スポンサーリンク

彼女お借りします196話ネタバレ考察感想あらすじ!水原、水着も麻美も大ピンチ!

漫画ネタバレ

2021年7月14日発売の週刊少年マガジン2021年33号で、『彼女、お借りします』196話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』196話では、水原に足が密着してしまい、興奮を抑えられない和也。

 

しかし、二人用の浮き輪で滑るウォータースライダーは、かなりのスピードが出り、あっという間に終わっていました。

 

プールから上がろうとした水原は、自分の水着の上が無いことに気づき慌てます。

 

本記事では、『彼女、お借りします』196話「楽園と彼女⑨」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 195話 一覧 197話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします196話のあらすじネタバレ

ウォータースライダーの着水の時に、水着が取れたんだと思い、周りを見渡す水原。

 

しかし見える範囲には無く、どうすればいいと考えます。

 

降り口にいつまでも居るわけにはいきませんが、このまま出ることも出来ません。

 

和也はプールの端っこで、浮き輪に隠れるように縮こまっている水原に気づきます。

 

もしかして体調が悪いのかと思い、水原の元へ駆けつけます。

 

すると、水着の上を流されてたという水原の言葉に、和也は驚きます。

 

慌てて和也は水原に背中を向け、今の水原の姿を想像しています。

 

しかし、隣のウォータースライダーの人たちが滑ってきてしまいました。

 

水原に覆いかぶさるように、他の人から水原を隠す和也。

 

彼氏なら当然のことをしているだけだと、自分に言い聞かせています。

 

先程の人たちが去っていくのを確認し、和也はゴーグルを付け、水着を探します。

 

すぐに水着が見つかり、恐る恐る水着を持ち、水原に届けます。

 

水原は少し体を起こし、俯きながらお礼を言い、受け取ります。

 

和也は少し見えた水原の胸元に顔を真っ赤にし、背中を向けます。

 

着られたかと声を掛けると、紐が緩いそうで、またすぐに取れそうだと言います。

 

水原は何とか自分でしようと頑張ります。

 

スポンサーリンク

すると和也は、結んであげようかと提案します。

 

少し考えた水原は、和也にお願いすることにしました。

 

平常心だと唱えながら、水原の水着の紐に手を掛ける和也。

 

あまり見ないよう薄目でしていますが、紐から伝わる水原の肌の感触に、心臓が持ちそうにありません。

 

こんなことをさせてくれるなんて、もしかして良い感じなのかと考えますが、さすがに今告白するのはダメだと諦めます。

 

紐を結び終わり、スタッフに急かされながら、プールから上がります。

 

 

まだドキドキが止まらない和也は、水原は結局自分のことをどう思っているのか不安です。

 

先程のこともあり、水原の顔を見れない和也。

 

ただ単に男の力で、しっかり結んで欲しいという合理的判断だと思い、やはり自分は特別な存在にはなれないと落ち込みます。

 

 

プールから上がった水原は、和也に聞かせて欲しいと声を掛けます。

 

和也は何のことだと、キョトンとします。

 

 

女子更衣室では、水着に着替え、和おばあちゃんに今どこに居るかと連絡している麻美が居ます。

 

Twitterを開き、沼と書かれた鍵付きのアカウントに、準備万端だと呟きます。

 

そして、レンカノの水原のプロフィールサイトを見た麻美は、冷たい目になり、すたすたと更衣室から出ていきます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします196話の感想と考察

水着大ピンチの水原でしたが、和也が奇跡的に水原の違和感に気づき、何とか無事に済みました。

 

あれで和也が気づいてくれなかったら、一体どうしていたんでしょうね。

 

和也が、水原を他の人に見られないように、隠してくれたのはとてもキュンとしました。

 

こんなこと出来るんだと尊敬もしましたし、優しいなと思いました。

 

すぐに水着も見つかり、紐が結べないとなった時も、なるべく触らないようにしてくれていました。

 

ここまで気を遣ってくれる人が居るんだなと、感心しました。

 

和也はダメなところもあるけれど、優しくていい子ですよね。

 

水原も今回のことで、かなりときめいたのではないでしょうか。

 

プールから上がり、和也に聞かせて欲しいと言ったのは、部屋で和也が言おうとしたことでしょうか。

 

それしか思いつかないですよね。

 

ということは、告白を受け入れるということなんですかね。

 

和也と水原も気になりますが、一番怖い麻美の登場です。

 

ここで全てをばらすのでしょうか、次回が気になります。

 

<< 195話 一覧 197話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました