スポンサーリンク

パラレルパラダイス151話ネタバレ考察感想あらすじ!トリスに対して行為の説明をするヨータ

漫画ネタバレ

2021年4月12日発売の週刊ヤングマガジン2021年20号で、『パラレルパラダイス』151話が掲載されました。

 

パラレルパラダイス151話では、ヨータはトリスの事を可愛いから行為をしたいと言うも、彼女は無表情で何を言っているのと答えつつも、体は正直なので大切な部分から液体を出して興奮していたのです。

 

ヨータはその事を指摘すると、トリスは取り出したハンカチで拭き取ると汗を掻いていたみたいと言ったので、ヨータはそれは無理があり過ぎると内心思っていました。

 

それならば、行為を頼むまで言葉で説明しようと決意するヨータ。

 

果たして、思い通りに行くのでしょうか。

 

本記事では、パラレルパラダイス151話『静か sizzle(シズル)』のあらすじと感想を紹介していきます。

 

※ここから先はネタバレ注意です。

 

<< 150話 一覧 152話 >>

 

スポンサーリンク

 

\ 3000冊以上のマンガが無料/

①登録も毎月の利用もタダ!

②yahoo!IDなら手続きもナシ!

③初ログインで半額クーポンGET!

パラレルパラダイス151話のあらすじネタバレ

ヨータはトリスの容姿を見て、可愛い、と言いつつ、自分と行為をしてほしい、と頼みます。

 

勿論、トリスは却下すると共に無表情で、男は変わっている、と口にするも体は正直なのか大切な部分から液体が出ていたのです。

 

その事に気づいたヨータはその事を指摘すると、トリスもその事に気づき、これは申し訳ない、と言いながら取り出したハンカチで拭き取ると、汗が出ていたみたい、と言います。

 

そう言われたヨータは、流石に無理やり過ぎるし、それ以前に顔は汗かいてないのにそこだけ汗かくのはおかしいだろう、と思いつつ、そう来るなら言葉で説明してその気にさせよう、と決意したのです。

 

有言実行と言わんばかりにヨータは、自分が女性の体に触れただけで異常なまでに興奮し、行為を頼んでくるし、今まで耐えられなかった女性はいなかったし、例えトリスでも自分に触れたら否応なしにそうなってしまう、と一応経験上の事を話します。

 

しかし、それでもトリスは無表情であり、目は明らかにヨータの事を蔑んでいるような目をしていて、それに気づいたヨータは少し恥ずかしく感じていたのです。

 

それでもトリスの体は正直で、大切な部分から液体が出ていたので、このまま行けば大丈夫だろう、と判断して、自分が行為の際にどうするかを一つ残らず説明していきます。

 

その度に大切な部分から液体が出ていたのだが、それでもトリスは、あくまで汗だ、と言って認めようとはしませんでした。

 

そうしたら、好物としている食べ物を当てよう、と言い出すヨータ。

 

続けて、女性の大切な部分から液体の匂いはこれまでの経験上、好んでいる食べ物の匂いだからそれが分かれば、汗ではない、と言って匂いを嗅ぎ始めます。

 

その結果、トリスが好物としているのは焼き芋だろう、と言うヨータ。

 

そうしたら今まで無表情を貫いてきたトリスが突然赤面し始めたので、効果てきめんだな、と感じるヨータ。

 

しかし、トリスは赤面して、冷や汗掻いて、目を背けながらも認めようとはしなかったので、ヨータは観念したと言わんばかりに話を打ち切りました。

 

意外だと思ったトリスは、辞めるのか、と聞くとヨータは、トリスと行為をしたのは事実だし、その気になれば嫉妬深い神を打倒するために行為をさせてくれるなら力を貸すと言ってもいいのだが、自分はちゃんとお互い同意の上で行為をしたいのだ、と力説したのです。

 

そうしたらトリスは笑みを浮かべながら、本音を言えば、行為が出来ないのは辛くはあるけど、自分はユーマとの誓いを違えたりしない、と言ったのでヨータは、トリスとユーマは百合関係か、と心の中で言います。

 

それならここまでの説明で興奮してきたからルーミを連れてきてくれ、と言い、それに武器無しが2人いても抑え込めるんだから支障はないだろう、と言うヨータ。

 

そしてルーミが連れて来られ、ヨータはルーミが自分のためにユーマに歯向かった事を知り、好きだ、と言って、今すぐに行為がしたい、と言います。

 

興奮し始めたルーミだが流石にトリスがいるためか、躊躇していました。

 

しかし、トリスは、興味があるからお気遣いなく、と言い、ヨータはそれでも躊躇するルーミにキスする事で彼女はタガが外れ、行為にふける事になりました。

 

その様子をトリスは無表情で見ていたが、無意識なのか大切な部分を触り始め、そして先程以上に液体が出ていたのです。

 

パラレルパラダイス最新刊含め無料で全巻全部読める?lhsや漫画タウン以外で安全に読む方法を調査!
本記事では漫画『パラレルパラダイス』を無料で読むことができる方法を調べてみました。 もちろんLHScanや漫画タウンなどの海賊版サイトやpdfやzipなどの違法ダウンロードとは違って、安心して安全に無料読みできるサイトですので、最後までし...
スポンサーリンク

パラレルパラダイス151話の感想と考察

次回は、恐らくトリスが行為をせがんでくるのではないかなと思います。

 

ヨータが幾ら口で行為について説明してもトリスは無表情で、匂いの事に関して問い詰められても決して行為をしたいとは言いませんでした。

 

その代わり、体の方は顔と違って素直なのか、興奮していました。

 

それ故にヨータは口で説得しても彼女は決して靡かないだろうと察し、話しているうちに興奮してきたからと言う理由でルーミを呼び、彼女と行為を開始しました。

 

一応行為には興味があると言ってトリスはそのまま見ていましたが、ヨータが行為について説明している以上に興奮している様子でしたし、大切な部分を触ってもいたのです。

 

所謂生殺しの状態に近く、ヨータは彼女に触れてもいませんから行為をしたいか、したくないかは彼女の判断に委ねられる事になります。

 

トリスの口ぶりからユーマと百合関係みたいですので、ヨータ達の本物の行為を目の当たりにしているうちに、本当にしたくなってヨータに行為をさせて欲しいと頼むのではないでしょうか。

 

ヨータは一応嫌がる相手とは行為をする事をしないので、頼まれたからにはしてやろうと言うのではないかと思います。

 

そしてトリスに触れる事で、先程まで以上に興奮してヨータと行為をするのではないでしょうか。

 

<< 150話 一覧 152話 >>

 

\ マンガ読むならebookjapan!/

  • 会員登録も月額費用も無料 ※Yahoo!IDをお持ちの方は登録不要
  • 初めてログインすると50%OFFクーポンがもらえる
  • 60万冊以上の国内最大級の配信数
  • 2000作品3000冊以上が無料で読める(毎日更新)
  • 割引・SALE・ポイント還元キャンペーンを頻繁に開催

50%OFFクーポンの割引は最大500円までです。1冊だけでなく、2~3冊分をまとめて購入すると最大限に割引分を使い切ることができます。

漫画ネタバレパラレルパラダイス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガのZOO



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました