スポンサーリンク

彼女お借りします198話ネタバレ考察感想あらすじ!純白の水着に包まれる麻美の心の中は?

漫画ネタバレ

2021年7月28日発売の週刊少年マガジン2021年35号で、『彼女、お借りします』198話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』198話では、麻美と和おばあちゃんが接触していることに、驚く和也と水原。

 

しかし恐れていたことにはなっておらず、心配のしすぎだったようです。

 

麻美はみんなとプールに入ることになりましたが、その麻美のことを和也はじっと見ています。

 

本記事では、『彼女、お借りします』198話「楽園と彼女⑪」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 197話 一覧 199話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします198話のあらすじネタバレ

みんながプールではしゃぐ中、後ろの方に居た和也は麻美の手を掴み、呼び出します。

 

 

急なことに驚きながらも、みんなと離れていってしまうことを麻美は心配しています。

 

麻美と二人になった和也は、周りの男性たちから麻美が注目を浴びていることに気づきます。

 

美少女だから着られる真っ白な水着に身を包む麻美は、改めて見てもとても可愛いです。

 

和也はすぐに頭を切り替えて、麻美に頭を下げます。

 

以前麻美から注意されたにも関わらず、レンタル彼女の水原と未だに会っていることについてです。

 

自分の見栄の為に嘘をついてしまい、自業自得だと和也は話します。

 

ただ水原だけには、迷惑をかけないようにしてほしいと伝えます。

 

麻美は少し考え、自分も驚かせてしまい悪かったと謝ります。

 

もちろん騙されて腹も立ったし、自分のことを信用されていないんだなと寂しさも感じたと話します。

 

嘘を訂正する気があるのならと、納得する麻美。

 

和也には幸せになって欲しいと微笑みます。

 

スポンサーリンク

和也は疑ってしまった罪悪感でいっぱいになり、もう一度謝ってからみんなの元へ戻ります。

 

そんな和也の背中を見ながら、麻美は鼻で笑い、後を付いていきます。

 

 

みんなで、ドクターフィッシュを体験することになりました。

 

女の子たちは、足に吸い付いてくるくすぐったい感覚に、思わず色っぽい声が出てしまいます。

 

それを隣で見ている和也たちは、悶々としながら耳を大きくしています。

 

和也は先ほどのことを思い出し、後は自分の告白だけだと考えています。

 

急に木部が、水原と瑠夏はいつから友達なのかと質問します。

 

慌てて水原が結構前だと答え、和也たちはハラハラしています。

 

和也とも遊んでいるのかと聞かれ、たまにと答える瑠夏に、和也はほっとしています。

 

木部の質問にドキドキしているみんなを、冷たい目で見ていたのは麻美でした。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします198話の感想と考察

麻美が合流し、どうなるかと思っていました。

 

和也は何かされる前に、先に謝ろうと思ったんですね。

 

しかし結果的には、麻美はそんないい子ではなさそうです。

 

みんなやはり信じてしまうんだと、驚きました。

 

麻美の性格を分かっているから、あんなに警戒していたのに、実際本人から違うと言われれば、自分が悪かったと思うんですね。

 

これは和也と水原がいい子過ぎるのか、それとも読んでいる私がひねくれているのかと笑えました。

 

そんなちょっと驚かそうとしたからって、わざわざ旅行に現れないですよね。

 

本当に麻美が言っていることを信じるのなら、これは空気読めない子かちょっと頭がやばい子ってことで済むってことですかね。

 

たしかに和也たちは麻美の裏の顔を全部見ていないので、信じてしまうかもしれません。

 

でも、現実でこんなことする子がいたら、皆さんはどうおもいますか。

 

私なら完全に麻美を、要注意人物として最後まで扱いますね。

 

罪悪感もわかないだろうし、今後ずっと警戒心を解かないです。

 

木部がした質問に答えるみんなの反応も見ていたので、そこで色々探っているっていう感じですかね。

 

まだ麻美が動き出すまで、気は緩められないですね。

 

和也と水原にも、もう一度警戒心を持って欲しいです。

 

次回も楽しみです。

 

<< 197話 一覧 199話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました