スポンサーリンク

彼女お借りします197話ネタバレ考察感想あらすじ!麻美が動き出した!?

漫画ネタバレ

2021年7月21日発売の週刊少年マガジン2021年34号で、『彼女、お借りします』197話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』197話では、水着の上が無くなって動けなくなっている水原。

 

和也は、なかなか上がって来ない水原の異変に気付き、近くに駆け寄ります。

 

何とか水着も見つかり、紐が再びほどけないよう、和也に結んでもらいました。

 

そして和也は、水原に聞かせて欲しいと言われ、何のことかと困惑します。

 

本記事では、『彼女、お借りします』197話「楽園と彼女⑩」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 196話 一覧 198話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします197話のあらすじネタバレ

何を聞かせて欲しいというのか、和也は考えます。

 

水原は、恋人なら水着の感想などをすぐに言うほうが嬉しいと思うと、恋人練習中の和也にアドバイスをします。

 

和也は大きな声で、水原の可愛さを説明し始めます。

 

水原の水着は、ルリスズメダイみたいな爽やかな色の水着で、レースがとてもオシャレです。

 

髪形もいつもと違い、どこからどう見てもオシャレで可愛いと褒めます。

 

さすがに大きな声で言い過ぎたからか、周りからは告白をしているのかと見られてしまいます。

 

しかし水原は、ルリスズメダイというワードにツボったようで、お腹を抱えて笑っています。

 

笑っている水原を見て、和也は改めて好きだと思いました。

 

本当の恋人なら、こんな日常が手に入るのかとも思いましたが、さすがにここで告白は出来ません。

 

 

和おばあちゃんのことが気になった水原は、和也に居場所を聞きます。

 

しかし和也も分からないようで、麻美のことも気になるので探すことにしました。

 

歩きながら水原は、最近瑠夏と何かあったかと、和也に質問します。

 

スポンサーリンク

和也が何もわかっていない表情をすると、何もないのならいいと話しを終えようとします。

 

ただ一つ、仕事上、彼女問題のことは共有しておきたいので、何でも言って欲しいと和也に頼みます。

 

和也は以前、部屋で瑠夏と居るところを見られた時のことかと思い焦ります。

 

しかし、共有して欲しいということは、やはり自分のことは何も思っていないんだと落ち込みます。

 

 

和おばあちゃんを発見しましたが、その横には麻美の姿がありました。

 

2人は一気に青ざめ、和也はレンカノのことをバラされていると思い、どうするべきだと考えます。

 

すると水原が、大きな声で和おばあちゃんに声を掛け、駆け寄ります。

 

振り向いた和おばあちゃんは、何故か涙目です。

 

すでにバラされてしまったかと2人は息をのみましたが、和おばあちゃんは水原の姿に喜んでいるだけでした。

 

麻美は、以前海に行った時の写真を、和おばあちゃんに見せていただけだと説明します。

 

麻美も泳ぎに行こうとし、水原に耳打ちをします。

 

勝手にレンカノのことを話したりしないし、先程の水原は凄い顔だったと言います。

 

水原も疑い過ぎている自分に反省し、ただの楽しい旅行になるかもしれないと少し肩の力を抜きます。

 

 

プールに戻ってきましたが、和也は真剣な目つきで麻美のことを見ています。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします197話の感想と考察

水原から、部屋で和也が告白をしようとしていたことについて聞かれるのかと思っていましたが、全然違いましたね。

 

恋人練習中だからと言っていましたが、和也に褒めてもらいたいという気持ちが少しはあったのではないでしょうか。

 

ずっとどこか気まずい感じでしたが、久しぶりに和やかな空気が流れて良かったですね。

 

そして水原が心配していた通り、麻美が和おばあちゃんに接触していました。

 

あの更衣室での麻美の様子を見ていたので、絶対ここでバラすんだと思っていました。

 

しかしただの雑談だったようで、安心しましたね。

 

麻美が居るだけで、こんなにも緊張するんですね。

 

勝手にバラさないと言っていましたが、本当なのでしょうか。

 

どこまで信じられるのか分かりません。

 

和也はプールに戻っても、麻美を警戒しているようでした。

 

和也から麻美に接触することもありそうですよね。

 

次回どうなるのか、とても気になります。

 

<< 196話 一覧 198話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました