スポンサーリンク

彼女お借りします192話ネタバレ考察感想あらすじ!和也は告白が出来るのか?

漫画ネタバレ

2021年6月16日発売の週刊少年マガジン2021年29号で、『彼女、お借りします』192話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』192話では、麻美から水原のことを聞かされていた和おばあちゃん。

 

自分は水原のことを何も知らなかったと、和也に怒りをぶつけます。

 

そして和おばあちゃんは、ホテルの部屋の鍵を受け取ります。

 

その鍵の数は全部で4つでした。

 

本記事では、『彼女、お借りします』192話「楽園と彼女⑤」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 191話 一覧 193話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします192話のあらすじネタバレ

和おばあちゃんはが部屋の鍵を受け取っている頃、栗林は瑠夏を呼び出します。

 

 

和也は麻美と木部が話しているのを見て、頭を抱えます。

 

すると和おばあちゃんが、和也と水原に部屋の鍵を渡しに来ます。

 

二人部屋のことに驚く二人ですが、和おばあちゃんは恋人だから当然だと言います。

 

さすがに男女で大部屋だと思っていた和也は、瑠夏がうるさいだろうと周りを見渡します。

 

しかし瑠夏の姿が見えず、これは水原と二人きりになるチャンスだと考えます。

 

いつ二人になれるかもわからず、水原と一晩一緒でも、耐えれるメンタルはあると自信もあります。

 

水原はせっかくみんなで来ているのだから、大部屋にしようと提案をします。

 

すると和也は、その水原の言葉を遮るように、部屋の鍵を受け取ります。

 

水原は驚き、どうゆうつもりだと和也を見ますが、和也は真剣な表情です。

 

 

瑠夏を呼び出した栗林は、瑠夏に水原と友達になったのかと確認します。

 

瑠夏は少し考え、話を合せます。

 

続けて栗林は、レンタル彼女はまだしているのかと聞きます。

 

瑠夏がだいぶ前に辞めたと答えると、栗林はそれだけだと言い、そのままみんなのとこへ戻ります。

 

結局何だったのか、瑠夏には分かりませんでした。

 

 

部屋に行くと、リゾート感満載の和洋室部屋でした。

 

みんなが感心していると、瑠夏は人数分の布団が敷けるかなと言います。

 

和おばあちゃんが、それぞれ別々の部屋だから大丈夫だと答えると、瑠夏の表情が一変します。

 

 

二人部屋の8504に着いた和也と水原。

 

水原は今からでも大部屋にしてもらおうと、和也に訴えます。

 

すると和也は真剣な表情で、水原を見つめます。

 

以前二人で、サイゼリアで話した時のことを覚えているかと和也は聞きます。

 

しかし水原は大きな声でトイレに行くと言い、慌ててトイレに駆け込みます。

 

大事な話なんだと和也が追いかけますが、追い返されます。

 

何で今トイレなんだと悶える和也ですが、トイレの中で水原も座り込んでいます。

 

今ここで告白をされると勘づいた水原は、もっと空気を読んで欲しいと思いながらも顔を真っ赤にしています。

 

 

水原がなかなかトイレから出てこないと、目をギンギンにして待っている和也。

 

すると部屋の外で、瑠夏が騒いでいる声が聞こえます。

 

和おばあちゃんも、何をそんなに慌てているのかと瑠夏を追いかけて来ています。

 

瑠夏は部屋のドアを勢いよく開け、和也と水原にプールに行こうと誘います。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします192話の感想と考察

前回は、麻美が和おばあちゃんに色々と話していることに驚きましたよね。

 

しかし今回は、麻美の出番は無く、安心しました。

 

そして、とうとう和也が告白できるのではないかとドキドキしました。

 

和おばあちゃんが用意した二人部屋を、和也は告白のチャンスだと思い、瑠夏が居ない間に部屋に向かいましたね。

 

水原はレンカノとしてアウトだと思い、なんとか大部屋にしようとしましたが、和也に阻止されていました。

 

和也の覚悟は、かなり固まっているんだと分かりましたね。

 

そして栗林と瑠夏ですが、栗林は何が聞きたかったのでしょう。

 

もしかしてレンカノをしていないと瑠夏から聞き、本当に好きになっていたのでしょうか。

 

それとも、和也と水原に関係することでしょうか。

 

今後栗林も、何か動きそうですね。

 

そして二人部屋に行った和也と水原、和也が告白をしようとしていることを水原は察しました。

 

トイレに逃げたのは、ただ単に告白されることに緊張しているからなのか、まだ返事をどうするか決めていないからなのか、どちらなんでしょう。

 

瑠夏も来てしまい、結局和也は告白が出来ませんでした。

 

次回は告白が出来るのでしょうか。

 

<< 191話 一覧 193話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました