スポンサーリンク

彼女お借りします185話ネタバレ考察感想あらすじ!水原の後ろから現れたのは?

漫画ネタバレ

2021年4月21日発売の週刊少年マガジン2021年21号で、『彼女、お借りします』185話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』185話では、和也が水原に告白するのを阻止するために、急いで駆け付けた瑠夏。

 

その背中には大きな荷物を背負っており、和也の部屋に泊まる気満々です。

 

本記事では、『彼女、お借りします』185話「全力警備と彼女」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 184話 一覧 186話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします185話のあらすじネタバレ

何泊も泊まる気でいる瑠夏に驚く和也。

 

しかし瑠夏は自分が傍に居ないと、和也が何をしでかすか分からないと騒ぎます。

 

和也はこの現場を水原に見られなくて良かったと、先程出かけて行った水原の部屋を見ます。

 

和也は瑠夏を泊まらせるわけにはいかないと、自分の気持ちは水原に決めていると訴えます。

 

それでも諦めない瑠夏は、恋人関係を終えることを了承していないと言い、和也の部屋に入ります。

 

瑠夏の気迫に圧倒され、和也は仕方なく部屋に入ります。

 

 

部屋の中が暗くなるまで、ずっと静かに和也に抱き着いていた瑠夏。

 

和也が部屋の電気をつけようとしますが、水原に誰も居ないアピールをしようと瑠夏は阻止します。

 

とりあえず離れようとする和也に、瑠夏は真面目に話し始めます。

 

水原はレンタル彼女で、二人の関係はビジネス関係です。

 

どれだけ水原が和也に優しくしようが、それは仕事であり、告白なんて契約違反になります。

 

それを理解しているのに、何故和也は水原に告白をしようとするのか理由を聞きます。

 

確かに映画の件で、二人の関係の距離は縮まったかもしれないが、あれは小百合おばあちゃんと水原の夢の為です。

 

その後、水原を元気づけようと豪華なデートを実行した和也の行動は、とても素敵だと思います。

 

しかしさっき言った通り、ビジネス関係であることには変わり有りません。

 

それに対し、瑠夏は和也のことを本当に好きで、和おばあちゃんの跡取りが欲しいという願望も叶えてあげられると説得します。

 

和也は瑠夏の話を聞き、正論を言っているのは分かりますが、それでも水原が好きだと心の中で呟きます。

 

どっちにしろ泊まるのはダメだと和也が伝えると、瑠夏は仰向けになりパンツが見えてもお構いなしで駄々をこねます。

 

 

和也は瑠夏のこともきちんと考えていると言い、瑠夏は一瞬ときめいてしまいます。

 

それでも結局別れてしまったら本末転倒で、こんなに好きなのに分からないのかと聞きます。

瑠夏は、自分のアピール力が足りなかったから、こんなことになったのではないかと考えています。

 

瑠夏は和也に詰め寄り、壁まで追い込まれた和也は、頭をぶつけます。

 

その瞬間、瑠夏は和也の顔をがっちり掴み、濃厚なキスをします。

 

和也の下半身は正直な反応をし、キスが終わると和也はくったりとしています。

 

自分がどれだけ和也のことが好きか、何度でも教えてあげると言い、瑠夏はもう一度キスをしようとします。

 

その時、家のチャイムが鳴ります。

 

和也は慌てて瑠夏から逃げ、玄関を開けます。

 

するとそこには水原が立っていました。

 

和也と瑠夏は驚き、水原も瑠夏が居ることに驚いています。

 

告白の前に、こんな現場を見られてしまったと和也は動揺します。

 

水原が瑠夏のミニスカートを見ていると、瑠夏はスッと立ち上がり、服装を整え、水原に挨拶をします。

 

瑠夏が何の用かと聞くと、水原は下でばったり会ったと言い、横にいる和おばあちゃんを見ます。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします185話の感想と考察

瑠夏の全力警備、凄い気迫ですね。

 

確かに、いつ告白してもおかしくない状況ですからね。

 

和也のことが好きな瑠夏は、気が気じゃないでしょう。

 

部屋も隣なので、いつ会ってもおかしくないですしね。

 

この行動力が凄いなと思いました。

 

瑠夏は和也に正論をぶつけていましたが、水原への気持ちが大きくなっている和也は止められないでしょうね。

 

片想い時期特有の、気持ちが溢れてしまう感じですよね。

 

もう和也を止めるのは難しいと思います。

 

それでも自分も同じくらい和也が好きだと、瑠夏も負けません。

 

こんな可愛い子に迫られて、あんな濃厚なキスもされて、和也が羨ましいですね。

 

そうやって2人がイチャイチャしているときに、一番見られたくない水原の登場です。

 

なんだか、浮気現場を見られたぐらいの気持ちですよね。

 

このあと告白しても、気持ちは伝わらないでしょう。

 

そんなことを考えている和也とは裏腹に、水原にマウントを取る瑠夏。

 

まだ自分は彼女だというのを、アピールしていましたね。

 

ただでさえ緊迫な状況なのに、まさかの和おばあちゃんが来てしまいました。

 

この現場を見られ、和也たちはどうするのでしょうか、次回が楽しみです。

 

<< 184話 一覧 186話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました