スポンサーリンク

彼女お借りします190話ネタバレ考察感想あらすじ!和也たちの前に現れた最後のメンバー

漫画ネタバレ

2021年6月2日発売の週刊少年マガジン2021年27号で、『彼女、お借りします』190話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』190話では、家族旅行に何とも気まずい面子が揃ってしまい、精神的にやられる和也。

 

そんな和也に、優しくて心強い言葉をかけてくれたのは、水原でした。

 

二人でこの旅行を乗り越えようと、和也は意気込みます。

 

本記事では、『彼女、お借りします』190話「楽園と彼女③」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 189話 一覧 191話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします190話のあらすじネタバレ

和也たちは、目的地の最寄り駅に着き、ここからホテルまでタクシーで10分程で着きます。

 

テンションが上がっている和おばあちゃんを見て、和也はため息をつきます。

 

こんなメンバーで、何とも辛い旅行が始まったと後を振り向きます。

 

瑠夏と栗林は電車内で、一言も喋っていないようです。

 

和也はふと、先程のことを思い出します。

 

今日、水原が旅行に来てくれたのは、指輪を返すためでした。

 

確かにレンカノのお客さんの家族から、先祖代々の指輪を渡されるなんて、とても重いでしょう。

 

しかしよく考えてみると、指輪を返すということは、本当の彼女になる気が無いということなのかと、和也は焦ります。

 

今の考えは無かったことにして、ただ単に重いだけだと自分に言い聞かせる和也。

 

 

和おばあちゃんはタクシーを手配しており、和也がその方向を見ると3台待機していました。

 

いつもはバスなのに、和おばあちゃんは水原が居ることで、かなり気合を入れているようです。

 

各タクシーに乗るメンバーも決めており、一台は木下家の3人が乗ります。

 

もう一台は木部・栗林・瑠夏の3人、先頭の一台は和也と水原です。

 

和也と水原が二人きりになると焦り、瑠夏は自分も先頭に乗ると言いかけます。

 

しかし瑠夏は栗林に目がいき、怪しまれることを恐れ、何も言いませんでした。

 

和也もほっとし、瑠夏と栗林が一緒のタクシーなことも気になりますが、車内では何もないだろうと、それぞれのタクシーが出発します。

 

 

水原と二人で車に乗るのは、何気に初めてだと緊張している和也。

 

旅行は二泊三日もあるので、こうやって二人きりになるときが結構あるのかもしれないと考えます。

 

水原は、家族で二年に一回も旅行に行くなんて普通に羨ましいと言います。

 

自分はおじいちゃんと車で遠出くらいしかなく、祖父母が忙しかった為、家族旅行など素敵だと素直に話します。

 

 

ホテルに着き、そのまま外で待つ水原と和也。

 

ほとんど電車で来られて、駅からもタクシーで約10分、東京からも来やすくて、とてもいい所だと水原が話します。

 

和おばあちゃんたちが乗ったタクシーが見えた時、和也は水原にあるお願いをします。

 

それは、指輪をもう少し持っていて欲しいとのことです。

 

旅行の空気を壊すことを見にしているのかと思った水原ですが、和也は強く水原に頼みます。

 

きちんと理由を聞きたい水原ですが、和おばあちゃんたちがタクシーから降りてきたため、聞くことが出来ません。

 

一方和也はこの旅行で、嘘を真実にしてみせると決めています。

 

 

ホテルに入ると、誰かが和おばあちゃんに声を掛けてきます。

 

和おばあちゃんが待たせて悪かったと話す相手は、あの麻美でした。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします190話の感想と考察

今回は駅からホテルまでの話しでしたが、最後が衝撃過ぎましたね。

 

木部が旅行に参加するときから、もしかして麻美も来るのではないかと思っていましたが、本当に登場しました。

 

やはりこの漫画で一番怖いのは麻美ですね。

 

どんな精神で、このメンバーの前に現れたのでしょうか。

 

そしてこれはもしかすると、和也と水原のことを暴露するのではないでしょうか。

 

麻美の性格からして、一番いい空気の時にやりそうです。

 

本当のことを言われたら、和也たちは反論が出来ないでしょう。

 

考えるだけで恐ろしいですね。

 

指輪のことを知り、嘘を本当にしようと決めた和也ですが、これはとても厳しいことになりました。

 

こんなに怖い旅行があるんですね。

 

ここに麻美が加わるだけで、最悪の旅行になってしまいました。

 

和也と水原はどうするのでしょうか、次回がとても楽しみです。

 

<< 189話 一覧 191話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました