スポンサーリンク

彼女お借りします189話ネタバレ考察感想あらすじ!水原とならどんな試練も乗りこえられる!

漫画ネタバレ

2021年5月26日発売の週刊少年マガジン2021年26号で、『彼女、お借りします』189話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』189話では、みんな集まったかと思っていた和也。

 

しかし和おばあちゃんから、木部も旅行に誘っていると聞き、和也たちは驚きます。

 

そしてやってきたのは、木部と栗林でした。

 

お互いの姿を確認した瑠夏と栗林は、2人とも固まります。

 

本記事では、『彼女、お借りします』189話「楽園と彼女②」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 188話 一覧 190話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします189話のあらすじネタバレ

栗林を見て、大きな声で驚く瑠夏。

 

水原や木部、和也も驚き、この状況はさすがにやばいと焦ります。

 

瑠夏の大声を聞き、和おばあちゃんもどうしたのかと声を掛けます。

 

木部もレンカノことを何も知らないので、瑠夏を見て誰だと聞きます。

 

和おばあちゃんはすかさず間に入り、瑠夏は水原の友達だと紹介します。

 

それを聞いた栗林は、理解が出来ず、混乱しています。

 

木部は、こんな可愛い子と栗林が知り合いなのかと不思議そうです。

 

慌てて和也が、以前4人で遊んだことがあるとフォローします。

 

とにかくレンカノということだけは、絶対に隠そうとする和也。

 

みんな知り合いで楽しくなるなと、ご機嫌の和おばあちゃんは乗り口まで歩き始めます。

 

栗林は和也をトイレに誘います。

 

そそくさとトイレに向かう二人を見て、和おばあちゃんは時間に余裕はあるからと気に留めていません。

 

 

一体どうなっているんだと混乱している栗林。

 

なんで瑠夏がここに居るのか分からず、和也に説明を求めます。

 

流石に仮カノだとは言えないので、あのWデートから水原と瑠夏が仲良くなったという設定で話します。

 

いくらそうだとしても、旅行までくるのかと栗林は未だに状況が分からない様子です。

 

それは和おばあちゃんが強引に誘ったからだと説明し、レンカノことは黙って欲しいと頼みます。

 

もちろんそれは黙っているつもりだと、栗林は納得してくれます。

 

しかしこの状況で旅行は行きづらいと、帰ろうかと栗林が悩んでいると、木部が現れました。

 

トイレが近いと言いながら、中に入って用を足す木部。

 

先程の会話は聞かれていなさそうです。

 

こんなに賑やかで和おばあちゃんが喜んでいたと言い、栗林を誘って良かったと笑っています。

 

その言葉を聞き、栗林は帰るに帰れなくなりました。

 

 

新幹線に乗るとき、瑠夏を引っ張る和也。

 

流石にこのメンバーで彼女的発言をしたり、そうゆう行動をするのは誰の得にもならないと念を押します。

 

瑠夏もそのくらい分かっていると怒り、自分はただ和也の告白を阻止できればいいと言い、新幹線に乗ります。

 

和也は新幹線の中の通路に座り込み、どうしようと頭を抱えます。

 

水原が、大丈夫かと声を掛けてくれます。

 

栗林のことは大丈夫だと説明し、こんな大変な目にあわせてしまって申し訳ないと和也は謝ります。

 

きちんとお代は貰うからと、いつも通りの水原。

 

水原は、以前和おばあちゃんに頂いた指輪を返したいと、今日持ってきていました。

 

まず指輪のことを知らなかった和也は、自分の知らないところでも迷惑をかけていると落ち込みます。

 

かなり参っている和也を見た水原は、なんとかなると和也に声を掛けます。

 

栗林も協力してくれて、瑠夏もそこまで空気が読めない子ではないと説明します。

 

和也の横にしゃがみ、二人で乗り切ろうと言ってくれる水原。

 

和也はあまりの嬉しさに泣いてしまいます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします189話の感想と考察

栗林の登場には、瑠夏も和也も私も驚きました。

 

すごくややこしいことになりましたね。

 

唯一、レンカノのことを知っている身内ですが、仮カノのことは知らないので、また嘘をつかなければなりません。

 

仮カノから和也とエッチをしたと聞かされ、監視されている水原。

 

自分の彼氏が、高値の花に恋焦がれ、その高嶺の花ももしかしたら受け入れるかもしれないと気が気じゃない瑠夏。

 

以前利用したレンカノの子が、急に現れて状況が読み込めない栗林。

 

友達のおばあちゃんに旅行に誘われ、カップルとその友達と栗林と、大勢いで楽しそうだと安心する木部。

 

すごい情報が多いメンバーになっていますね。

 

何も知らずに楽しめるのは、木部と和也の家族だけのようです。

 

一気に色んなことが起こり過ぎて、精神的にダメージを負っている和也ですが、水原の一言で救われましたね。

 

水原に2人で乗り切ろうと言われたら、もう全部大丈夫だと思いますよね。

 

大変な旅行になりそうですが、次回は一体何が起きるのでしょうか。

 

とても楽しみです。

 

<< 188話 一覧 190話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレ彼女、お借りします
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました