スポンサーリンク

彼女お借りします184話ネタバレ考察感想あらすじ!麻美からの着信

漫画ネタバレ

2021年4月14日発売の週刊少年マガジン2021年20号で、『彼女、お借りします』184話が掲載されました。

 

『彼女、お借りします』184話では、麻美の真意を探る為、麻美についてきた水原。

 

クラファンや女優のこと、全て知っているようでした。

 

そんな麻美から発せられたのは、助けてあげるという言葉でした。

 

水原は麻美の手を取るのでしょうか。

 

本記事では、『彼女、お借りします』184話「その時と彼女」のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 183話 一覧 185話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

彼女お借りします184話のあらすじネタバレ

以前水原と制服デートをした時の写真を、30分ごとに眺めている和也。

 

水原のことが頭から離れず、今後どうするべきか考えます。

 

木部と話した結果、やはり水原との恋人関係を本当にするしかないと思っています。

 

告白するなら成功したいというのが本音です。

 

しかし今の和也には、成功している未来が見えません。

 

昔、後回しにした時に人は子供になると、水原に怒られたことがあります。

 

その言葉を思い出し、和也は今から水原に告白をしようと外へ出ます。

 

 

玄関を開けると、ちょうど水原が家に帰って来ました。

 

しかし元気がなく、声を掛けましたが反応も悪いです。

 

今告白するときではない気がする、と弱気になりますが、ここで引いたらダメだと気持ちを伝えようとします。

 

すると和也のポケットに入っていたスマホが鳴り、着信が入ります。

 

電話に気づき、水原は自分の部屋に入っていきます。

 

またチャンスを逃したと落ち込みながら、スマホを見ると、瑠夏からでした。

 

電話に出ると、すぐ電話に出なかったことに怒っている瑠夏の声がします。

 

瑠夏は、和也が別れようと言ったせいで、テストの点がかなり下がったと文句を言います。

 

あれから瑠夏の監視は強くなり、一日に送られてくるLINEの量はかなり増えました。

 

瑠夏は先ほど、すぐ電話に出なかったのは、水原に告白をしようとしていたのかと問い詰めます。

 

和也は何も言えず、瑠夏にバレてしまいます。

 

先程水原とすれ違ったことを話すと、今からこっちに来るという瑠夏。

 

 

瑠夏との電話が終わると、水原が普段の楽な格好に着替え、部屋から出てきました。

 

どこかに行くのかと和也が尋ねると、やはりすこし様子がおかしく、素っ気ない返事をし、行ってしまいました。

 

 

大きなリュックを持って、本当に和也のとこに来た瑠夏。

 

瑠夏は和也が許す限り、何日も泊まろうとしています。

 

 

バッティングセンターで、ひたすら打ち続ける水原。

 

麻美に言われたことを思い出し、やはり麻美は自分達のことをバラそうとしていると考えます。

 

今日の麻美のあの言い方は、和也とよりを戻すとかではありませんでした。

 

以前和也に、麻美にも幸せになって欲しいと思っていることを聞きました。

 

その為、和也には言い辛くなっています。

 

しかし麻美は、何故未だに黙っているのか、いつバラされてもおかしくないと考える水原。

 

和おばあちゃんに、皆にバレてしまう、その時自分はどうするのか。

 

 

和おばあちゃんのスマホに着信が入ります。

 

その相手は麻美でした。

 

スポンサーリンク

彼女お借りします184話の感想と考察

麻美の怖い言動、まだ続きそうですね。

 

何故かホラー感覚で読んでいます。

 

水原が和也に麻美のことを話さなかったのは、和也のことを思ってだったんですね。

 

和也は麻美の幸せを願っていたのに、その麻美は和也を悪者にしようとしています。

 

そんなことを知ったら、和也が傷つくだろうと思ったんですね。

 

女は怖いですからね、和也が考えているような純粋な子、あまり見かけないですよね。

 

水原は一人で悩んでいますが、それは一ノ瀬ちづるとしてなのか、水原千鶴としてなのか。

 

その間で揺れ動く水原の気持ちがすごく伝わってきて、胸が締め付けられました。

 

和也は瑠夏のことで大変そうですが、なかなか告白するタイミングが無いですね。

 

確かに告白のタイミングは大事だと思います。

 

その時の状況や気分で、答えが違う場合もありますからね。

 

和也が本当に告白するなら、ベストなタイミングでしてほしいなと思います。

 

次回、水原の気持ちは固まっているのでしょうか。

 

和也と瑠夏も大丈夫なのでしょうか、とても楽しみです。

 

<< 183話 一覧 185話 >>

 



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました