、更衣室で着替える水原と瑠夏。

 

麻美は温泉に入っているそうです。

 

最後の方、元気が無かった瑠夏のことを水原は心配しています。

 

瑠夏は大丈夫だと返事をし、今は自分も様子を見るしかないと考えます。

 

着替え終わった瑠夏が水原の方を見ると、まだ水着のままでした。

 

どうやら紐を固く結び過ぎて、なかなか取れないようです。

 

瑠夏が代わりに解こうとしますが、何重にもなっていて、苦戦しています。

 

余程取れるのが嫌だったんだと話すと、水原はすこし頬を染めています。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします200話の感想と考察

麻美がまた動き始め、今度は瑠夏です。

 

瑠夏の立場を利用しようと思ったのでしょうか。

 

それとも瑠夏の心を揺るがせ、何か行動してくれればいいと思ったのでしょうか。

 

どちらにせよ、純粋に瑠夏のことを思って近寄ったわけではないですよね。

 

今回麻美がこの状況を、どう思っていたのか、どこまで本当かどうかは分かりませんが話してくれました。

 

もしこの話を聞いて、瑠夏が麻美の味方になったらどうしよと不安になりながら読みましたが、バラされることを警戒していた瑠夏を見て、その心配はなさそうだなと思いました。

 

和也のことを好きだと改めて思った瑠夏が、どう動くのかこれからの注目ポイントになりそうです。

 

実らない恋だとわかっていたので、好きな人には幸せになって欲しいと願うのか、それともやはり自分を見て欲しいと二人を引き離そうとするのか、最後まで分からなさそうですね。

 

更衣室でも出来事も、もしこの紐を和也が結んだと知ったら、嫉妬で一気に敵になりそうです。

 

ただ、今までの瑠夏を見てきて、とてもいい子だと知っているので、和也が幸せになれるように動いてくれるのではないかと期待しています。

 

麻美がバラすのかどうか、ずっとハラハラしていますが、次回も楽しみです。

 

<< 199話 一覧 201話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました