スポンサーリンク

彼女お借りします193話ネタバレ考察感想あらすじ!水原の水着姿にノックアウト

漫画ネタバレ

2021年6月23日発売の週刊少年マガジン2021年30号で、『彼女、お借りします』193話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』193話では、和也は水原と二人の部屋に着き、告白をするチャンスだと水原を見ます。

 

しかし水原はその和也の表情に気づき、トイレに逃げ込んでしまいます。

 

どうするか悩んでいる和也の部屋にやってきたのは、慌てている瑠夏と和おばあちゃんでした。

 

本記事では、『彼女、お借りします』193話「楽園と彼女⑥」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 192話 一覧 194話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします193話のあらすじネタバレ

とても慌てていたのか、汗をかいている瑠夏。

 

和也にプールに行こうと誘います。

 

和也は、部屋の鍵を閉め忘れていたことに気づきます。

 

和おばあちゃんももっとゆっくりしてからいけば良いと、瑠夏を説得しようとしましたが瑠夏がかなり強引だったようです。

 

自分と水原が二人きりになるのを、阻止するためだと和也も分かっています。

 

瑠夏たちの声に気づいた水原も、トイレから出てきました。

 

瑠夏に急かされ部屋を出ていく水原たち、和也は先ほどのことがどうなっているのか頭を悩ませます。

 

全身全霊で告白の空気を出したが、水原は明らかに避けていました。

 

ということは、水原からOKを貰える確率は、かなり下がったと和也は考えます。

 

やはりレンカノのお客から告白なんて、避けたいのは当然です。

 

しかし以前水原に、恋人が欲しいかと聞いた時、レンカノを辞めてでも一緒に居たいと思える人が欲しいと言っていました。

 

和也はまだ可能性がゼロになったわけではないと思い、絶対告白をすると意気込みます。

 

 

先に着替え終えて、プールで待っている和也と栗林と木部。

 

木部は和也に、麻美と水原が一緒になってしまったが、平気そうで良かったと話します。

 

内心全然平気ではない和也は、能天気な木部に苛立ちます。

 

木部は以前、水原との秘密が何とかと言いていたことが気になっており、もう大丈夫なのかと聞いてきます。

 

スポンサーリンク

引きつった顔で大丈夫だと言う和也を見て、安心できないと木部は心配します。

 

木部は和おばあちゃんから、水原の祖母が亡くなったことを聞いていました。

 

そして、和おばあちゃんは水原に何かしてあげたいと、ずっと悩んでいたそうです。

 

ですが、そうゆう和おばあちゃんも友達が亡くなった訳であり、一時期落ち込んでいたそうです。

 

今回の旅行は、和おばあちゃんもかなり楽しみにしていたので、変なことが起きないと良いと木部は思っています。

 

知らなかった和おばあちゃんのことを聞き、やはり嘘は付けないと和也は告白をすることに更に気合を入れます。

 

 

ふと階段を見ると、水着姿の瑠夏と水原がやってきました。

 

男3人は、二人のスタイルの良さに目が釘付けになっています。

 

瑠夏と水原は、和也たちに気づきこっちにやってきます。

 

慌てて男たちは目線を逸らし、水原たちはサンダルを置きに歩いていきます。

 

夏がやってきたと浮かれる木部と栗林、和也も鼻息を荒くします。

 

 

水原は久しぶりにプールに入るようで、ゆっくり水に入ります。

 

瑠夏たちがはしゃいでいるのを、和也と水原は少し遠くから見ています。

 

和也は水原の白くて透き通った肌と、華奢なのに触りたくなる体つきを見てしまいます。

 

しかし先程のことが気がかりで、話しかけられません。

 

すると水原から、今のところ平気かと声をかけてくれました。

 

水原の優しさと、天使のような水着姿に和也はうっすら涙を浮かべます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします193話の感想と考察

前回、告白が出来なかった和也の前に慌ててやってきた瑠夏でした。

 

何が何でも告白をさせまいと頑張っている瑠夏が、可愛いですね。

 

日中はまだ色々と邪魔できますが、夜はどうするのでしょうね。

 

和也たちの部屋に上がり込むのか、水原を瑠夏の部屋に呼ぶのでしょうか。

 

瑠夏の告白阻止も楽しみですね。

 

そして和也と水原ですが、和也の告白のタイミングがこの旅行でなければ成功しそうですよね。

 

水原は告白の空気を読んでほしいと言っていたので、断ると言うよりタイミングが悪い感じでしたよね。

 

それで一旦告白から逃げた感じがしました。

 

ですが、この旅行中に絶対告白すると決めている和也です。

 

成功するのか怪しい感じですが、和おばあちゃんのためにも成功すると良いですよね。

 

木部からも和おばあちゃんの様子を聞き、尚更告白しなければと決めた和也です。

 

この今回の旅行が大きな転機になると思うので、いろんな登場人物からの視点を楽しみたいですね。

 

<< 192話 一覧 194話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました